SSブログ

アジリティLesson33 [♪LESSON]

アジリティレッスンへ 今日は個人レッスンでした
DSC02174.JPG

AGのコース 前半RUE編
先生のアドバイス後の走りです
Aフレームの所のトンネルがトラップになってます


AGのコース 後半RUE編
1走目にトンネル後無理な角度から大好きなAフレームへ
落ちたRUE。。。

スラの練習 RUE編
上手にスラできたのに、最後のタイヤはずしました(笑)

AGコース 全部ASH編
大会同様に途中でトリーツつかわずチャンレジ
トンネルもどりそうに・・・・でもどうにか行ってくれました
全体にはトコトコだけど、やる気はあったのが嬉しかった♪

アジレッスン後 トンネルやスラの自主練もしました
もうすぐ大会♪です
楽しく走れたらいいな~

夜ホッケーの試合まで時間あったのでドッグランへ行きました→続きます


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

この日は個人レッスンだったんですねっ。
RUEちゃんバッチリですねっ。
でも~Aフレームから落ちちゃったんですかぁ??
大丈夫だったかな??
スラもとっても上手になってますよねっ。
ASHくんもバッチリですねぇ。
トコトコがとっても可愛い~~~。
もうすぐ大会があるんだぁ!!
楽しくできるといいですねっ♪
またレポ楽しみにしてます。
by れおんママ (2010-03-31 01:03) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます♪
週末恒例のアジレッスン、この日は個人レッスン1時間みっちり見て頂きました~。
Aフレームを横から飛んで、横から飛びました(笑)
RUEってシーソーが下に降りる前にジャンプしちゃったりもあるんだけど、
全くめげないの。
ASHもRUEもスラローム上手になってきたでしょう~。
やっとやっとで、とっても嬉しいです。
週末大会、RUE1度デビューです♪
お天気も大丈夫そう☆行ってきますね~。
by ゆっきー (2010-03-31 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DOGドックレッスン後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。