SSブログ

OPDES AGILITY @北海道 1 [♪OPDES大会]

4泊5日で北海道へ
帰省&アジリティ遠征に行ってきました
まずは初遠征の様子♪
6月26日 OPDES 1日目
DSC08812.JPG
北翔クロテック月寒ドーム隣の芝生広場にて

北海道へ到着してから気温が高くこの日もお昼前には30度越えDSC08848.JPG
北海道の人にとってはすっごく暑い!
でも湿気がないので過ごしやすかったです
タープはないし、アウトドア用のイスもなし・・・なので前日にHCで遮光ネットのみ購入~
旦那が工夫してDSC08773.JPGこんな風にたててくれました
違和感ない??(笑)
ご一緒したのはチワワののぞみ君DSC08787.JPG二日間よろしくね♪
DSC08784.JPG
右にちょこっと見えるのは扇風機 のぞみママが持ってきてくれました
ありがとう~

芝生もキレイでお散歩も気持ちよくできましたDSC08803.JPG

8時受付9時開始♪
ASH→JP2・AG2 RUE→NV2・AG1・AG2 に参加
まずは

ASH編
JP2

1番がタイヤのコースDSC08854.JPG
DSC08858.JPG同時スタート
すぐ走れるように、初めてタッテマテしてみました
久しぶりにやる気もあり調子よかったのです・・・・・・・
DSC08862.JPG
が・・・・
私やってしまいました!!!初めてのコース間違え!!失格
でも最後までASHまぁまぁペースよく走りました~
あぁーASHごめんね

 

AG2
気を取り直してAG2 スタートからASH視線キョロキョロ
この写真でわかるようにスラロームでDSC08935.JPGリンク外見てます
その後ふらふら~~~DSC08936.JPG
そして途中でまたふらふら~~どうにかもどしたけど、リミットタイム・・・・・
DSC08944.JPG
動画長いなのでなし(笑)

結果 
ASH JP2&AG2 ともに失格
失格したけど、JPではやる気あったし、ダブル飛べたりスラができたり
私的にはよかった所も♪

RUE編
NV2

初めての場所なので旦那の希望でノービスから参加♪
これノービス??ちょっと難しいコース

 

すごいRUE やる気もあるし集中してました~

AG1

 

スラのINが決まり、その後も快走~シュートでちょっと出てこなかったけど
とってもよかったクリーンラン♪
DSC08906.JPG
DSC08912.JPGDSC08922.JPG
初めて写真撮る余裕がありました(でもどれもイマイチだったけど)
のぞみママビデオありがとう~♪

AG2
RUE2度デビューです
 

スラのINがざんね~ん その後快走です
大回りしなくなったね~


結果
RUE
NV2 タイム19.30秒    1席
念願の初1席♪
DSC08823.JPG

AG1 タイム39.44秒    1席
DSC08816.JPG

AG2 タイム47.34秒 拒絶1 1席
ミニクラス参加ワンは3ワンのみでした
DSC08980.JPG
RUE大活躍の1日目
念願の金メダル3つ♪でホクホクの旦那でした~
さてさて次の日は??

のぞみ君ペアとっても頑張りました♪
DSC08886.JPGDSC08829.JPG


2日目に→続きます




コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ビンてんこmp

おはようございます~♪
おお~すばらしい成績、RUEちゃんやったね~~!!
ASHくんも寄り道したけど、かんばったね!
あっママが、道を間違えたんだよね~ふふっ。
初めての場所でも、頑張れるなんてうらやましい~。
パパの簡易タープ風、いいですね♪
どんなサバイバルも乗り切れるね~♪
by ビンてんこmp (2010-06-30 09:42) 

POKO

日記待ってました♪

RUE&マサシペアすごいね~!三冠じゃん!!
おめでとう♪
マサシの優しいハンドリング素敵です!

ASHも暑い中、お疲れ様。。
ママ、コース間違いの世界へようこそ。。
悔しいんだよね(-_-)
でも、また次のシーズンに向けてGO!ですよ。
by POKO (2010-06-30 12:45) 

こはちママ

お帰りなさ~い!!
北海道らしからぬ暑さですね(湿度がないからまだいいか)

RUE&パパさん素晴らしいですね(秘密特訓でもしてるのかしら)
フロントをたくさんとっていてうらやましい。
トリプル金おめでとうございます。

ASH&ゆっきーさんもがんばりました。
コース間違えのショック、私もわかりますよ~。

2日目はどうだったのか、楽しみにしています。
by こはちママ (2010-06-30 22:42) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは~♪
めちゃノリノリのRUEに私もびっくりでした。
北海道オプは1リンクで参加ワンも少なく、
のんびりムードがよかったのかなぁ。
ASHまぁまぁ調子よかったのに狂わせちゃったよ。
その後はフラフラ~のオンパレードですよ。
簡易タープで二日間乗り切りました!
遮光ネットお持ち帰りしたかったけどかさばって無理だった~。

by ゆっきー (2010-06-30 23:47) 

バーディーパパ

 すっ・・・すげぇー
 3冠!!!

 3冠と言ったら、

 野村 克也
 王 貞治
 バース
 ブーマー
 落合 博満
 内藤RUE    だね!
 
