SSブログ

12月OPDES競技会 お友達編 [♪OPDES大会]

お友達ワンの写真です
DSC01053.JPG
すべては撮れませんでしたがよかったらご覧下さい

DSC01060.JPGDSC00941.JPG
アーサー君
DSC01167.JPGDSC00947.JPG
こはく君
DSC01376.JPGはちちゃん
DSC01247.JPGDSC01210.JPG
          まるちゃん                   らんらんちゃん
DSC00957.JPG
百々ちゃん
DSC01079.JPG
せらちゃん
DSC01155.JPG
ZORO君
DSC01193.JPGDSC01368.JPG
ビン君                        てんこちゃん
DSC01221.JPG
ム~ス君
DSC01251.JPG
バーディー君
DSC01277.JPG
ニコラ君
DSC01294.JPG
ウィリアム君
DSC01334.JPG
すずちゃん
DSC01344.JPG
マロン君
DSC01361.JPG
アクアちゃん
DSC01413.JPG
ほたるちゃん
DSC01506.JPG
ロジェちゃん


DSC01566.JPGDSC01197.JPG
VITO君                         クッキー君
DSC01529.JPG
ふぅちゃん

DSC01095.JPGDSC01113.JPG
マリアちゃん                       みらいちゃん
DSC01311.JPG
ゆうひちゃん
そしてゆうひちゃんの連続写真を作製♪
DSC01144renzoku.jpg

皆様ありがとうございました♪


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

ビンてんこmp

ビンてんこの写真、ありがとう~~♪
あの!てんこがAフレームにのってるぅ。。。うれしぃ(また涙)
T家の家宝が増えました~♪
さすが写真部部長はいい腕ですな♪
by ビンてんこmp (2010-12-23 16:52) 

waon

わーい!ニコラの写真、うれしいです♪
この、空飛ぶねずみ男みたいな感じ、とってもツボなので、
いただいていいですかー? DLさせていただきまーす♪
by waon (2010-12-23 18:07) 

えあまま

いつもありがとうございまーす♪
2本足で立ってる(笑)アクアも珍しい~~
いただいていきますねー^^
by えあまま (2010-12-23 21:41) 

ルビーパパ

いつも、すみません
写真撮って頂いてありがとうございま~す♪
by ルビーパパ (2010-12-24 00:20) 

Noah

いつもながらにみんなのイキイキした表情がバッチリ♪
ゆうちゃんの連続写真すごいわぁ~
by Noah (2010-12-24 07:35) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
ビン君&てんこちゃんのかわいい写真撮れました♪
てんこちゃんAフレの写真いいよね~。
写真はシーズン終わったらまとめてお渡ししますねー。
アジコンでも写真部長は楽しみにしているようです。
by ゆっきー (2010-12-24 09:17) 

ゆっきー

☆waonさんへ☆
ねずみ男??って思ってもう1回見たらねずみ男に見えた(笑)
もちろんこちらからどうぞ保存して下さいね。
もっとあるのでそれはシーズン終わったらまとめてお渡しします♪
来年もお写真撮らせて下さいね。
by ゆっきー (2010-12-24 09:18) 

ゆっきー

☆えあままさんへ☆
日曜日はお疲れ様でした♪
写真どうぞ~アクアちゃんこの後ジャンプしている写真もあるんですよん。
またまとめてお渡ししますね~。
来年もお写真撮らせて下さいね。
by ゆっきー (2010-12-24 09:19) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
いいえ~アーサー君パパとのアジ楽しそうですよね~。
来年もお写真撮らせて下さいね。
by ゆっきー (2010-12-24 09:20) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
連続写真撮るとビデオよりハンドリングもよくわかることもあります。
最後のゆうひちゃんの写真では先生はほぼ動いてないんですよ~。
きれ~なラインですよね♪
by ゆっきー (2010-12-24 09:22) 

mary

みんな、よく頑張っていて可愛い~~ですね(*^_^*)
大好きな飛行犬写真がたくさん☆
ニコラくん、まじめな顔してめちゃめちゃ飛んでますね!!
すごい!!
関係ないけどコピらせてもらっちゃおーっと(^_^)v

