SSブログ

7月アジリティ練習会 [♪練習会]

午前中は雨降りだったけど午後にはあがり練習会に参加してきました
DSC03303.JPG

ASH AG1&AG2
RUE AG1&AG2&STP
にエントリー
DSC09523.JPG

ASH AG1
1走目

最後はカメラ目線のASH

RUE AG1
1走目

2012-07-08 14-16-10 AG1 RUN1 RUE(1).jpg
あっ♪タイヤはずしちゃったね
2012-07-08 14-51-44 AG1 RUN2 RUE(1).jpg

ASH AG2
1走目


あ~出ましたASH 勝手にゴール(笑)

RUE AG2
1走目


え~~RUEも?仲良く失格

RUE STP
1走目
2012-07-08 17-35-02 STP RUN1 RUE(1).jpg
RUE STP
2走目


2012-07-08 18-28-44 STP RUN2 RUE(2).jpg

RUE最後まで元気に走れたね
スタミナついてきたかなぁ

DSC09518.JPG

ASHも楽しそうだったね

一緒した皆様ありがとうございました♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ルルママ

RUEには、タイヤがどう見えているんでしょうね。
タイヤの横を飛んだあれもRUEなりの「工夫」だったんじゃないかしら。
こうしたらどうなるんだろう・・・って、ワンも毎回考えてる気がします。
とにかく楽しいRUEちゃんです。

ASHは従うことに喜びを感じているのかな。
ゆっきーさんの強い思いが通じてる感じがします。
でも、やっぱり「こうやったらもっとママが喜ぶかも」なんて、「工夫」して、ヒトから見たら、ありゃりゃ…って感じになるのかも。

久々に全部動画を再生したけど、犬も人もすごく上手になっててもうド素人の私などには大きな欠点?(あるのかな?)すら見つけられません。
by ルルママ (2012-07-13 12:12) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
RUEは少しでもはやく!父のところへ~って思ったのかもですね。
ASHはラストはもう頭の中にオヤツ♪オヤツ♪な~にかな♪って
なっているようです。
それでもリトライではもっとはっきり呼んで
ゴールできましたよ。
動画すべて見て頂きありがとうございます。
ちょっとした手のふりや体のむき反応できるワン。
セントのハンドリングもきっと同じですよね。
セントもアジ奥が深いです。
by ゆっきー (2012-07-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りのカフェ♪3ワン3様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。