SSブログ

ヨコスカマリンブルーアジリティ競技会 [♪JKC大会]

9月26日
アジリティシーズンスタート
東扇島東公園で開催されたJKC大会にRUE参加してきました~
DSC06691.JPG


5時半ぐらいに到着したけど、すでにリンク周りは場所取りのロープが
でも角っこがあいていたのでタープ設営(ちょうど1度リンク前でラッキーでした)
前回この公園でアジ大会参加した時はグラウンドでの開催だったけど、
今回はDSC06694.JPGきれいな芝♪
DSC06693.JPGお店も出て
周りはこんな景色
DSC06700.JPGDSC06711.JPG

RUE今日はどんな調子かな?
DSC06722.JPG
がんばるでつ おいちい おやつよろちくでつ

8時競技スタート前開会式があり、なんとラジオ体操をみ~んなでしました
DSC06696.JPG
ゼッケンも手作り? あっとほーむな感じ♪

JP1

DSC06797.JPG
スタートの頃にはどんどんお天気がよくなって 暑い・・・

 


バー→タイヤ→バー とまっすぐのスタート
3番まではなれてGO!
いつものスピードはなく、リズムのれず
スラローム失敗(ざんね~ん)
でも 確実にできてゴール♪

DSC06795.JPGつぎはぼくかな??
ぼくでばんないのね・・・DSC06796.JPG
応援のASH AGでもよろしくね♪

AG1
DSC07106.JPG

 


比較的簡単なコース
でもますます暑くなって、RUEの調子はイマイチ
でもドッグウォークでリズムにはのれたと思う
が、スラローム途中失敗・・・
シーソーはきちんととまってナイス♪
シュート→ロングバーの旋回で拒絶
ここで隣のホイッスルを旦那、失格と勘違い
すぐ気付いて、最後ゴールできました♪
~ビデオ撮影はちパパありがとうございました~

1度リンクのMCの方、必ず1ワンずつ暖かいコメントつき
犬名も呼び名でアナウンス なごやかな雰囲気でした♪
それでもRUEはいっぱいの人&ワン&初めての場所で緊張もあったのかもしれません

この日はクッキーとうさんが応援にきてくれて写真撮ってくれました♪
~クッキーとうさん ありがとうございました~
DSC06778.JPG
DSC06963.JPGDSC06964.JPG
この2枚 ナイス! 後ろにASHも♪ 嬉しい2ショット
DSC06980.JPGDSC06990.JPG
DSC06969.JPG黒トンネルも大丈夫だったね


一緒したお友達ワン
DSC06910.JPGDSC07050.JPG
はちちゃん&こはく君
DSC07128.JPGDSC07143.JPG
JP1→4席                     AG1→2席
こはく君大活躍!!本当におめでとうございます♪

DSC06996.JPGDSC06853.JPG
むっく君                          弟のクローバー君


RUE結果
JP1  19席 タイム41.84秒 失敗1
AG1 21席 タイム54.84秒 失敗1拒絶1
DSC06725.JPG
思いの他暑い中・人もワンもいっぱいの中
最後まででき、RUEがんばれたと思います♪

夏の間練習して上手になったスラロームの失敗は残念だけど
これもよい経験で次につながると思います♪

今週末はいよいよOPDESアジ競技スタートです


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

バーディーパパ

 おぉー、ポールポジションだぜ!
 (F1かよ!)

RUE、暑い中お疲れさん。

この経験は、必ずプラスになるよ!

日曜日は、オプ、がんばろうな!
by バーディーパパ (2010-09-28 21:47) 

ルビーパパ

横須賀マリーンお疲れ様で~す。
結果はどうあれ、数をこなす事ですよ!
失敗の経験は為に成りますよ!
アーサーやルビーで経験済みですv(=∩_∩=)


by ルビーパパ (2010-09-28 23:25) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
ポールポジションコメントありがと♪
大会ではもういろ~んな経験しているけど、
この日は最後までできたし、小回りもできているし、
よい所いっぱ~いありましたー。
日曜日はいよいよオプ☆楽しみたいですね!!
by ゆっきー (2010-09-29 07:59) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
この日の大会、とても雰囲気がよく楽しかったです♪
ベテランルビーパパさんの助言嬉しいです。
いろいろな経験がプラスにつながりますよね!
3日は一星君に会えるのも楽しみです。
by ゆっきー (2010-09-29 08:01) 

すずらん

お疲れ様(^O^)/
RUEちゃん 暑い中 頑張りましたね~!
パパの勘違い失格は残念。
でも、パパも頑張っていたって事で(*^。^*)

沢山練習してむかえる今シーズン!
今季の活躍が楽しみです。
by すずらん (2010-09-29 20:55) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
おはようございます♪
RUEがんばりましたー。
考えたらJKC大会初めて出た時はW失格・2回目はAG失格
そして今回はどちらもゴールできたのです♪
暑い中練習したことできるかはハンドリングですよね~(笑)
3日楽しんできま~す。
by ゆっきー (2010-09-30 08:37) 

れおんママ

RUEちゃんお疲れ様!!
そして~ASHくんも応援お疲れ様。
だいぶ涼しくなったけど~やっぱり晴れてると暑いですよねぇ。
RUEちゃんもアチチで初めは調子でなかったのかな。
でも~途中からはスピードものってきてたよねっ♪♪
これからの大会が楽しみですねっ。
by れおんママ (2010-09-30 16:28) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪RUE頑張りました~ありがとう♪
この日は結構暑かったけど、その後はお天気雨ばかり・・。
今日は寒いです。
RUE、調子はちょっとかもだけどちゃ~んとパパみて
ゴールできたことすっごく嬉しいです♪
週末も楽しんできま~す。
今度はASHも出番ありです。
by ゆっきー (2010-09-30 21:22) 

こはちママ

先日はご一緒していただきありがとうございました。

RUEちゃん暑い中がんばりました。
AGで笛の音はほんとに紛らわしかったですねー。

今回はアットホームでよかったですね。
またJKC参加しましょー。
by こはちママ (2010-10-01 00:52) 

ゆっきー

☆こはちママさんへ☆
こちらこそ~この日は1日ありがとうございました♪
とてもアットホームな大会でしたよね~。
みんなの走っているのみるとやりたくなります。
次回はASHもアトラクション参加しようかな。
笛の音もよい経験☆
J大会3回目にしてAG&JPどちらもゴールできたのが嬉しかったです。
次会参加は来年になりそう~。こはち家は10日楽しんできて下さいね。
その前にあさってもよろしくお願いします♪
by ゆっきー (2010-10-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。