SSブログ

アジリティLesson39 [♪LESSON]

久しぶりのアジレッスンへ♪

DSC09806_idc.JPG


その前に・・・・・

秋ヶ瀬公園へよってお散歩
DSC09665.JPG
そしていつもアジリティ大会場所でオビ練習
DSC09681.JPG
なーん
にもないでしゅね

DSC09705.JPG
でも暑い!!
暑すぎてASHはオビ練拒否  できたところで褒めておしまいに
RUEはDSC09717.JPG
結構頑張りました♪DSC09736.JPGへへっ
でもまだまだ~練習いっぱいしなきゃ

ASHが避難したのは木陰で涼しい所
DSC09764.JPG
DSC09809.JPGDSC09807.JPG

さっ次へ移動です
着いた所は大きな沼がある公園
DSC09821.JPG
ちゃぽんちたい

待ち合わせしたのは本日レッスンが一緒の
ビン君&てんこちゃん
DSC09859.JPGDSC09831.JPG
レッスン前にワンOKのこちらのカフェへDSC09862.JPG
レトロでシンプルなインテリアで落ち着きますDSC09868.JPG
DSC09880.JPGDSC09887.JPG
DSC09888.JPG
時間までゆった~りまった~り
DSC09896.JPGDSC09905.JPG

やっと(笑)タイトルのアジレッスンです
今日はJPの予定だったけどAG~

ASH編
いつもだけどやる前にASHのテンションはスタートするまで未知数~
1コース目 3走目
今日のASHはやる気満々!!嬉しい!

2コース目 1走目
後半も疲れみせず元気な走り♪
タイヤはよけちゃってますね~
シュートは無理があり(爆)
2走目からはシーソー前でフロントとりました

今日はず~っとペースがよかったASHで嬉しかったです

RUE編
RUEは違うコースです
練習会での浸水後、また雨が降りグランドがちょっと固めだったのがよいのか
スピードも出ました~
1コース目 1走目
最初のターンが惜しかったね~スラもスピードが出てきたね♪

2コース目 2走目
RUEはまたちょっと違うコース
Aフレーム後の難しいジャンプからの動画
ちょっと疲れてきたけど頑張りました♪


オフシーズンに入っての初レッスン とっても楽しかったです

オフシーズンの課題
ASH
モチベーションを保てるように♪
前向きに取り組めるように♪
タイヤを確実に♪
もちろん体調をみながらね

RUE
小回りのターンにスラロームINの確実性♪
そしてTT2に向けてのオビ練♪→これが重要!!

アジグッズが届きました
旦那がリサーチしてチョイスしたタープ
DSC09925.JPG
早速組立ててみましたよ♪
DSC09934.JPG
あたらちい おうちでしゅか??


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ビンてんこmp

おはようございます♪
先日は、お疲れ様でした~。
カフェでおしゃべりして、レッスンも充実して楽しかった~♪
ASHくん、やる気満々で最後までスピードでてたね。
RUEちゃん、難しいコースだったけど、余裕ですな~。
先生の指摘を、すぐ頭と体で理解できるパパがうらやましいッス!!
もう次元が違うよね~ふぅ~~。
てんこがのびのび走ってくれて、良かった~♪(父)
また、よろしくおねがいしま~す♪
by ビンてんこmp (2010-07-13 08:40) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
おはようございます♪
この日もありがとうございました。お疲れ様でした~。
ASHもRUEもアジに集中できたのは
カフェでのんびりできたのがよかったのかも☆
この日のASHのやる気が大会につながれば何よりなんだけどね。
RUEのコース難しかったよねー。
旦那&RUEはいつコソ練しているのだろうか・・・(笑)
身体能力ではかなわないので愛嬌で勝負!?
てんこちゃんにこといっぱい考えて取り組むてん父素敵です♪
ビン君私とアジしてくれてありがと♪
レッスン後もランラン遊べて楽しかったです。
こちらこそまたよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-07-13 09:53) 

Noah

あっという間にチームテストの日になりそうなので
少しずつコソ練しています(笑)
時間が合うときは是非ご一緒してくださいね(*^^)v
by Noah (2010-07-14 21:35) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは~。そうですよねー(汗)あっという間に9月ですよね。
お散歩時に練習しなきゃと思うんだけど、
どうも暑さを理由にさぼっちゃってます。
葵ちゃんと練習できるレベルにまずもっていかなきゃ。
是非練習一緒させて下さい♪
by ゆっきー (2010-07-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月の練習会BIRTHDAY PARTY RUN編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。