SSブログ

自主練後はランであそぼ [♪その他]

アジ自主練後
ドッグランでなにして遊ぶかな
DSC02122.JPG

以前はランから自由におりて遊べた川DSC00886.JPG
ワンが順番に仲良く川遊びできるようにドアがDSC00888.JPG
                                    あけてくださいなbyあっしゅ
あと飼い主のためにもドアがあるのはありがたい
だってASHトリミングしたてだよ~それに寒い!
DSC00892.JPGしかたないでしゅね
とASHはDSC00945.JPG
ひたすらくんくんDSC02112.JPG
DSC02114.JPGDSC02153.JPG
トリミング後のASH
DSC02178.JPG

RUEは父と遊ぶ♪遊ぶ♪
DSC02163.JPGDSC02164.JPG
写真がたくさんなのでまとめてみました
RUE2page.jpg
RUE1page.jpg
たのち~でつ
DSC02221.JPG
トリミング後のRUE
DSC02144.JPG
涼しい気候でアジ自主練も集中してでき
ランで楽しそうなASH&RUEでした♪

DSC02117.JPG
今度の週末はいよいよ今シーズン最後のオプ大会♪
お台場でアジも初めてだし何より気温があがって暑くなりそうです
昨年の大磯からの思い・・目標のファイナルをめざして
ASH&RUEとアジしてきま~す



共通テーマ:ペット
トリム後はアジ自主練ホッケー応援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。