SSブログ

第7回LADF AGILITY CUP ASH&RUE編 [♪その他]

久しぶりにLADF CUPに参加してきました♪

DSC01932.JPG

変わらずと~ってもきれいな芝生です
DSC09379.JPG
思ったよりもずっと涼しい1日でワンにとっても快適なアジ日和になりました

ASHはバーダウンでJP2&AG2
RUEはJP2&AG1&AG2
にエントリー

ASH
JP2
出走前にプールで遊んでいるワンに気づいてしまったASH
スタートで後ろが気になってます

とっても遅い・・・けどゴール♪
DSC00815.JPG
走り終わってすぐプールIN
DSC00388.JPG

午後からの
AG2
やる気いっぱいのASHだけど・・・

あ~~中抜きに失敗・・・

ASHpage.jpg

RUE

JP2

RUEpage.jpg
こんな感じで1本とばし
もちろん♪リトライ

DSC00518.JPG
今度はOK♪

クリーンラン♪

AG1

クリーンラン

AG2

とってもよい走りでクリーンラン♪
DSC01134.JPGDSC00534.JPG
へへっ がんばったでつよ

結果
ASH
JP2 64.39秒 旋回スピード2.47
AG2 失格

RUE
JP2 39.14秒 旋回スピード4.06 2席
AG1 42.86秒 旋回スピード3.78 席次対象外
AG2 47.54秒 旋回スピード4.00 2席
総合 3席
RUEのオフシーズンの目標の1つが
☆父とどこでもアジを楽しむ☆
目標に近づけてきたかなぁ
DSC01952.JPG
後ろの大きなビンはビール
抽選会であたりました~
おもちゃのパフパフはASHがとっても気に入ってしまって・・
なかなかRUE遊ばせてもらえません(笑)

いろいろ編に→続く


コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

Noah

先日はお疲れ様&ありがとうございました♪

RUEちゃん総合3席おめでとう。
ギャンブラー出ていなくても3席に入るのだから素晴らしい(^O^)/

RUEがスラ抜かしちゃうところ写真ってすごいわ。
これゆっきーが撮ったのよね?!

で、ビールは飲んだ?
4/5ゆっきーが?


by Noah (2012-06-27 07:21) 

みにぃママ

楽しく読ませてもらってますぅ~♪

ASH君もRUEちゃんも、スピードに差はあっても、とっても楽しんでる様子がよくわかります。
もちろん、パパさん、ママさんもね~!

一生懸命なところが素敵ですぅ~!
by みにぃママ (2012-06-27 07:34) 

guri@ジュリママ

日曜日はお疲れ様でしたー!!
本当に気持ちの良いお天気と芝生とわん達も走りやすそうで良かったですねー♪
RUEのスラ笑える( ´艸`)
ちゃんと見ているのに飛ばしちゃえって思ったんだね(笑)
どれも旋回スピード4前後って素晴らしい☆
ASUもプールに惹かれつつよく頑張ったよね!
みんなお疲れ様でしたー!
by guri@ジュリママ (2012-06-27 08:54) 

ビンてんくりんmp

日曜日、お疲れ様&お世話になりました~♪
ASH君の中抜き、練習したのにぃー!って惜しかったね。
RUEちゃん、素晴らしい~全部表彰台だもんね♪
ステキなフィールドで一日楽しかった~。
また一緒させてください。
いろいろ編も楽しみでつ♪

by ビンてんくりんmp (2012-06-27 10:04) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
そう♪私が撮ったのよ~(笑)
まっボケボケのもあったけどね。
RUEがよい感じで走れて嬉しかったよ。
あっビールは今週末かな?
4/5は多すぎでしょー2/3かな?
by ゆっきー (2012-06-28 19:46) 

ゆっきー

☆みにぃママさんへ☆
わ~♪読んで頂きありがとうございます。
最近すっかりアジブログになっていますがコメントとっても嬉しいです。
前回ここでのアジでRUEはいまいちのれず・・だったのですが、
今回は父と楽しめました~。
またみにぃちゃん家ともお会いできたら嬉しいなぁ。
by ゆっきー (2012-06-28 19:49) 

ゆっきー

☆guri@ジュリママさんへ☆
お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
きれ~な芝生でワンたちもイキイキ楽しそうだよね。
RUEのスラ、笑えるよね。ごまかすの上手!
今回スラで先行できたし、
よい感じで走れてまた1歩自信ついたと思います。
ASHもASHらしくできたかな~。
1日楽しくかったねー。

by ゆっきー (2012-06-28 19:53) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
ASH、中抜きの時一瞬私をちゃんと見たの・・
でもこっちでしゅね!って決めてるのよ。
RUE、父と楽しく走ってくれて結果もついてきて
嬉しかったよ~。
こちらこそ、一緒できてとても嬉しかったです。
てんちゃん&くりんちゃんの写真もUPするね!
by ゆっきー (2012-06-28 19:56) 

mary

お疲れ様でした~♪
ここ、すごく綺麗そうですよね!!機材も綺麗そう(^^)

ASHにいたん、プールが気になって、可愛いですね☆
最近は個性豊かなASHにいに釘付けです(^^)v
RUEちゃんでもスラで抜けるなんて(@_@)

何はともあれ、楽しめたようで良かったです♪
ビール、いいなぁ~(^^)
by mary (2012-06-28 20:12) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
ここのフィールドはお手入れされている芝生でとってもきれいなんです。
ASHにいに釘付けなんて~ありがとうー。
RUEスラローム上手にごまかした風でしょう~。
とても楽しく過ごせました♪
ビールは今週末にあけようかなと思ってます。
by ゆっきー (2012-06-29 00:38) 

fuku

遅くなってしまいましたが、LADFではお世話になり、ありがとうございました。

青々とした天然芝でASHちゃんもRUEちゃんもとっても楽しそうに走っていますね(*^^)v
暑くもなく、というか寒いぐらいの風でわんこにとっては最高の一日だったかも?

RUEちゃんの、どこでもアジを楽しむという目標はバッチリクリアしていますね(^_-)-☆
by fuku (2012-07-03 01:48) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
こんばんは♪
こちらこそ~ご一緒できてとても嬉しかったです。
ほんと~にいつ来てもきれいな芝でアジできて幸せですね。
それにプールにスイカも☆ASHRUEはとっても楽しかったと思います。
RUEの今シーズンの目標、1歩前進できて嬉しかったです。

by ゆっきー (2012-07-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLESSON73第7回LADF AGILITY CUP .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。