SSブログ

5月アジコン お友達編 [♪その他]

クラブのお友達も一緒に頑張りました~
DSC05136.JPG

ウィリアム君
DSC05438.JPGDSC05440.JPG

くりちゃん 
ママとサブノービスをランラン
DSC05526.JPGDSC05530.JPG

JOY君
DSC05204.JPGDSC05453.JPG

百々ちゃん
DSC05167.JPGDSC05377.JPG

セラちゃん
DSC05296.JPGDSC05425.JPG

のぞみ君
DSC05622.JPGDSC05634.JPG

ご一緒した皆様ありがとうございました♪
とっても楽しかったです

ウィリアム君家からASH&RUEのお写真を頂きました
ASH
IMGP2638.JPGIMGP2647.JPG
IMGP4080.JPGIMGP4141.JPG

RUE
IMGP4092.JPGIMGP4096.JPG
IMGP4316.JPGIMGP4317.JPG

特にRUEはドキドキで私が写真撮れないのでとって嬉しいです
☆ありがとうございました☆


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ミルミサ

ゆっきーさんご無沙汰しております。

どのお写真も躍動感があって素敵ですね~。
ASH君もRUEちゃんもカッコいいよ♪
皆本当にお上手で素晴らしい~。
ミルはこんな活動的な事が何一つ出来ないので
憧れちゃいますよ。
by ミルミサ (2010-05-13 16:48) 

のぞみママ

日曜日はお疲れ様&お世話になりました~!!

初アジコンは、天気にも恵まれて(恵まれ過ぎで、またまた日焼けの私。。汗)、とても楽しい一日でした!!

ASH君、4走目のタイムチャレンジの走りでいつものASH君に戻っていたので、次回の大会はばっちりですよ!!
どの動画を見ても、ゆっきーさんのハンドリングはとても丁寧!!
我が家のお手本ですから~~☆

RUEちゃんの、難しいAG2コースの走りは素晴らしかったですよ~~
が、FCI(?)って厳しいですよね~
こんなに速くてもタイム減点。。。
※我が家もAクラスJPいい感じなんて思ったけど、しっかりタイム減点でしたよ。。。

29日のJKCの大会頑張って下さいね~
チームテストがなかったら、応援に行きたかった私です。。。

週末の練習会、どうぞまたまた宜しくお願い致します。

※タイヤにハードル、いつも笑ってるのぞみの写真を載せていただき
ありがとうございます。
こんな表情を見られて、親馬鹿ママは、とても喜んでいますので~♪
by のぞみママ (2010-05-13 22:31) 

ゆっきー

☆ミルミサさんへ☆
こちらこそご無沙汰しております。
でもいつもブログ楽しく拝見していま~す。
今回のアジ写真、条件がそろってとってもよく撮れてました♪
ASH&RUEもかっこいい??ありがとう~嬉しいです。
ASH&RUEも1年前はなーんにもできなかったですよ。
実際ASHは(私も)運動派でないので、今苦戦中~。
でも、楽しくってはまってます♪
また商店街で偶然があるといいな~。
by ゆっきー (2010-05-14 10:21) 

ゆっきー

☆のぞみママさんへ☆
この日は1日ありがとうございました&お疲れ様でした。
ご一緒できてとっても楽しかったです♪
日焼けしちゃったのね~
私はどうにか顔はふせげましたが、手が真っ黒です(涙)
のぞみ君は全部で何走したかしら??全部ノリノリで楽しそうだったね~。
暑さの中スピードも落ちないし、1走目ははりきりすぎだったけど、
その後は落ち着いてたのがすばらしかった。
ASH、最後タイムチャレンジはわりとよかったですよね!
久しぶりにどこにも行かれませんでした。
よい雰囲気で終われてホッとしてます。
練習で新しいこと教わって試してみたいけど、
今のASHから離れたハンドリングはできなーいのが残念。
初心にもどって地道に頑張ります♪
RUEはAG2初めてノーミス(スピード出てなかったけど)で旦那も
嬉しそうでした♪
29日楽しんできますね~。
その前に明後日の練習会どうぞよろしくお願いします。
この日はお天気など条件がそろってみんな素敵に撮れてました♪
写真やっとまとめたので明後日お渡ししますね☆
by ゆっきー (2010-05-14 10:31) 

fuku

今回もまた、素敵な写真をありがとうございます<(_ _)>

どの子の表情も皆良いわぁ~ ♡

アジをされてビデオや写真を撮って、お手伝いをして・・・
大活躍のパパさんでしたね。
お疲れ様でした~

ウィリアムとくりの写真もありがとうございます。
この写真だけ見るとくりもアスリート犬に見えますね ♡
とっても嬉しいです(^-^) これはくりの宝物にさせていただきます。
いつもほんとうにありがとうございます。

私が撮ったASH君とRUEちゃんの写真も喜んで下さって嬉しいです♪

明日、29日、6月と・・・ゆっきー家のアジはまだまだ続きますね♪
応援しています。
楽しんできて下さいね(^O^)/
by fuku (2010-05-15 12:17) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
こちらこそASH&RUEの写真のCDRをありがとうございます♪
RUEのアジ写真はほぼ無いので、嬉しくって何度も拝見しました~。
このアジコンの日はお天気もよくとてもよい写真が撮れていました。
みんな楽しそうですよね。くりちゃんも目をキラキラさせて、
とても真剣でアスリートワンですよ♪
またアジコンでくりちゃんの走りを応援させてくださいね。
もうちょっと大会が続く我が家ですが、
楽しい経験をさせてもらっているワンに感謝感謝です。
またブログで報告しま~す。
by ゆっきー (2010-05-17 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。