SSブログ

ST連合会東日本アジリティ競技会 [♪JKC大会]

平日、お休みをとって平塚でのJKC大会に参加してきました
DSC01289.JPG
                                                                          手前に見えるのは池ではなくて水溜りです

前日夜から降った雨の影響ありでまず駐車場へ入るのにとっても時間かかりました
ぬかるんでいるのを整備する間
長い車の列がDSC01273.JPG
     道路も渋滞で大変でした~
駐車待ちの間ASH&RUEはオサンポへ
土手からみた会場はDSC01275.JPG
         水浸しドロドロ状態です
やっと駐車場へ入れたけどDSC01277.JPG
スタックしそうな車も

スタッフさんたちも泥だらけ本当に大変そうでした


DSC01304.JPG
でも雨よりいいよね ってことで予定より遅れて競技開始

小春ちゃんのテントサイトにお邪魔させて頂き
ご一緒したのは小春ちゃん家とこはち家そして男W先生です

1度のスモール&ミディアムはAGから

RUE AG1
DSC01284.JPG


RUE JKC大会参加4回目 初のクリーンランです!!
トンネル→スラロームですが、トンネル出ると大きな水溜りが
オッととなってスピードが落ちましたが
水溜りさけてスラへエントリーできました


RUE JP1
DSC01294.JPG



こちらもクリーンラン!!(嬉)
1つ目のトンネルでたらノリノリになります
スラロームは途中でとまりそうな雰囲気でドキドキでした

1度は午前中に終了~

DSC01735.JPGまりあちゃん
小春ちゃんDSC01719.JPG
DSC01773.JPGこはく君
VITO君DSC01759.JPG
DSC01806.JPGむっく君
応援のむっく君の弟クローバー君DSC01292.JPG

午前中に終わったのでお昼ご飯(こはく家用意ありがとう~)をみんなで食べたり
DSC01302.JPGDSC01307.JPG
クレープ食べたり

3度を見てびっくりしたり

そして結果
RUE
JP1   31.98秒 旋回スピード4.22 5席
AG1  36.44秒 旋回スピード3.92 2席

DSC01330.JPG初のロゼッタを受け取って
おいちーものでつか??byるー
DSC01334.JPGDSC01342.JPG

こはく君JP1で2席DSC01350.JPG
DSC01343.JPGむっく君AG1で3席(2度昇格おめでとう~)
VITO君AG1で6席DSC01353.JPG
☆おめでとございます☆
DSC01323.JPG
左→応援ありがと の はちちゃん&ASH
右→頑張ったね の こはく君&RUE

帰り富士山を見ながらよかったね~よかったね~と
DSC01363.JPG
いろいろな場所でアジをするとよいかもとはじめたJKC大会への参戦
RUEの成長が結果になって現れて嬉しかった~
これでやっと一歩前進です

DSC01891.JPG
クリスマスカラーのロゼッタ&参加賞はフアフアブランケット
RUEおめでとう♪ASH応援ありがと♪


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

はちママ

先日はありがとうございましたー&お疲れ様です。

雨の影響で大変でしたが、降ってなくてよかったですね。
RUEちゃん大活躍の日でした。
この調子でトントンと2度に上がりましょう♪
いつかびっくりした3度のコースを走れるように(^-^)
by はちママ (2010-12-24 20:36) 

ゆっきー

☆はちママさんへ☆
この日はこちらこそありがとうございました♪
ドロンコだったけど、雨よりはよかったですね。
タープにランチとありがとうございました。
RUEは走りだすまで調子がわからないのでドキドキです。
この日は安定していて念願のクリーンラン☆
本当に本当に嬉しかった~。
夢のまた夢の3度!
あのびっくりした3度をRUEが走っている姿をいつか見てみたいなぁ。
また来年もJの大会でもよろしくお願いします。

by ゆっきー (2010-12-24 21:58) 

ビンてんこmp

動画、待ってました~~♪
RUEちゃん&父、おめでとう~~♪
JKC初表彰台、すごく輝いているよ!!
スラのエントリーもバッチリで、スピーディなハンドリングもナイスです!
RUEちゃんの速さを生かした走りでしたね~!
JKCの昇格は条件が厳しそうだけど、挑戦して3度を目指すのだ~♪
ASH君も調子いいんだからトライしてみたら?
by ビンてんこmp (2010-12-24 22:14) 

