SSブログ

2012 OPDES JAPAN GRAND PRIX 1日目 [♪OPDES大会]

29日30日とOPDESファイナルがお台場の潮風公園で開催されました

DSC01106.JPG

会場はこんな感じ♪
DSC01067.JPGDSC01076.JPG
タープスペースは場所が決まっていて受け付けて番号をもらったけど
行ってみたらなかった・・・
DSC01066.JPG
でも無事にたてられました~
DSC01083.JPG
今回第1リングでは表面がラバーのコンタクト障害が使われるとのことで
練習する時間を設けてくれてました
もちろんASH&RUEも練習♪

1日目はASH PFAG3・RUE STP SFにエントリー
日差しもあり気温も上がる中
まずは
ASH AG3
DSC02433.JPG

                             ※Noahさん撮影ありがとうございます※
テケテケASH 元気にゴール
ラバーのコンタクト障害はドッグウォークすこ~し躊躇したけど
大丈夫でした
ASH1page.jpg
笑顔でジャンプ
ASH2page.jpg
元気にクリーンラン

午後になりますます暑くなってきて
RUE STP SF

                     ※Noahさん撮影ありがと ジュリママカメラありがと※
スラロームの他は・・・MCの方も素晴らしい~と
DSC02904.JPG
スラローム・・・なぜとまるRUE

終わってから公園をお散歩
DSC01116.JPG
明日が本番 がんばるぞー
DSC01100.JPG
Noahさん作ダッグワーズ
とてもおいしかった~


結果
ASH PFAG3 71.98秒 旋回スピード2.51 8席/18
RUE STP SF 51.51秒 20席/28

RUE STP-Final進出にはまった及ばずでした

DSC02845.JPG
2日目に→続く


ホッケー応援2012 OPDES JAPAN GRA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。