SSブログ

アジリティLESSON73 [♪LESSON]

午後からアジレッスンへ
DSC09300.JPG

今日はRUEのみレッスンDSC00026.JPG 
              なのでASHはカートIN
DSC00029.JPG
暑い中でのRUEの走りはどうかな?
DSC00033.JPG
こんな感じのシーケンスでのレッスン

ドッグウォーク前に肩をあてて止まらずに走るのがコツ

暑い中み~んな頑張りました♪
Apage.jpg
                      ニル様撮れなくてごめんね

フィールドの隣にカルガモが
DSC00050.JPG
カルガモ農法っていうのがあるようですね

この日は午前中ホッケー試合ありランチは初のこちらで
bpage.jpg
DSC09286.JPG

RUE暑い中、父と楽しそうでした
DSC00056.JPG
がんばったでつ


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

雛パパ

暑そうですが、さすがの走りです♪

このトラップ難しいですよね・・・!
M氏のハンドリング、毎回勉強になります。
by 雛パパ (2012-06-21 18:18) 

つき

苦手???なトラップ。もう少し練習してルーにもM氏にも得意になってもらいましょ。
暑かったのに本当に集中できていましたね~~~。偉いぞルー。
かるがもちゃんは、いないのねf^^;
by つき (2012-06-22 00:31) 

ゆっきー

☆雛パパさんへ☆
おはようございます♪
大会で数度トラップのトンネルにすいこまれいます。
雛ぱぱのハンドリングもとてもわかりやすい!と思います♪


by ゆっきー (2012-06-22 08:28) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
おはようございます♪
もっと練習して苦手克服したいですね。
午前中から出かけ暑さもありどうかなぁ~と思ったのですが、
スタミナもついてきたかなと思えた日でした。
あっ!カルガモちゃん写真追加しま~す。
by ゆっきー (2012-06-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。