バーディーパパ

RUE、まさ兄、おめでとう!
すげー、すげーよ!
JKCの表彰台に立てるなんて・・・。

あっ?
RUEは、水遊び大好きだから、
水たまり、まかせろ!って、感じだったのかなぁ~。


by バーディーパパ (2010-12-24 22:52) 

YAS

RUEちゃん、すご~~い!
AG1の2席&JP1の5席、のダブル入賞おめでとう~~♪♪
スムーズで流れるような走りでクリーンラン。
気持ちよい走りですね。
ビックリな3度コースが気になります・・(笑)
いつかJKCも見てみたいな~。
次はいつ出るの?^^

by YAS (2010-12-25 00:40) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
おはようございます♪
RUE&父におめでとう~をありがとうー。
クリーンランだけでもバンザーイでW入席で
すっごく嬉しかったよ~。やっと1歩。
クリーンランが3回ってすっごく大変だけど
来年も父と楽しんでもらことにしました~。
ASHね・・・JKCは更にタイムが厳しいのよん。
さ~て後はアジ納め♪を楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2010-12-25 09:51) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
おはようございます♪
RUE&まさ兄におめでとう~をありがとうございます。
まさ兄いつも通りのマイペースぶりでクリーンランできました~。
RUEは水溜りさけているの。
でも昨年のRUEなら水溜り前でとまっちゃったかもね。
アジ納めのアジコンを楽しみにしています。
by ゆっきー (2010-12-25 09:55) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
おはようございます♪
RUEにおめでとう~をありがとうございます。
念願のクリーンランそしてW入席で嬉しかったです。
はじめてのJKCの大会ではフラフラ~だったんですよ~。
成長しました♪
3度のコースはびっくりだったのよ。
JKCは来年2月26日と3月12日埼玉であります。
どちらも参加予定です。
アジ納め楽しみにしていますね~。
by ゆっきー (2010-12-25 10:10) 

mary

メリークリスマス☆

最高のプレゼントをゲットしましたね~(*^_^*)
レベルが高いASHくんとRUEちゃん、憧れます♪
家はマイペースだけど、こんな風に走れるようになりたいなぁ♪♪

JKCって平日開催なんですか?
平日でも、レベルが低すぎるいちごは出られないんですよねぇ(^_^;)

ママさんは情報通で、いろいろ行かれてるんですね!!
頑張ってくださいね~♪

楽しいクリスマスを☆
by mary (2010-12-25 10:14) 

POKO

おめでとー!RUE&まさし!

いい走りだねぇ~
RUEってタッチ障害の心配もなさそうで、スピーディ&確実だね!!

OPDESでは3度だけど、JKCは1度コースを走るって、今のRUEにはすごくバランスいいのかも。
逆にJKCでは今は気持ちよく走れるのかもだね!
そうやって自信をつけてOPDESでも表彰台をGetしてちょーだい!!

by POKO (2010-12-25 10:26) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
メリ~クリスマス♪

この日は旦那のバースデーだったの。
なのでクリスマスと誕生日とWプレゼントになりました~。
この大会だけはなぜか平日みたいです。
後はすべて土日開催です。
いちごちゃんいっぱい練習しているもの。
きっと走れるようになりますよ~。
先生も『練習はウソつかない』って言うでしょう♪

いちごちゃん家も楽しいクリスマスを過ごして下さいね。


by ゆっきー (2010-12-25 10:27) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
おはようございます♪
RUE&父におめでとう~をありがとうございます。
POKOさんと一緒させてもらった初めてのJKCの大会
あの時はアジリティができなかった(笑)
経験を積み重ねて成長がこうやって結果に出ると嬉しいです。
だからアジってはまるのでしょうね。
確かにオプデスで3度でJKC1度ってバランスがよい感じ。
オプの3度に比べると気持ちよく走る所ありまわす所ありで
今のRUEの実力とやっとあってきたのかなぁと。
まっまた壁あり山ありだと思いますが(笑)来年もアジ三昧確実です。
30日ご一緒できるの楽しみにしています。
by ゆっきー (2010-12-25 10:43) 

シド・まま

 ☆メリ~クリスマス☆

 RUE&パパさんおめでと~~~~う♪
 凄いね!!カッコイイね!!そんで我が家の励みになったよ~~
 
 水たまりあり、寒いのコンディションなのに!!
 パパも素敵なサプライズな1日になった事えしょう☆

 いつか、もう少し上手になったらJKCに出てみたいな~って
 まだまだかな??
 
