SSブログ

3月OPDESアジリティ競技会 お友達編 [♪OPDES大会]

日曜日はアジリティの他にチームテストとオビディエンス競技もありました
DSC00627.JPG
少しですが頑張ったお友達のお写真です

アジリティ編
DSC00460.JPG緒湖ちゃん
小春ちゃんDSC00542.JPG
DSC00861.JPGダインちゃん
葵ちゃんDSC00891.JPG
DSC00820.JPGDSC00514.JPG
みらいちゃん                     エルバ君

DSC00945.JPGゆうひちゃん
バーディー君DSC00715.JPG
DSC00757.JPGウィリアム君
クッキー君DSC00693.JPG

チームテスト編
DSC00489.JPGライナちゃん
雛ちゃんDSC00790.JPG
DSC00614.JPGシドちゃん

オビ編
DSC00814.JPGメロちゃん

競技終わって・・・・
DSC00956.JPG
この日はみらいちゃん&葵ちゃんの3歳のバースデー
♪おめでとう~♪
               ご馳走を前にお祝い     ↑いいでつね・・・byるー

ご一緒した皆様ありがとうございました


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

YAS

日曜日はお疲れさまでした~っ。
またまたイイ写真がいっぱいだね♪
いつもありがとう!
オビやってるシュナが断トツかわいいネ~!
あれ~、MELOじゃん(爆笑)
ジョーダン。
今回は、となりちゃんが一番萌え~♪
by YAS (2012-03-07 21:57) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
お疲れ様でした♪
シュナといえば1枚目もかわいいでしょう~(笑)
MELOちゃんの写真はジャッジとお話している時の。
一生懸命YASさんを見上げているMELOちゃんかわいいネ!
私はみらいちゃんが萌え~♪
by ゆっきー (2012-03-08 08:48) 

クッキーかあさん

RUEちゃん・まぁさんチーム☆メダルゲット☆おめでとう!!
実際に見れなかったのは残念だったけど
AG3の息ぴったり、鮮やかな走りを見て爽快でした。
長い努力を続けた先にあるものだよね☆
ASHくん・ゆっきーさんチーム☆息のあった走りよかったです!!
お台場で走るのもとっても楽しみですね。

クッキーの写真もありがとう^^
クッキーはお蔭様で速く走れるようになって
かあさんは付いていけなくなって焦ります^^;
「走れる私を作る」宿題をするにはどうしたらいい?
by クッキーかあさん (2012-03-09 11:23) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
お疲れ様でした♪
RUEチームにおめでとう~をありがとう!!
不調の時があるからこそ、息があった時の喜びは数倍ですね。
ASHがここまでアジ好きになるとは本当にびっくり。
アジをするきっかけとなったクッキー家のおかげです。
クッキー君速く走れるようになったんだね。
走れるクッキーかあさん・・毎日の筋トレ?ジョギング?
クッキー君においてかれないように頑張ってね。
クッキー君とのアジ。ますます楽しみですね。
by ゆっきー (2012-03-09 22:10) 

fuku

OPDES、この日も失格でしたが、ウィリアムの顔とっても楽しそう~

いつも素敵な写真をありがとうございます(^-^)
by fuku (2012-03-12 22:47) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
ウィリアム君とてもよいお顔ですよね~。
オプでもまた颯爽とクリーンラン決めてくださいねー。

by ゆっきー (2012-03-13 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。