SSブログ

6月アジリティ練習会 ASH&RUE編 [♪練習会]

クラブの練習会に参加♪
DSC02095.JPG
前日の雨もあがりました

ASH
怪我もすっかりよくなりやる気はいっぱ~い
JP2&AG3にエントリー
DSC06940.JPG
JP2は私のコースミスで失格~

リトライはクリーンラン
AG3はドッグウォークとトンネルの組み合わせ
バー→トンネルの後すぐにバー→バー→ドッグウォークのコース
トンネルにドボンで失格~
リトライも何度かやってもトンネルに入ってしまう
先生のアドバイスでどうにかドッグウォークに
ASHpage.jpg

RUE
JP2&AG1&AG3にエントリー
DSC07223.JPG
JP2(全長125)
どうにかクリーンラン
タイム39.56秒
リトライでオーバランした部分など修正
AG1(全長147)

クリーンラン

AG3
ASHと同じくトンネルにドボーンで失格

リトライでもやっぱりトンネルに入ってしまう
これは練習しなきゃですね
RUEpage.jpg
RUE暑い中全部で6走
とても頑張りました~

いろいろ編に→続く


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

シド・まま

暑い中お疲れ様ーでした!
そしておしゃれ~なデザートも美味しかった~
ごちそうさまです♪

ジャッチをやってる時、近くでASH君を見れて嬉しかった!
やっぱり、動きも表情もキュートだった♪
難しいコースも嬉しそうに走る姿は励まされます!

RUEちゃんは。。。
スピードが早いね!
パパだから追いついてるんだよねー
最後にやったチーム戦の時、ご一緒したけどシドより
早かったんだよ!
楽しかったです♪

by シド・まま (2012-06-12 13:37) 

ゆっきー

☆シド・ままさんへ☆
日曜日はお疲れ様でした~♪
こちらこそBBQお肉ごちそうさまでした。
シドままジャッジのAG。
ASH、アジ一生懸命でしょう~。
私もいつもASHには感謝感謝なんですよ。
チーム戦楽しかったですね。
もりあがっるとワンたちもテンションUP!
でスピードもあがりますね。
この日はミニがRUEのみ。ラージワンがいっぱいで
見応えありました~。
また来シーズン前の練習会が楽しみです♪

by ゆっきー (2012-06-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。