 おめでとう&お疲れ様~~!! 
by シド・まま (2010-12-25 12:13) 

Noah

メリークリスマス♪
素晴らしい走りですね~
トンネル後にノリノリってどっかで聞いたような?!
変身してますね(笑)

JKCの大会にはクレープ屋さんも来るのですか?
オプにも来てくれないかなぁ~
by Noah (2010-12-25 18:10) 

RAM-K

ハッピー クリスマス♡

平塚お世話になりました、ありがとうございます。

素晴らしい走りですね。 検分ばっちり、きちんと走る。
見習います。 おめでとう♪

小春の写真、わ~い! 今度頂けますか?


by RAM-K (2010-12-25 18:42) 

トムママ

「よかったね~。よかったね~。」、と、
喜びが溢れ出るような気持ちの、帰り道の富士山。

ほんとうに、よかったです。
RUEちゃん、おめでとう♪
ASHくん、ありがとう♪
by トムママ (2010-12-25 19:20) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
メリークリスマス♪
RUE&父におめでとう~をありがとうございます♪
JKCの大会で初のクリーンランは本当に本当に嬉しかったです。
JKCは2度にあがるのにはクリーンランが3回必要なの。
なのでやっと1歩前進です。
励みになった??よかった~。
それほど寒くはなかったの。
でもドロドロでトンネル出た後は大きな水溜り!
でもこれがかえってスピードが落ちてよかったのかもです。
是非JKCの大会もご一緒しましょう~。
アジコン楽しみにしていますね~。
by ゆっきー (2010-12-25 22:04) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
メリークリスマス♪
Noahさんに素晴らしい走りって言ってもらえて
旦那も喜んでいます。
滋賀&秋ヶ瀬とちょっと停滞気味だったので嬉しそうでした~。
JKCの大会は場所によってだけどクレープ屋さんや
この日はたこ焼きもありました♪
午前中で終わったのでその後は食べてのんびり。
楽しかったです。
オプもあるとよいですよね~。
by ゆっきー (2010-12-25 22:07) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
ハッピークリスマス♪
こちらこそこの日はお世話になりました。
ゆっくりお話しできて嬉しかったです。
小春ちゃんすっごくかわいい~。
またリード持たせてくださいね。
マイペースな旦那でいつもハラハラなのですが、
今回こそ!って密かに気合はいっていたのようです。
やっと1歩前進できました~。
またオプデス&JKCでもどうぞよろしくお願いします。
小春ちゃんの写真もっとあるのでシーズン終わったら
まとめてお渡ししますね~。
by ゆっきー (2010-12-25 22:10) 

ゆっきー

☆トムママさんへ☆
こんばんは♪
RUEってあの通り不思議ちゃんでしょう~(笑)
スタートするまでどんな感じかわからないんですよ。
まっ失敗しても次もあるのですが、
そろそろクリーンランして欲しいな~って。
クリーンランで初Wロゼッタで本当に
『よかったね~よかったね~』でした。
いつも応援ありがとう♪
by ゆっきー (2010-12-25 22:12) 

ルビーパパ

RUE&ASH おめでとう♪
5席と2席 ブラボー( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
昨年の9月からJKCは参加してません、
ルビーはJKC引退、アーサーにはベテランズが
出来たので、来年参加しょうかなぁ~
オプデスと違い、大きい大会だと7席まで有ります、
ここで自慢、アーサー&ルビーは1席~7席まで有ります\(~o~)/
でも、たいしたものですよ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by ルビーパパ (2010-12-26 00:40) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
おはようございます。
RUEにおめでとう~をありがとうございます♪
大会でずっとつまづいていたスラを最後までできて
クリーンランできたことが何より嬉しいです。
コイケル何ワンかいましたよ~。
ルビーちゃんは引退しちゃったの??
この大会も7席まで表彰でした~。
すご~い1席~7席までのロゼッタがあるのですねー。
アーサー君復活で来年一緒できたら嬉しいです♪
by ゆっきー (2010-12-26 06:58) 

ルルママ

RUEちゃん、スラローム、棒1本につき1歩なのですね。
そう見えるだけかも知れませんが、軽やかで気持ち良いです。

おめでとうございます!
by ルルママ (2010-12-27 10:23) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
RUEにおめでとう~をありがとうございます。
RUE調子がよいとスムーズに棒1本につき1歩で確実にいってくれます。
でこれが普通なの~。
ASHはテッケテッケだけどね(笑)
by ゆっきー (2010-12-28 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月OPDES競技会 お友達編HAPPY CHRISTMAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。