SSブログ

JKC埼玉東トレーナーズクラブAG競技会 [♪JKC大会]

2012年初J大会へ
DSC00254.JPG

土日と開催されていたけど、我が家は日曜日のみエントリー
前日の雨の影響でDSC00001.JPG駐車場はどろんこ
リンクサイドもDSC00005.JPGどろんこ
粘土質の土で長靴がおも~く
リンク内はDSC00004.JPGまぁまぁ
どろどろだけど、昨日の雨中よりずっとよかったと思います

DSC00007.JPG

2度はJPからスタート
DSC00009.JPG

RUE JP2
今日はスタートで父とご対面のスタイルで♪
もちろん私はスタートでスタンバイ

                             ※ジュリママ撮影ありがとうございます※

DSC00017.JPGDSC00020.JPGDSC00023.JPG
最初のシーケンスもよい感じにでき
最後のスピードコースの所は見事な走り
RUEも楽しそうに駆け抜けていったね~

続いて
RUE AG2
DSC00179.JPG
3度へ昇格がかかるAG

旦那の気合は十分で検分もばっちり♪
また私がスタートに連れて行く作戦
ちっこも済ませてよい感じのテンションで父の元へ
ところが・・・・

あらら~の久しぶりの脱走
スタートもせずに失格~
脱走した理由もすぐにわからず
とりあえず父と二人で遊んできてーと

すぐにRUEゆるめのUNPしました・・・

UNPしかったんだね・・
もちろん朝しっかりUNPしたのですが

なーんにもせずにしっか~く

ジャッジのE先生、競技終了後声かけてくださいました
これも勉強になりました

3度昇格への道のりはそう簡単なものではないのでした
次回にGO!GO!
来月のJ@吉見はすでに2度で申し込み済み
よかった・・・

結果

AG2 失格
JP2 34.52秒 旋回スピード4.63 2席
JPでは今までで1番のスピードでした♪

DSC00308.JPG
DSC00315.JPG
がんばったでつよ

お友達編へ→続く


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

POKO

お疲れ様~
JP、いい走りだね~
でも、何箇所か”あぶねっ!”っておもったぁ~
M氏もRUEの快走にちょっとあせったかな。
めげずに走り抜けたRUE、えらかったね。

AGは”そうなの??”って感じだね。そうだったけ。。
外に出ちゃったからかな?
こういう状態でもスタートを切るといい走るすることも多いだけに惜しまれます。。

by POKO (2012-02-28 08:04) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
ありがとう~♪
JPはM氏もびっくりの快走!
そうそうちょっと危ないところあるでしょう~。
でも駆け抜けていくRUEを見てほんと嬉しかったよ。
AGはそうなのですよ。
失格即退場~それもスタートもできずに・・。
楽しそうなコースだったし、とても調子のよいRUE
走らせてあげたかったなぁ~。
でももうM氏は前向きで、週末頑張るそうです。
by ゆっきー (2012-02-28 20:31) 

すずらん

おめでとう&お疲れ様でした(^O^)/
凄いね~!斜めになって走ってる~。M氏も斜めだ。
このチーム恐るべし。M氏楽しかったね。

RUEは、寒さからのP~かな?それとも緊張からかしら?
週末元気な走りに期待していま~~す。


by すずらん (2012-02-29 10:33) 

ルビーパパ

ARママさん&パパさんお疲れ様でした。
2日目は、天気はラッキーでしたね~(^-^)
u..u RUEちゃん、JP2CR&2席ブラボーおめでとうございま~す""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 難易度の高いコースでしたね。
AG2は(笑)すみません、3年前jkcの信州スカイパークでハンドラー
チェンジして間もない頃、アーサー君がリードを外した瞬間、お母さんの
ところに行ってしまい、このシーンと全く一緒でした。(笑)
でも、AG2も表彰台に上がれる実力が有るのに残念でしたネ!
さいたまDOよろしくお願いしますv(=∩_∩=)
by ルビーパパ (2012-02-29 11:55) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
ありがとう~♪
JPのRUEは思った以上にスピードUPでびっくり~でしたよ。
でもRUEはスタートするまで、調子がわからな~いからね。
JPの後にちょっとご飯あげたの。
でもいつもお散歩してからご飯だから・・・
ここ数日の寒暖の差からからなぁと思ってます。
今は落ち着きました~。
週末よろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-02-29 20:58) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
お疲れ様でした~♪
一日目よりはずっとよかったですよね。
この日の2度は走れ~コースだったので
RUEにとってよかったのかも。
とても楽しそうで嬉しかったです。
AGも苦手なタイヤがなく、RUEの好きな感じだっただけに、
残絵でした・・・。
ちなみにRUEは私のとこにきたわけではないの~(笑)
これもまたよい勉強になりました。
吉見こちらこそよろしくお願いします♪

by ゆっきー (2012-02-29 21:07) 

mary

お疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]
RUEちゃん、パパさん、お疲れ様でした[黒ハート]

足元がぐっちゃりですね[冷や汗]

JP2素晴らしい[目がハート][グッド(上向き矢印)]
AG2は悔やまれますね~[涙]

トイレ出ししてたのに、またするとは[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
お腹の調子が悪かったのかな[あっかんべー]

でもでも、フィールド内で脱糞するよりマシと思って~[ウッシッシ][指でOK]

RUEちゃんの3度、もうすぐそこまで来てますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
吉見も頑張ってください[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
by mary (2012-03-01 05:45) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
いつもかわいい~コメントありがとう~♪
RUEはASHに鍛えられて、わりとドロンコは平気みたい。
ちょっとおなか調子悪かったようで、競技全部終わってからも
ちょこっとしたの・・今はもう大丈夫です。
RUEはね、見られるとできないんですよー(笑)
でもこのまま走っていたらわからなかったですね。
吉見では楽しく走ってくれるようにと思ってます。
by ゆっきー (2012-03-01 10:27) 

fuku

26日は大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
RUEちゃん、パパさんと息のあった素晴らしい走りでしたね♪
2席、おめでとうございます(^O^)/

AG2は残念でしたが、次回が楽しみです。

また、よろしくお願いします♪
by fuku (2012-03-02 00:20) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
お疲れ様でした~♪
RUE、JP2とても楽しそうで嬉しかったです。
いつも応援ありがとうございます。
AGは次回!大好きな登りものをめざしてほしいです。
週末そして来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-03-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。