ゆうひちゃんも、流れるような走りが美しい~♪
こんなにお友達を撮ってくれるパパさんも、こんな風に写真の加工ができるママさんもすごいです!!

by mary (2010-12-24 11:39) 

クッキーかあさん

ASHくん、初の第一リンク☆なのにいつもと変わらずに頑張ってASHくんらしいね。
クルクル回る難しいコースでもスピードついてきてる感じがしたよ☆

RUEちゃん、初のSTP完走☆おめでとうございます!!
いつも凄いスピードで鮮やかに走っていたので初めてなんて知らなかったよ。
そしてJKCではダブルロゼッタ!!なんて凄い☆☆
スラロームも完璧だったね!見たかった~
まぁさん&RUEちゃん凄い!!おめでとうございます!!!

クッキーの写真もありがとう。VITO君とお隣で嬉しいな^^
by クッキーかあさん (2010-12-24 14:46) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
どのワンも一生懸命でかわいいですよね~。
旦那は写真が趣味だからねー。今回もはりきって撮ってましたよん。
あっ、写真の加工も旦那です。
ゆうひちゃんのは連写したのを1つにまとめたのかな?
(実はよくわかってない)
きれ~な走行ラインですよねー。
いちごちゃんの写真もまた撮らせて下さいね。
by ゆっきー (2010-12-24 18:57) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
こんばんは♪日曜日はお疲れ様でした~。
初の第1リンク緊張しました。
検分の時ここにいていいのかなぁ?って(笑)
ASH JP3は朝一でやる気もあって集中できて嬉しかった♪
RUE、STP初ゴールなんですー。
滋賀&秋ヶ瀬でスラが全くきまらなかったので心配だった平塚ですが、
なんとクリーンラン!とっても嬉しかったです。
初ロゼッタが二つも♪クリスマスプレゼントになりました~。
平塚でもVITO君も頑張ってましたよー。
クッキー家のお陰ではじめたアジリティ。
今年はほんと~にアジにはまって楽しい1年でした。
by ゆっきー (2010-12-24 20:30) 

ム~ママ

うわぁ~スリムになったム~のかっこいい写真ありがとうございます。
又お年賀に使わせていただきます。

ASHくんとRUEちゃん来年もアジりましょうね♪
いつも躍動感ある写真ありがとうございます。
来年はピ~スもデビュー出来るかな?
ピ~の写真もありがとうございます。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by ム~ママ (2010-12-24 22:07) 

ゆっきー

☆ム~ママさんへ☆
おはようございます♪
この日はお疲れ様でした~。
年賀状に使いますか??
よかったら大きいサイズで送るのでメール下さいね。
今年はアジはじめて2年目でますますはまった1年でした。
来年もアジ三昧になりそうな予感です。
ピースちゃん可愛い~。ピースちゃんのアジデビューも楽しみですね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-12-25 08:10) 

百々まま

百々の飛行写真ありがとうございます。
いつもステキな写真をいつの間に撮ってらっしゃるのか?と不思議に思ってます。
RUEちゃん JKC入賞おめでとうございます。余裕あるハンドリングにちゃんと犬から目を離さない処 見習いたいです、勉強なります。
今年はお世話になりました、そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。
by 百々まま (2010-12-25 17:30) 

ゆっきー

☆百々ままさんへ☆
メリークリスマス♪
百々ちゃんの飛行犬すっごくかわいいでしょう~。
私のお気に入りです。
私もあれ??いつの間に撮ったの??って思うの。
だって百々ちゃんの走り私見れなかったもの。
また来年も撮らせて下さいね。
RUEにおめでとう~をありがとうございます。
余裕があるかは不明だけど(笑)
JKCは失格=即退場という緊張感はあるでしょうね。
こちらこそ来年もレッスンや大会などどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-12-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。