SSブログ

軽井沢スノーパーク [ASH&RUE]

朝4時に出発して到着したところは・・・・
DSC00066.JPG
軽井沢スノーパーク

ここでこの日開催されたプレジデントカップに旦那がエントリー
ゲレンデにドッグランもあるのでASH&RUEと私も応援に
早速ドッグランへ
DSC00071.JPG
たくんさんの雪に大喜びのASH&RUE
pageASH.jpg
DSC00090.JPG
RUE.jpg

ここから旦那のすべる大回転のコースも見ることできますDSC00149.JPG
DSC00150.JPGちちがんばるでつ

1走目20120318105044 (1).jpg終わって
午後からの2走目の頃にはASH&RUE
DSC00158.JPG
さむいでつ・・・


総合成績は8席でした~

帰りはお友達に教わったここで夕食
DSC00171.JPG
page1.jpg
美味しいご飯に大満足♪

帰りはある程度覚悟の上だったけど
いつまでも大渋滞~
そんな中ASH&RUEは雪遊びにお疲れ~でずっと寝てました
日帰りはやっぱりたいへーん来年ももし参加なら
お泊りの方がいいね


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

gigipapa

スノーパークは昨年の夏場に遊びに行きました♪
ツリーハウスに見覚えがありますが。。。
雪があると景色はまったく異なりますね☆
大回転への参加すばらしいです!
8位は。。入賞でしょうか?
やっぱり帰り道は^^;なんですね。。。
暗い雪道をスイスイも、何だか怖いけど(笑)
by gigipapa (2012-03-21 10:07) 

RAM-K

ちちは何でもできるのね~~  かっこいい\(^ ^)/

今年は雪が多かったのに、とうとう雪山に遊びにいけなかった、残念。
ASHたち楽しそう♪

スノーパークは比較的近いしいいね。 来年は行くよ~~

by RAM-K (2012-03-21 13:48) 

れおんママ

ASHくん&RUEちゃん パパさんの応援に行ってきたんだぁ!!
雪のランで遊んで楽しそぅ♪
でも~遊んだ後は冷えてきちゃうよねっ(* ^ー゜)ノ
風邪ひかなかったかな??
寒がりれおんは雪山行ったら~ずっとがたがた震えてそぅ(笑)
もぅ全然行ってないけど~私たちもボードしたいな(*^^*)
パパさん8席おめでとぅございますっ☆
by れおんママ (2012-03-21 14:21) 

バーディーパパ

 にっ・・・兄ヤン、かっこいい!!!

ゆっきーさんは、そんな兄ヤンに

惚れたんだよなぁ~(笑)

 ホッケーのかっこいい兄ヤンの動画も、見たいです。
by バーディーパパ (2012-03-21 19:19) 

ゆっきー

☆gigipapaさんへ☆
こんばんは♪
そうです、夏は名前がスカイパークになります。
ウチも数回夏も利用していますがとてもよい所ですよね。
残念ながら入賞は5位まででした~。
軽井沢の道路には雪は残ってないのですが、
軽井沢独特の濃霧はありました。
渋滞は関越がすごかったです。
来年はもっとのんびり行きたいなぁ~と思いました。
by ゆっきー (2012-03-21 21:33) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
こんばんは♪
父の趣味1がこれ。でも今年はスキーは3回のみでした。
そう以前ここに来た時は雪が少なく
ランも地面が見えちゃっていたけど
今年はいっぱいの雪で大喜びでした。
来年我が家も行きたいと思ってます。
by ゆっきー (2012-03-21 21:38) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
ここのドッグラン、
昨年はゲレンデからず~っと離れちゃったので行かなかったのですが、
今年はゲレンデのすぐそばにもどってきたので大会にエントリー♪したの。
もう少し晴れれば暖かいと思うんだけど、
この日は曇り空で午後には寒くなっちゃったわ。
れおんファミリーはボード派なのね。
ここはワン預かってもくれるみたいですよ~。

by ゆっきー (2012-03-21 21:43) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こんばんは♪
兄ヤン、せめたけど入賞ならず・・残念そうだったよ。
シニアクラスはレベルが高かったです。
了解♪ホッケーの動画今度撮ってきま~す。

by ゆっきー (2012-03-21 21:46) 

メーテルママ

RUEちち、かっこいいですねぇ~
アジのフットワークの良さはここから来てるんですね~^^
軽井沢スノーパークの近くの浅間牧場に勤務している人にメーテルの長女(私の孫?)がもらわれて行ってますよ。
まだまだ雪深いようですね。
雪が溶けたら会いに行こうかと思っていましたが、スノーパークも楽しそ~我が家も寄ってみたいと思います。
ASH君RUEちゃんおとなしく待っていて本当によい子ですね^^
by メーテルママ (2012-03-22 17:06) 

ゆっきー

☆メーテルママさんへ☆
おはようございます♪
RUE父褒めていただきありがとうございます。
アジに力入れていてあまりスキーにいけず・・・
でもこの日はワンも私も一緒でき楽しかったです。

え~~メーテルちゃんの子供は
浅間牧場のスタッフさんの所にいるのですね。
広い牧場を走っているのかしら~。
スノーパークは夏はスカイパークになって広いドッグランになるので
是非遊びに行ってみてくださいね。

by ゆっきー (2012-03-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジリティLESSON70アジリティLESSON71 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。