SSブログ

早朝アジコン お友達編 [♪その他]

一緒に頑張ったお友達です
DSC01268.JPG

ZORO君&MELOちゃん
DSC00938.JPGm_DSC00886-063ff.jpg
ZORO君カメラ目線ありがと♪

はちちゃん&こはく君
DSC01035.JPGDSC01082.JPG

ほたるちゃん
DSC01173.JPG

まみちゃん&みくちゃん
DSC01204.JPGDSC01184.JPG

みらいちゃん&ゆうひちゃん&みのりちゃん
DSC01100.JPGDSC01122.JPG
DSC01048.JPG

DSC01235.JPG

終わった後はたらいのプールでクールダウン
DSC01253.JPG
井戸水でつめたーい

そして乾かすために広場で遊んで、ちょっとオビ練(笑)
DSC01381.JPGDSC01405.JPG
DSC01307.JPGDSC01352.JPG

DSC01354.JPG

最後まで楽しそうなASH&RUE
渋滞始まる前の13時すぎには帰宅
シャンプーだけじゃかわいそうと旦那とプール♪ なんて元気なんでしょう~(笑)

早朝アジコンとっても楽しかったです!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

YAS

早朝アジコンお疲れさまでした♪
大きいタープが大活躍~。お邪魔させてもらって大助かりでした。
本当に日差しが強くて暑かったけど、ASH君もRUEちゃんも
元気にアジやってたね♪
確実にゴールして見習うところいっぱいですよ~。
ZOROMELOともにターン練習強化月間かな(^^;
スラ練・オビ練もやらないと~。
やること沢山で、オフシーズンじゃないね(笑)
by YAS (2010-07-24 00:19) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
早朝アジコンお疲れ様でした~。
とっても楽しかったです。
タープ初お披露目♪4ワン余裕で大丈夫でしたね!
ZORO君MELOちゃんもわりと暑さ大丈夫だったね。
何よりZORO君が元気でホントびっくりよん。
ノービス1席本当におめでとう~。初1席ってすっごく嬉しいよね。
MELOちゃんも確実に成長しているし楽しみ♪
オフーシーズンは地味練あるのみってことだね。
スラは練習したらぜ~ったいできるようになるよ。
今日もレッスン行ってきま~す。
by ゆっきー (2010-07-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝アジコンやっと川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。