SSブログ

6月アジリティ練習会 いろいろ編 [♪練習会]

練習会いろいろ編です
DSC02062.JPG

DSC02069.JPG
クラブのお友達ワンたち
1page.jpg
2page.jpg
3page.jpg
4page.jpg
5page.jpg


お昼休みは持ち寄りでBBQ♪
BBQpage.jpg

合間は葵ちゃんママのプチお手入れあり
DSC02073.JPG

そして最後はみんなでリレー
DSC02122.JPG
チームごとに話あい中~
ワンたちステイ中~
リレーはもりあがりワンたちのテンションもUP!
ASHもさん君の後に走る時にワンワンワーンと吠えて勢いよくスタートしたけど
ドッグウォークに登るといつも通りだった(笑)

最後はかわいいワンズで
DSC07023.JPGDSC07163.JPG
みなしゃん おちゅかれちゃまでちた


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

つき

ひぇ~~~~~~まるとちぇい、かわいい(**)
BBQの写真なんかも上手だからアングルからして違うね。
またなにか企画考えますね!!
by つき (2012-06-13 07:49) 

Noah

ちぇい、めっちゃ可愛い♪
M氏の撮り方プロだったもん。
こんな風に撮れるんだね~
by Noah (2012-06-13 13:28) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
練習会ありがとうございました♪
まるちゃんとちぇいちゃんはクラブのアイドルワンですよね!
とってもかわいい☆
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-06-14 09:00) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
ちぇいちゃん、カメラ目線でモデルウォークしてたよね。
かわいい2ワンに癒されますね。
by ゆっきー (2012-06-14 09:02) 

つき

ほんと、最高にきちゃなくってボッサボサだったのに・・・。やっぱBBQの写真もそうだけど上手い!!
by つき (2012-06-14 14:15) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
写真褒めてもらって旦那喜んでま~す。
ちぇいちゃん、また撮らせて下さいねー。
by ゆっきー (2012-06-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。