SSブログ

アジリティLesson37 [♪LESSON]

オビディエンスLessonの続きです

ASHもオサンポから帰ってきて続いてアジリティレッスンです

DSC09595.JPG
                                                       携帯で撮影

久しぶりにビン君&てんこちゃんと一緒でした
FCIのAG2度ぐらいのコースでした

クラブの登り物(Aフレーム・ドッグウォーク)が新しくなりました!!


まずは検分して自分で考えたハンドリングで走ってみます
ASH編

 


危なっかしく、ハンドリング必死だけど(笑)どうにかクリーンランor拒絶1かな??
スラロームのエントリーが難しく、
最初のAフレ&トンネル・途中のドッグウォークとシュートがトラップになっています

AHSのやる気にかけて、スタート離れてみたけど、大丈夫でした♪
スラロームはスラって言っているのにドコドコ?って探しちゃってました

RUE編

 


ざんね~んタイヤぬけました~
あまりに上手に飛んでいて、動画撮っていても気付かなかったです

FCIの大会にも参加している(といってもまだ1回ですが)RUE
コマンドを増やすことを先生提案して頂きました
・右に行って欲しい時→ラィ~~と伸ばしていう
・左に行って欲しい時→ディスディスと短く連呼する

 


・バーを向こう側から飛ばす時→アウトorターン

 


ASHもアウトorターンのコマンドは使ってもよいかもと
さぁ、旦那覚えることいっぱいで大変です

今日のASH
やる気あったね~大会でもモチベーションを保てるように本番を意識してやりました

今日のRUE
オビの後のレッスンで合計3時間以上よく集中できました♪
FCIの狭いコースでも呼び戻しやコマンドの反応がよくなったような気がします
待っている間自らフセして休んだりもできたようで
レッスン後は隣でオビレッスンして終わったレモンちゃんとランラン♪のRUE
元気いっぱいだったね


さてレッスン後はビン君てんこちゃん家とご飯へ♪(先生はボーリングをすすめたけど・笑)
来週チームテスト受験OKもらったビン君&てんこちゃん
がんばれ~~カンパ~イ
DSC06101.JPGDSC06120_idc.JPG
DSC06061.JPG
DSC06111.JPGDSC06112.JPG

ASHはここの扉の音が苦手DSC06104.JPGどきどき
ちち だっこDSC06107_idc.JPG
ドキドキだけどオヤツも食べれるし抱っこしてもらえば大丈夫
DSC06073.JPGわたちはここにいまつ!
と精一杯アピールしていたけど、すぐにコテンと寝ちゃいました

今週末はお互いそれぞれがんばろう~ね♪
ありがとうございました


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

Noah

私も先日ボーリングを勧められました。
でもやっぱりご飯がいいよねぇ~♪
by Noah (2010-05-24 23:23) 

つき

中浦和のボーリング場の上はバーミヤンなのよ。
ご飯食べれるんだけどね~~~!!
イタ飯の方が、美味しそうか・・・。
by つき (2010-05-25 02:18) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
おはようございます♪
ボーリングの文章に気付いて下さりありがとうございます(笑)
Noahさんもボーリングすすめられたのですね。
お腹すきすぎてやっぱりご飯に行っちゃいました~。
by ゆっきー (2010-05-25 07:02) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
おはようございます♪
楽しいレッスンをありがとうございました。
ボーリング場の上はバーミヤン!バーミヤン久しく行ってなーい。
先生はボーリングもめちゃ上手なんだろうなぁ。
by ゆっきー (2010-05-25 07:05) 

ビンてんこmp

おはようございます♪
レッスン&ごはん、お疲れ様でした。
ASHくん、ノリノリの走りでしたね♪
RUEちゃん、週末のJKCに向けて準備万端だね♪
母、ちょっと筋肉痛です~。AGの検分ですでにバテていました。
蒸し暑かったしね。ボーリングはムリ!!
レッスン後のビールたまらんね~♪
父&パパ、恐妻組合ですんませ~ん。
週末、がんばろ~~。
by ビンてんこmp (2010-05-25 09:07) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは♪
この日は久しぶりに一緒のレッスンとっても楽しかったです。
ビンてんこ家はレッスン2連荘でしたね。お疲れ様でした~。
そうそう週末の大会にあわせ先生も考えてくれて有難かったです。
いやぁ~ハードなコースだったよね。
えっ???恐妻だれのこと??(笑)
またビール飲みに行こう~。
週末はお互い(ASHは応援団)頑張ろうね♪
ほんと~~に応援、遠くからお祈りしていま~す。
by ゆっきー (2010-05-25 22:50) 

サビコ

練習会からASHくん絶好調ですね〜♪いいな、いいな!
サも続きたいものです〜

みなさんオビに大会に、まだまだオンシーズンって感じで
かっこいい〜!
週末、楽しんで、がんばってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
by サビコ (2010-05-25 23:36) 

ゆっきー

☆サビコさんへ☆
おはようございま~す♪
ASH完全復活とはまだまだ(笑)この日も
2走目はフラ~っとビデオ撮っている旦那の所へ行った場面も~。
練習会&レッスンはトリーツもらえる♪って確実にわかっています☆
それでも楽しそうなASHを見れるのが何より嬉しいです。
サンゴ君はその後いかがですか~?
週末RUE楽しんでくれたらなぁ♪私&ASHは応援がんばります。

by ゆっきー (2010-05-26 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。