SSブログ

早朝アジコン [♪その他]

朝4時前に出発してつくばへ 
初めて早朝アジコンへ参加してきました

DSC00862.JPG


ASH編
NV2・AクラスJP・AクラスAGに参加

NV2
元気にスタート!スムーズな走りでゴールできました~
確か3席

終わって待ち時間の間
ドンドンと花火の音が~キャリーの中で固まったASH・・・・

AクラスJP

スタートしてくれず・・・・DSC00957.JPG
ASHのことだから、アジ中にドンドンと音がしたらどうしよう・・とか考えるのでしょうか??
それでも どうにかスタートできました
バックの音楽が感動的です(笑)

AクラスAG

スタートは更に拒否
アジすることを拒否られているようで悩みます

勢いでスタートすると、
その後は以前のようにフラ~はなくわりと集中できるのが今回よかった所
北海道大会からは確実によくなっていると思うけど・・・・

今回結果をちゃんと見れず・・・・
ASHどれかブービー賞でお米ゲットでした

DSC01075.JPG
セナママから頂いた扇風機大活躍♪
セナママありがとございます

RUE編
NV2・AクラスAG・AGオープンに参加
NV2は元気な走りで確か1席♪

AクラスAG
シュート後にちょっとしたハンドリングミスでAフレームの方へ行きかけましたが
どうにかもどってクリーンラン確か3席

AGオープン
さすが暑くなってきてRUEもテケテケでタイヤも抜かし
途中フラ~としちゃいました~
集中力きれちゃったね
DSC01190.JPGDSC01196.JPG
RUE確実になってきたのがスラローム♪
この日はINもばっちりだったね~

朝6時にスタートして10時すぎに終了

気温はどんどんあがって最後は暑かったー
暑さにわりとASH&RUEは強いけど、最後はやはりちょっとバテ気味


お友達編に→続きます


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ビンてんこmp

お疲れ様~~。
人の影の濃さ!、ものすごく暑そう~!!
AクラスJPが先だったんですか?花火に負けずASHくんバッチリですね♪
ASHくんの同時スタートいいね~ビンも真似させてもらいます。
RUEちゃん速いし、正確なハンドリングで気持ち良い走り~~♪
うらやましいです~~♪
夏のアジは大変だけど、休んじゃうと不安なのでガンバラなくちゃです。


by ビンてんこmp (2010-07-23 09:05) 

waon

お疲れさまーー!
早朝に参加されたんですね。 朝何時ごろお家出たのかな?
それとも夜から合流で飲み会参加かな。
ほんとに影がクッキリ、中東のような雰囲気。。。
そんな中、お2人と2ワン、がんばりましたねー!
秋シーズンが楽しみですね♪
by waon (2010-07-23 12:29) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは~。
朝から太陽がぎらぎらであっという間に暑くなっちゃったよ~。
それでも朝は涼しかったです。
NV終わったら花火音がー。オヤツも食べず固まってしまったASHでした。
たたせて同時スタートも『だまされませんでつ』になることも(笑)
それでも途中のフラフラ~がなかったのが嬉しかったです。
前進&後退しつつちょっとずつ前にすすめたら~と思ってます。
RUEペアは自信がどんどんついていい感じ♪
夏の地味練が来シーズンにつながるよね!
楽しくがんばろ~。
by ゆっきー (2010-07-23 20:14) 

ゆっきー

☆waonさんへ☆
こんばんは~。朝4時に出発して5時着でしたよ。
1日がと~っても長く充実してました♪
前日RUEトリムが入ってなかったら夜も行きたかったんだけどねっ。
さすが10時すぎは暑くなってきて大変でしたが、頑張りました!
この経験が来シーズンにつながるとよいなぁと思ってます。
by ゆっきー (2010-07-23 20:17) 

のぞみママ(セナママとも言う~爆)

早朝アジコンお疲れ様でした~
とっても暑い中ASH君&RUEちゃん頑張りましたね!!
※扇風機活躍してくれて、よかったです☆

ASH君、スタート後の走りは旅することもなく、完璧ですね~~
ゆっきーさんのハンドリングまた真似させていただきますから~

RUEちゃんも、暑い中素晴らしい走りですね~~
最後のAGの走りは暑いから仕方ないよね~~

お疲れ様でした~~
by のぞみママ(セナママとも言う~爆) (2010-07-24 00:08) 

ゆっきー

☆のぞみママさんへ☆
のぞみママもナイターアジコンお疲れ様でした~。
ナイターいかがでしたか??
早朝はあっという間に暑くなってしまいました。
でもASH&RUEは元気でした♪
ASHふらふらはなくなってきたけど、スタートがね。
きっと花火の音を気にしてのことだと思うんだけど・・・。
年の功でいろいろと考えてしまって大変です(笑)
私のハンドリング参考になる?ドスコイが入ってるけど(爆)
RUEはスピードでないけど確実になってきたかなぁ。
またアジコンご一緒できるの楽しみにしています。
by ゆっきー (2010-07-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明け早朝アジコン お友達編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。