SSブログ

アジリティLESSON74 [♪LESSON]

3連休初日は 
雨もあがり9時からアジレッスンへ♪

DSC09539.JPG

RUEの個人レッスンです
DSC09542.JPG
ぼくはおうえんでしゅ
でもおやつもらえるでつよね?

バーのシーケンスで
中抜きか外回しか・・・
RUEの場合はスピードの落ちない外回しの方がよいみたい

苦手な前受けの練習も

3番目のバーで呼びを早くすること!

レッスン後半は気温も湿気もあがってムシムシ
DSC09550.JPG
とっても暑くなってしまったけど
やる気があったRUE
DSC09548.JPG
暑くってヘロヘロになっていたけど


最後まで楽しそうに走れたのが
本当にうれしかったな~

フィールドには先生の家庭菜園
実り多くなってきました
saienpage.jpg
トマトとってもおいしかったです

ドロンコになったRUE
セルフシャンプ~でキレイキレイ
DSC_0026.JPGDSC_0027.JPGDSC_0022.JPG
えっ・・・ぼくも??
DSC09576.JPG
2ワンともキレイキレイになりました



共通テーマ:ペット
3ワン3様暑い!川へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。