SSブログ

7月の練習会 [♪練習会]

クラブのアジリティ練習会に参加してきました♪
DSC09509.JPG
                                                                                  ↑この写真葵ちゃんが回転してトンネルに入った所 

ASHは途中からスーパーミニクラスにして7走
RUEは9走しました

先日の滋賀で行われたファイナルのAGコース
ASH編

 


テケテケASHです
ターンはやはり立ち止まり、私はハンドリング間違え・・・・
最後のタイヤ、皆さんの応援むなしくはずしちゃいました~
動画みると私が押しちゃってますね
と~っても時間かかってゴールです

RUE編

 


金曜日からなんとなくいつもの調子でなかったRUE
旦那が帰宅しても迎えなかったり、遊ばなかったり、
ベッドにピョ~ンと飛び乗らなかったり
なんかボ~ッとしていて・・・でももちろんご飯は食べてます

そんなRUE、やっぱりスピードは出ないですね~(もちろん暑いしね)
ドッグウォーク→トンネルもRUEが遅かったので間に合います
もし大会でスピードのっていたら、そのまま前のバーを飛んじゃうかな??

よし♪クリーンラン!!と思ったけど最後のタイヤ兄妹仲良くはずしました~(笑)
逆飛び~で失格~

NV1→NV2と行い
続いてJPコース
ASH編

 


この日1番よかった走りです
途中やっぱり立ち止まって『そっちはごーるじゃないでつ』と・・・
最後のゴールへ向かって速くなります(笑)

最後スティープル
RUE編

 


ゆっくりマイペースだけど、クリーンラン♪
楽々フロントに間に合ってます
確実にやること、RUEにはすっごく大事



ASHが頑張れたのは・・・・
DSC09516.JPG
ぷーる♪♪
そうプールのお陰♪
DSC09519.JPG
走り終わるとチャポ~ンのご褒美
DSC09550.JPG
ほっておくとず~~っと入っているASH
一緒にプール入ったのは
カナちゃん
DSC09534.JPG
サンゴ氏
DSC09540.JPG
お水気持ちよかったね~
今日最年長のZORO君は全走楽しそうに走ってました~
DSC09538.JPG
もっとやるでつ

スティープルの最後の方に見事なゲリラ雷雨DSC09561.JPG
グランドにも水が流れて浸水~
何を思ったのか旦那はASH&RUE連れ出して雨アジ練
DSC09601.JPG
確かにこんな雨でも大会はあるのでしょうね~
雨やドロンコに強いASH、そんなASH兄の妹RUEも雨やドロンコ平気になっちゃいました
遊んでいるうちにみ~んな帰っちゃったよ(笑)

見事びしょびしょになったASH&RUEはキャリーINのまま
帰宅お風呂場に直行でした
DSC09625.JPG
ごはんまだ???

RUEの調子は火曜日にはすっかりいつものRUEにもどりました~
なんとなーく調子が出なかったのでしょうね

練習会ご一緒した皆様お疲れ様でした&ありがとうございました


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

Noah

練習会お疲れ様でした。
葵の前転の瞬間を撮っていたのですね(^^ゞ

ASH&RUEの仲良く最後のタイヤはずし…
なんだかお約束って感じでしたね。
でも最後のタイヤってほとんどの子が外していましたよね。

浸水したグランドで遊ぶ2匹&一人は
楽しそうでしたねぇ~♪
私も帰ってから洗えるのならやらせてあげたかったです。
(人間の)子供たちは泥んこ遊びをよくして育ったなぁ~
っとふと思い出しましたよ(^-^)
by Noah (2010-07-09 16:19) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
練習会お疲れ様でした♪
葵ちゃんの前転!あっという間にトンネルにすいこまれていって
さすがすごかったですね~。
ファイナルのコース楽しみにしてたこの日。
何も仲良くタイヤはずさなくてもね(笑)
ラストにタイヤってはずしやすくって~夏の課題の1つですね。

シャンプーデーで雨の日はあえてドロコンコ散歩に行ったりもするんですよ。
旦那が楽しい遊びに誘うからASH&RUEもパパっこになるんでしょうね~。
砂がいっぱい出てきた2ワンでした♪
またどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-07-09 20:20) 

ビンてんこmp

こんばんは♪
練習会、お疲れ様でした。暑かったね~いつもの2倍疲れました。
RUEちゃん、後半はいつもの調子がでてきたね♪
ASHくんもプールで元気充電して、がんばったね~♪
水かなり冷たかったけど、ず~っと入ってたね。
大雨の中で、2ワン+1人が楽しそうだね~~♪
by ビンてんこmp (2010-07-09 21:49) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは♪練習会お疲れ様でした~。
暑かったけど、楽しかったねー。
RUE、JPの頃バー飛ばずに足元にきちゃったりしたけど、
最後のスティープルはちょっと調子もどったみたいでしたね。
ASHはプールがメインだったような(笑)
最後のドロンコも2ワンにとっては最高のご褒美でしたね!
明日もよろしくお願いします♪
by ゆっきー (2010-07-09 23:14) 

のぞみママ

暑い中の練習会お疲れ様でした。

RUEちゃんが心配だったけど、復活とのことよかったです~

練習会の後の遊びっていったい何のことだろう??
って思っていたのですが、まさ兄さんによるこの遊びだったのですね~~爆

プールの水にビビッていたのぞみ、なさけなかった。。。汗

今度、大好きなASH君に泳ぎを教えてもらいたとか。。。


by のぞみママ (2010-07-10 18:04) 

ゆっきー

☆のぞみママさんへ☆
お返事遅くなりました~。
練習会お疲れ様でした&ありがとうございました。
RUE、なんだったのでしょうね。
一昨日のレッスンではノリノリでいつものRUEにすっかりもどりました~。
のぞみ君は暑さにも強いですね!最後までペースが落ちなかったね。
浸水したグランドで遊べて楽しそうな2ワン。
旦那がこうやって遊んでくれるから2ワンともパパっこになるんですよね。
そうそうプール、のぞ君は『かんべんでつ』だったね。
でもきっとスーパーチワワののぞみ君、慣れたらすぐ遊べそう!
ASHのはプールというより温泉につかっている感じよね。
またよろしくお願いします♪
by ゆっきー (2010-07-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アッシュ家訪問アジリティLesson39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。