SSブログ

開花宣言 [ASH&RUE]

桜の開花宣言されましたね~
DSC00596.JPG

まだちょっと寒かったりするけど、空気はすっかり春♪
3連休最後の日はタイヤ交換をするために公園へ
タイヤ交換は旦那に任せて、私はカメラ持ってASH&RUEとお散歩が恒例
DSC00626.JPGDSC00600.JPG
DSC00625.JPGDSC00622.JPG

DSC00606.JPG
菜の花畑前でのASHはなんとも眠そうなお顔に・・・・
桜はソメイヨシノはまだ蕾だったけど他の種類の桜がきれ~いに咲いてました♪
DSC00633.JPG

タイヤ交換も終わりDSC00635.JPG
時間があったので新しいドッグランを偵察に
DSC00641.JPG
18日にプレOPENしたそうですDSC00638.JPG
ご好意により10分ほど遊ばせてもらいました~
DSC00667.JPGDSC00657.JPG
DSC00686a.JPG
HAWAIIみたい!?

夕方から私はちょこっと仕事へその間、旦那と河川敷のお散歩したようです
DSC00690.JPG
DSC00699ra.JPG
お散歩いっぱいできてよかったね♪

3連休はあっという間でした


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Noah

ノーティがドッグランなどを作るという噂を聞いたことがありましたが
とうとうOPENしたのですね~
でもアジの施設を置くって噂もあったのに、それはなさそうだね・・・
でも今度行ってみようっと!!!
by Noah (2010-03-25 10:09) 

れおんママ

3連休最終日は公園でお散歩してたんだぁ。
菜の花や桜が綺麗ですねっ。
ASHくん&RUEちゃんもお散歩気持ちよかったかな。
新しいランではASHくん恒例のスリスリしてきたんだぁ(笑)))
ほんと~ハワイアンな雰囲気で素敵な場所ですねっ。

by れおんママ (2010-03-25 16:24) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは♪
ノーティ行ってみました~。ランとってもキレイで素敵でしたよ。
アジは??トンネルみたいなの、バーの変わりはタイヤ?って
感じでしたが、ASH&RUEは嬉しそうにトンネルくぐってました~。
ワクチンと狂犬病の予防接種証明書が必要です。
by ゆっきー (2010-03-25 20:42) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
連休最後の日はお天気もよく、公園もにぎわってました~。
一気に春のお花も咲き出して、ワクワクしちゃいますね。
ASH&RUEは写真ばかり撮る私にちょっと飽き飽きだったかも(笑)
新しいランでも早速スリスリ~してました~。
シャンプーしたてだったので本当はやめてほしかったです(笑)

by ゆっきー (2010-03-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLesson32DOGドック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。