SSブログ

アジリティLesson40&オビLesson [♪LESSON]

この週末の猛暑の日
アジリティは夏が勝負!?アジレッスンへ行ってきました~
DSC02829.JPG
11時~の個人レッスン
暑いので先生がタライに水を入れてくれました♪

ASHプールしにきたんじゃないんだよー

暑いのでバーダウンしてます

早速1コース目
タライプールにすでにつかっていたASH
え~やるの~って感じで歩きアジ(笑)
終わったら喜んでチャポ~~ン
RUEもいつもよりはかなりスロ~ 

2コース目
RUE
検分して自分で考えたハンドリングでの1走目

Aフレーム後はちょっと失敗→失格(残念)
スラロームはめちゃ上達が見れました!


そして先生のアドバイスのハンドリングで2走目

かなりの先行型 勢いもついてスピードUP
スラロームが惜しかったね
本番もこうやってねと先生

登り物でタッチを止めずにランニングした後は
必ず単品でタッチ練するようにと先生のアドバイス
終わってからしっかりタッチの練習しました♪

ASH

ASHも先行にチャレンジ♪
はは まって~と必死でした(笑)
ご褒美はタライプール

1時間のアジレッスン、休みながらだけど集中できました
お隣では久しぶりのミルクちゃん&アリスちゃん家がレッスン
終わってから一緒に遊びました~
DSC02862.JPG
久しぶりにお会いできて嬉しかったです アリスちゃんパパとアジ楽しそうだったね♪


今日は夕方からのオビレッスンも予約していたのでランチへ
一緒したのはビン君&てんこちゃん家
DSC01748.JPG涼しい店内でゆっくり♪
てんこちゃんピンクがお似合いね ビン君お写真撮れなくってごめんね
DSC01690.JPGDSC01696.JPG
DSC01739.JPG
RUEしっかり休んでね~DSC01716.JPG
              ASH起こしちゃダメだよ~
DSC01737.JPG

夕方からのオビディエンスLessonは9ワンでのグループレッスン
RUE&私で参加しました

地道にちょっとずつTT2に向けて練習中
レッスンでは思ったより集中!!できて嬉しかったなぁ
お友達ワンと一緒にかなり離れてステイができたり
ヒールもちょっと上手になったかな!?
TT2はオフリードなので
まだまだだけど頑張ろう!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

れおんママ

↓ の記事にも今頃コメントしちゃいましたぁ(笑)))

この猛暑の中のトレーニングは人もワンコにとっても大変でしょうねっ。
お疲れ様ですっ。
でも~ASHくんもRUEちゃんもスピードもあってすごいなぁって感心しちゃいましたぁ。
どんどん成長してますよねぇ。
ASHくんの終わった後のチャポンが可愛いですっ♪♪

大人ランチも美味しそぅ!!
ASHくんとRUEちゃん並んで寝てる姿が可愛い~~~。
by れおんママ (2010-07-28 07:35) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こちらにもコメントありがとう~♪
夏もレッスンは入れているの。この日はすっごく暑かったけど
タライプールのお陰で大丈夫でした!
RUEは本当に成長したと思います。
アジを通して精神面でも強くなって、
得意なことをノビノビ楽しんでいるが何より嬉しいです。
RUEの動画で後ろのタライにいるASHが笑えるでしょう~。
この時期店内ワンOKは有難いですよね。
涼んでゆっくりできたのでオビレッスンもばっちりでした♪
こうやって2ワンで仲良くしている姿は嬉しいです。
by ゆっきー (2010-07-28 10:05) 

ビンてんこmp

お疲れ様でした~~。
一番暑い時間に個人レッスン、汗かくよね~~。
プールのおかげで?ASH君、母とうんと走ったね~♪
RUEちゃん&パパチーム、ハンドリング色々試しているの~?
こうして、どんどん進化していくんだね♪
ふふっ体育会系パパは、走り足りないんぢゃないかしら~。
集合写真でも・・ASH君はプールIN なんだね~。。。
てんこのラブリー写真ありがとう~♪父感激です♪
by ビンてんこmp (2010-07-28 18:05) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました~。
個人レッスンは暑かったー。でもタライプールで
先生にお水かけてもらってASH頑張ることできました!
RUEパパはいろいろ試しているんだけど、
登り物へ行かないようにするためにそこをふせぐハンドリングは
もうやめましょう~って(笑)
旦那はまだまだ走れそうでしたよ~。
RUEアジ中もミルクちゃん&アリスちゃんが遊んでいる間も
ず~~っとタライINのASHでした(笑)
ビン君撮れなくってごめんね~。
by ゆっきー (2010-07-28 20:42) 

のぞみママ

先日は、オビ練習会お疲れ様でした~~

そして、駅まで送って下さりありがとうございました☆

オビ練習会で、参加ワン仔達が、離れていくパパママ達から、

一列にお座りしていた姿、皆超可愛かったですね~~♪

RUEちゃん、ママ大好きでとっても近くでの歩行とっても上手でしたよ~~

9月の秋が瀬頑張りましょうね~~

TT1で、昨年11月涙した苦やし涙の去年を思い出しますが、
今年は、一緒に嬉し涙を~~!!
by のぞみママ (2010-07-29 23:34) 

ゆっきー

☆のぞみママさんへ☆
おはようございます。
この日はゲリラ雷雨の中オビレッスンお疲れ様でした♪
そう~!ステイで待つワンたちすっごく可愛かったぁ。
1度目はRUE待てなくってダダッーってしちゃったけど
2度目は上手に待てて嬉しかったです。
RUEもや~~っと少し何をしたらよいかわかってきたようです。
ヒールもちょっとできるようになってきたけど
リードナシではまだまだなの・・・。
TT初めて受けたのって昨年11月なんだね~
それからRUEも随分成長したわ(嬉)
9月までできることを頑張ろうね!!
一緒に練習しましょう~。
by ゆっきー (2010-07-30 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと川遊びRUEのワクチン接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。