SSブログ

ちはるちゃんとプール遊び [ASH&RUE]

連日の猛暑!
先週末も暑く午後からおうちプールの開催
DSC05720.JPG

おうちプールに遊びにきてくれたのは
近所のNoahさん家にきたシェルティーパピー(3ヶ月)のちはるちゃん
葵ちゃんと一緒に初水遊びにチャレンジです

その前におうち中で遊ぼうね
DSC04784.JPG
わたし ちはるでちゅ   と元気にいっぱいのちはるちゃん


ちはるちゃん 狭い部屋を走り回ります
ちはる1page.jpg
そんなちはるちゃんに 黙ってられないASH
DSC04917.JPG
わたしは あおいですから  おちついてください と葵ちゃん

そんな中様子を伺っているのはRUE
DSC04852.JPG
みんなが楽しそうに遊んでいると出てくる(笑)
DSC04940.JPG

DSC05056.JPG
そろそろプールしようか?と言うと嬉しそうなASH

DSC05109.JPG水がたまるのをじ~っと待つASH              

DSC05129.JPGDSC05137.JPG
OKの合図でプールへ
みんなが行ってしまって・・DSC05174.JPG
しばらく出れなかったけど・・・

あっという間に
ちはる3page.jpg
初プールINのちはるちゃん
ASHはこれまた元気に走り回るちはるちゃんが気になる~
DSC05348.JPG
DSC05320.JPGDSC05321.JPGDSC05405.JPGDSC05767.JPG
でもまったくめげることなく
ちはる4page.jpg
どんどん 水になれるちはるちゃん
ちはる4page.jpg
最後はホース遊びもできちゃった 大物ちはるちゃん

DSC05403.JPG
わたちもあそぶでつ

DSC05879.JPGDSC05907.JPG
水遊び好きワンたちです
葵2page.jpg
いっぱい遊んで満足♪
DSC06013.JPG
すやすや むにゃむにゃ
DSC06050.JPGDSC06049.JPG

DSC05987.JPGDSC06016.JPG
わたちは まだ あそぶでちゅよ

寝ているASHやRUEのところへいってみるも相手にしてもらえず・・
結局相手をしたのは葵ちゃんでした
DSC06135.JPG
ちはる2page.jpg
成長早いパピー時代
今度は川へGO!だね


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

mary

ちはるちゃん、表情豊かで可愛すぎますね[るんるん]
はぁぁぁぁ、たまりません[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
それに、葵ちゃんが優しいお姉ちゃんで[ハートたち(複数ハート)]

楽しそうな水遊び、うらやましいです[泣き顔]
いちご嬢にも楽しそうにして欲しいー[あせあせ(飛び散る汗)]

ASH&RUEちゃんは、今年の夏も満喫ですね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by mary (2012-07-31 22:56) 

Noah

先日はお邪魔しました~
本当に良い経験をいっぱいさせて頂きました。

写真の数々もM氏の腕あってこそ♪
ありがとうございました。

我が家もプール買うので今度はうちに遊びに来て頂戴(^O^)/
by Noah (2012-07-31 23:00) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
おはようございます。
ちはるちゃん、いろいろな表情をみせてくれたので
写真がいっぱ~~いの日記になりました。
水に濡れたらますます動きがはやく、すばしっこいの。
いちごちゃんもまずはプールでチャプチャプ遊びからどう?
楽しそうなワンのそばで慣れさせるのも1つかも♪

by ゆっきー (2012-08-01 08:12) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
おはようございます♪
こちらこそ~遊びにきて頂きありがとうございました。
念願のちはるちゃんの写真撮影☆
表情豊かで本当にかわいいねー。
ちはるちゃんなかなかたくましい!
わ~~いプール購入決定ね。楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2012-08-01 08:15) 

ビンてんくりんmp

はぁ~~癒される~♪
ちーたんの可愛らしさ、たまんないですね!
ふわふわで、くりくりのお目目にピンクのちょんちょりんこ!
早く会いたいでつ。
ASH君の指導が想像できるぅ~(笑)
RUEちゃんも楽しく遊べましたね♪
パピーの写真撮影はM氏におまかせですね♪
by ビンてんくりんmp (2012-08-01 08:34) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
パピーちはるちゃん、可愛くって癒されます。
この日のワンたちの関係も面白かったです。
ちはるちゃんは、かなり賢いと思われますよん。
ASHの指導は効かないのよね(笑)
最後はあきらめて、みんながプールから出てから
遊んでたよ。
ちはるちゃんの写真、なかなかよいのがいっぱいで
写真いっぱいのブログになりました~。

by ゆっきー (2012-08-01 22:15) 

マリンママ

大変ご無沙汰しています~。マリン母です。
プールであそぶ子供たちはみんなかわいいですね!
マリンも最近ようやくちょっとだけプールに興味を
示しました。
お友達が遊んでいたら勇気を出してくれるかなあ・・・。
水遊び是非ご一緒させて下さい!

by マリンママ (2012-08-02 17:20) 

ゆっきー

☆マリンママさんへ☆
おはようございます♪
こちらこそご無沙汰していま~す。
早速お話しできてうれしかったです。
マリンと一緒にプールで遊ぶのも
パパ&ママとお話しできるのも
と~っても楽しみにしていまーす。
by ゆっきー (2012-08-03 07:10) 

しぃ

みんな楽しそう~♪
プール遊び良いですね!
ウチも欲しいなぁ☆

ASH兄さんの教育的指導も、ちはるちゃんには通用しないのね(笑)
葵ちゃんはすっかり良いお姉ちゃんだし、RUEちゃんとも仲良くホース遊びしているし☆
これぞ社会化ですね~~!!
ちはるちゃん、次は川デビューかな?
楽しみですね♪♪
by しぃ (2012-08-03 14:45) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
こんばんは♪
みんなとっても楽しそうでしょう~。
プールは今年は大活躍するでしょうー。
お値段もお手ごろですよ。
ASH兄の指導をかわすのがとても上手なちはるちゃんに
後半はあきらめ半分でした。
短時間でこれだけのこと吸収して、
本当に将来が楽しみ~。
そうそうちはるちゃん今度は川デビューです♪

by ゆっきー (2012-08-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ASHの歯ブログのお引越し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。