SSブログ

第7回LADF AGILITY CUP いろいろ編 [♪その他]

続いていろいろ編♪
DSC01871.JPG

今回もLADFに行く前に海へ
そのために朝4時半に出発!
DSC09358.JPGDSC09377.JPG
この日はサーファーがいっぱいでした

お昼休みには
DSC09386.JPGDSC09385.JPG
おいしいデザートも♪

千葉産スイカには・・・
DSC09396.JPGDSC09414.JPG
ASH&RUE 初めてスイカにかぶりつき~

続いて一緒したお友達
LADF1page.jpg
くりちゃん&ウィリアム君

LADF2page.jpg
てんこちゃん&くりんちゃん

LADF3page.jpg
小春ちゃん&メルセデスちゃん

LADF4page.jpg
ロジェちゃん&葵ちゃん

DSC01908.JPG
撤収後はフィールドで遊べて大満足だね~

そして帰りは海の幸を堪能
LADF6page.jpg


LADFオーナー様そして一緒した皆様ありがとうございました♪
DSC09427.JPG


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

Noah

今回も素敵な写真いっぱいありがとう♪
みんないい笑顔だね!!

千葉産のスイカは甘くて本当に美味しかったね。
ASH&RUEも大満足ですね。

全てのサービスに感謝ですねぇ~♪
by Noah (2012-06-29 07:03) 

ビンてんくりんmp

わーい!くりんのアジ写真うれしいっ♪
天然芝にみんなの元気な走りが光ってますね!
さすがM氏!ありがとう~!
あれ?スイカちぎってあげてたかと。。。やっぱかぶりつきでつね♪
LADF至れり尽くせりで、大満足でした。
焼きはまぐり美味しかった~♪
by ビンてんくりんmp (2012-06-29 08:22) 

RAM-K

いつもありがとう~~♪  
なかなかタイミングが合わなくて、やっと行けましたLADF!
綺麗で気持ち良かったねぇ。  運営も気遣い十分過ぎるほど。
楽しい一日でした(^^)/

また行きた~い!!

by RAM-K (2012-06-29 20:42) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
きれ~な芝生でワンもイキイキして
きれいな写真がいっぱい撮れました~。
スイカ甘くって本当においしかった!
思わずかぶりつかせちゃったよ。
Noahさんもアナウンス係りお疲れまでした。
by ゆっきー (2012-07-01 19:42) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
くりんの初アジ♪とっても感動したよ。
これからどっちがハンドラーになるのかも楽しみ!
スイカね・・かぶりつかせちゃったの。
おいしいスイカにプールと夏♪気分だったね。
最後はビールと焼き焼きで人もワンも大満足の1日でしたね。

by ゆっきー (2012-07-01 19:44) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
そうですよね~やっとですね。
予想以上にきれ~だったのでは?
ほんと楽しい1日でしたね。
また是非一緒できたら嬉しいです。
by ゆっきー (2012-07-01 19:46) 

fuku

いつも、素敵な写真をありがとうございます<(_ _)>

くりもアスリート犬(?)の仲間入りさせて貰って嬉しいです♪
どの子も皆、楽しそう~♡
ほんとうにここのフィールドは気持ちが良いですよね(^-^)

帰りもご一緒させていただき、お世話になりました。
焼き蛤、美味しかった~♪
今後はこのコースで帰ることになりそうです(笑)

また、よろしくお願いします。
by fuku (2012-07-03 01:59) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
くりちゃん、すっごく上手になってびっくり!!もうアジ犬ですよ~。
ウィリアム君はさすがナイスラン☆でしたね。
きれ~な芝で写真も生えるので撮りがいがあるようです。
帰りもここなら大人数でもOK♪焼き蛤おいしかったですよねー。
我が家も恒例になってます♪
またこちらこそいろいろとよろしくお願いしま~す。

by ゆっきー (2012-07-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。