SSブログ

4月アジコン ASH&RUE編 [♪その他]

くきざきアジリティコンペ通称アジコンに参加してきました
DSC02475.JPG

昨日までの雨はやんだものの、強風で晴れたり曇ったりちょっとポツッってきたりの中
先生はじめ、お教室のお友達も大勢参加のアジコンでした♪

                    ASH&RUEはAクラスAG・AG1・AG2に無謀にも(笑)エントリー
                      コースはこんな感じ
             DSC02490.JPG
          DSC02491.JPG

ASH編
AクラスAG
やる気満々の様子で、なんと勝手にスタート
ASHは勢いあるけど、私はモタモタのハンドリング
全く波長があわず~~シーソーで飛んだのでやり直しして失格
結果→失格

AG1


今度はアイコンタクトしてスタート
でも・・・・トンネル後入り口の方へ行ってしまったり
最後は立ち止まったり・・・・
どうにかゴールできました
結果→タイム減点あり 15席 ブービー賞でお米ゲット♪

AG2

スタート後トンネル出て いきなり出口へ(泣)
でも呼び戻しして再スタート
ターンが多く呼び戻しされるのがイヤなのかなぁ~
最後もトンネル後自分で終わらせようとしてました。。。
結果→拒絶3で失格


RUE編

AクラスAG

勢いあるスタートでノリノリです♪
トンネル後 ざんね~んドッグウォークに行ってしまいました
でも元気にゴール

結果→失格

AG1

呼び戻したくさんのコースだけどよく反応ししてました♪
クリーンラン☆
結果→8席

AG2
難しいコースだけどよく頑張りました♪
最後のレンガの次 向こう側から飛ばす所で残念逆飛び~
結果→失格

そして追加で申し込みしたAクラスJP

スタート失敗で拒絶1 タイヤぬかして拒絶1
結果→拒絶2だけど1席 
旦那&RUEペアにとって初1席!!だけどいわゆる棚ボタでお米ゲット♪

ASHはいろいろあって疲れた~~
、けど前向きに(笑)
スラロームがすべてできたこと、呼び戻して最後までできたことが
嬉しかったです。

RUEは昨年末のアジコンの時は脱走のオンパレード
だったのが4走とも元気に走ることできました♪
スラロームもすべてばっちり☆とっても成長を感じることできました~

タープご一緒させてもらったり、持ち寄った美味しいスイーツ類美味しかったです
何より声援が嬉しいアジコンでした


                      写真ではとっても楽しそうなASHです
  DSC03124.JPGDSC03128.JPG
  DSC03223.JPGDSC03225.JPG
                 DSC03371.JPG

           DSC03043.JPG
                     いろいろあるのがあじりてぃだよ

              ご一緒した皆様ありがとうございました&お疲れ様でした
                        お友達編に→続きます


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

ビンてんこmp

お疲れ様でした&ご馳走様でした~♪
エヘヘ、タープもありがとうございました~。
ASHくん、RUEちゃんすごい難しいの走ったね~♪すごい!
トラップだらけで、見ているだけでお腹一杯でした。
RUEちゃんAG2惜しかった~~。あとちょっとだったのに~~。
ASHくんもがんばったね~。
2日もよろしくで~す♪
by ビンてんこmp (2010-05-01 10:18) 

サビコ

お疲れさまでした
そして美味しいお菓子もご馳走さまでした

おしゃべりも楽しかったです

難しいコース、しっかり走りましたね!!
RUEちゃんはずーっとスピードが落ちずに凄い!
ASHくんはちょっと気になることがあったのかな。。
でもサのテンパリ具合にくらべたらぜんぜん大丈夫^^
調子よく走っていたから安心してみていました♪
明日が楽しみな感じです

またよろしくお願いいたします
by サビコ (2010-05-01 20:47) 

つき

楽しかったね~~~あーーー毎月みんなと行きたいな(@^^@)
毎回色々あるけれど、確実に進歩していく我が子。
アジはこれだからやめられないんだよな~~~~~。
by つき (2010-05-01 21:39) 

れおんママ

ASHくん&RUEちゃん頑張ったねっ!!
かなり難しいコースなのに~ASHくんもRUEちゃんもすっごく成長してますよねぇ。
RUEちゃんすっごく速いなぁ。
お写真のASHくんほんと~とっても楽しそぅ♪♪
これからも頑張ってくださいねっ。
by れおんママ (2010-05-01 22:24) 

すずらん

お疲れ様でした&明日も頑張って…(^O^)/

初1席 おめでとうございます。
コース難しかったのにASH&RUEはよかったですね。
練習の成果ですね♡
我が家のすず&ミキプーチームには手に負えなかったようです。

楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願いします(*^。^*)
by すずらん (2010-05-01 23:28) 

aki

いろいろあるのがあじりてぃだよ(爆

スゴい!スゴい!
1席おめでとぉございます!!
ASHくんも楽しそうだし
良い事ばかりですね♪

by aki (2010-05-02 13:35) 

ロンパフ

楽しい♪たのしい1日でした。

1席おめでとうございます。
一生懸命走った後の、お米のご褒美嬉しいですね。

丁寧なブログ構成なので、ASHくん・RUEちゃんの
すべてのレースを見直すことができて
とても参考になりました。


by ロンパフ (2010-05-04 13:35) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんにちは♪お返事遅くなりました。
この日はお疲れ様でした~。
こちらこそタープ(笑)ありがとうございました。
ビン君&てんこちゃん久しぶりのお教室以外でのアジ
頑張ったね~。
RUEは楽しそうだよね♪ASHはスランプだわ(笑)
2日もありがとうございました。
ブログUPがんばりま~す。
by ゆっきー (2010-05-04 14:46) 

ゆっきー

☆サビコさんへ☆
こんにちは♪お返事遅くなりました。
この日は初アジコン☆お疲れ様でした。
お菓子つまんでワイワイ楽しかったですね~。
サンゴ君見ているとASHと重なってみえます。
サンゴ君もASHもなんだろうね~。
調子よい時も悪い時も向き合って前進あるのみ☆
お互い頑張りましょう~。
2日もありがとうございましたー。

by ゆっきー (2010-05-04 14:58) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
こんにちは♪お返事遅くなりました。
今頃、きっとワイワイ楽しくしていることでしょう~。
この日もとっても楽しかったです。
アジってほんと奥が深い!
やる気を持ち続けるのって人だって大変ですものね。
ASHのやる気UPを信じて前進しま~す。
また密度の濃いレッスンよろしくお願いします。

by ゆっきー (2010-05-04 15:01) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんにちは♪お返事遅くなりました。
ASH&RUEはちょっと難しいコースに無謀にもチャレンジ!
メキメキ上達中のRUEはほんと~に惜しかったです。
ASHはちょっとポヨ~ンって感じ(笑)
でもこうやってアジできることが幸せです。

by ゆっきー (2010-05-04 15:02) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
こんにちは♪お返事遅くなりました。
この日は初アジコンお疲れ様でした~。
みんなでワイワイ楽しかったですね。
RUE、初1席☆でしたー。
いやぁASHはトボトボポヨ~ンですよ(笑)
でもスタートで踵かえして『やりませーん』を経験しているので
もうなんでもコイです。
練習あるのみまた頑張ります。
すずちゃん&ミキぷーは確実に上手になってますよ。
何よりミキちゃんが落ち着いている~のがすばらしいです。
次回は練習会ご一緒できるかしら?
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-05-04 15:10) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
こんにちは♪お返事遅くなりました。
いろいろあるのがアジなんです~(笑)
凹むこといっぱいあるから、
一緒にできた時に喜びが何倍にもなるんでしょうね~。
練習あるのみです♪
by ゆっきー (2010-05-04 15:14) 

ゆっきー

☆ロンパフさんへ☆
こんにちは♪
この日はご一緒できてみんなでワイワイとっても楽しかったです。
何よりパフちゃんの成長を目の前で見ることできまました~。
お米は主婦として本当に嬉しい!
日記書くと反省点が明確になります~。
次回は練習会でご一緒できるかしら?
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-05-04 15:18) 

Noah

アジは山あり谷ありです。
RUEちゃんはパパとのチームを楽しめるように
なってきている感じですよね~

ASH君はちょっとスランプ…かな?!
ロジェがスランプだった時、
大会では1走のみにしてなんとか結果がついてきました。
参考までに。
あと今は葵には負けないぞ~って感じで
超やる気を見せることが…
ASH君はRUEちゃんのアジ見てどんな反応かな?!
by Noah (2010-05-06 22:22) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
アジコンお疲れ様でした♪
ほんと~~アジは山あり谷あり。
ASHまたまた壁にぶつかりました~(笑)
RUEペアーは好調ですね~。

そうかーロジェちゃんもスランプあったのですね。
ASHのやる気をどうUPするかいろいろと考え中です。
RUEのアジ見ている時とか大会でのASHはやる気あるように
感じるんですよ。次はボク??って。
でもイザスタートするとドンドナ犬だったの~(泣)
週末アジコン参加するのですが、
とりあえずノービスにトライすることにしてみました。
北海道大会までやる気また戻ってほしいなぁ~。
by ゆっきー (2010-05-07 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チックンへ4月アジコン お友達編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。