 よく解らないしょ!

 解らないくらい、すごいって事よっ!!

 まさ兄、おめでとう!
by バーディーパパ (2010-06-30 23:48) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
こんばんは~。
念願の1席はかなり嬉しかったようで、
実家に帰宅後も嬉しそうにビデオ見てましたよ~。
私はRUEの成長にウルッです(笑)
コース間違い!!悔しかった~。
トンネルを完全に飛ばしちゃってました。
課題てんこ盛りだけど、来シーズンに向けて頑張ります♪
by ゆっきー (2010-06-30 23:51) 

のぞみ(のぞきち)ママ

2日間お世話になりました~~
ゆっきー家のお陰で、とても楽しい初遠征となりました☆☆☆

初日のRUEちゃんの大活躍素晴らしかったですね~~♪
二度デビューで一席は凄過ぎでしたよ!!
一日で一席三回~~またまた素晴らしい~~

翌日は、男の子の日と言う事で!!(ふふ、秘密、秘密っと~~)

のぞみの笑顔の写真を載せていただいてありがとうございました~
涙もろいママは、またまたうるうるしてしまいました~~

これからも、どうぞ宜しくお願い致します~~









by のぞみ(のぞきち)ママ (2010-06-30 23:58) 

ゆっきー

☆こはちママさんへ☆
ただいま~。
北海道暑かったんです。
天気予報士さんも『観光客もびっくりの暑い日です』って。
でも本当こちらの蒸し暑さとは大違いで、日陰は爽やかでした。
RUE&旦那ペア、コソ練しているのかなぁ(笑)
トリプル金はかなり嬉しかったようでホクホクでした☆
コース間違え、皆さんしているのですね~。
ASHがあれ??違うの??って感じでトンネルから出てきて
ごめんね~ですよ。
2日目は・・・・(笑)よかったらまた見て下さいね~。
by ゆっきー (2010-06-30 23:59) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こんばんは~。
よく解らないけど(笑)
すっごい著名な方々と名前並べてもらえて嬉しいです♪
まさ兄も相当喜んでますよ~。
またどうぞよろしくお願いしま~す。
by ゆっきー (2010-07-01 00:11) 

ゆっきー

☆のぞみ(のぞきち)ママさんへ☆
二日間お疲れ様でした~こちらこそ本当にありがとうございました♪
我が家の初遠征も、のぞみ家と一緒できて思い出いっぱ~いで
とっても楽しかったです。
RUEの絶好調ものぞみ家がいていつもと同じ雰囲気だったからかなぁとも。
一緒に喜んで頂けて嬉しかったです。
のぞみ君の走りは本当にすばらしいー。
皆さん拍手でしたね♪
初遠征に初フライト☆のぞみ君すっごく頑張りましたね~。
来シーズンにつながりるピカピカの走りでしたよ。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-07-01 00:21) 

Umi-chi

北海道に行かれてたんですね!お帰りなさい(^^)
って覚えてますかー?(笑))
いつも読み逃げでごめんなさい(^^;)
ASH君RUEちゃんすごいですね!
しかもRUEちゃんは1席!おめでとうございます!!
1位のこと1席って言うんですね(^^)
虎太郎の去勢手術に応援コメントありがとうございました!
恐ろしいほど元気で帰ってきました(笑))
by Umi-chi (2010-07-01 06:46) 

ゆっきー

☆Umi-chiさんへ☆
そうなんです~北海道へ行ってきました♪ただいま~です。
覚えてますよ~(笑)読み逃げで大歓迎です♪
そうそう、1席2席・・・といいますね~。
ドッグショーの流れからかしら??参加することを出陳ともいうし・・・。
虎太郎君無事に去勢手術終わって元気元気でホッとですね。
去勢後の虎太郎君のASHへの反応はどうかな??
またお会いできること楽しみにしていま~す。

by ゆっきー (2010-07-01 08:28) 

Noah

出遅れたぁ~
今日のレッスンでPOKOさんに聞きました。

す、すごいよ、すごい!!!
1席が取れただけでも行ったかいがあるのに
3冠なんて♪

遮光ネットでテントまで作っちゃうし
なんでも出来ちゃうマサシ
…羨ましい。

RUEちゃんもノリノリの走りでしたね☆

ASH君のAG2のスラの写真は決定的瞬間!!!
でも走っているママには見えないものね。。。

お疲れ様、そしておめでとう♪
by Noah (2010-07-01 23:16) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
ただいま~。アジレッスンだったのですね~。
お疲れ様です。
1席×3個で旦那と~っても嬉しそうでした。
北海道でアジ行ってよかったです。
RUEも初めての場所でもノリノリで走ってくれて、
私はウルウルです。
ASHは・・・私のミスでぺース落ちちゃったです。
リンク側の犬に近づいたり旦那の方へ行ったり
2度の走りじゃないですね~。
どうにか来シーズンにはぺ-スがもどるように
試行錯誤してやってみま~す。
遮光ネットでどうにかテント風に♪
風がなかったからよかったですよ~(笑)

by ゆっきー (2010-07-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院はしごOPDES AGILITY @北海道 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。