SSブログ

2月OPDESアジリティ競技会 お友達編 [♪OPDES大会]

続いて一緒に頑張ったお友達ワンです♪
DSC09686.JPG

撮れなかったワンたちごめんなさ~い

DSC09676.JPGDSC09627.JPG
セラちゃん&なつちゃん

DSC09262.JPG
小枝ちゃん

DSC09490.JPGDSC09271.JPG
ム~ス君&ピ~スちゃん

DSC09315.JPG
マリィちゃん

DSC09388.JPG
ニコラ君

DSC09591.JPG
めいちゃん

DSC09609.JPG
のぞみ君

DSC09693.JPGDSC09934.JPG
ロジェちゃん&葵ちゃん

DSC09858.JPG
雛ちゃん

DSC09915.JPG
小春ちゃん

DSC09986.JPG
ダインちゃん

DSC09445.JPG
エルバ君

DSC09374.JPGDSC09385.JPG
ほたるちゃん&ほたるちゃん

DSC09352.JPG
バーディー君

DSC09838.JPGDSC09296.JPG
ハーロック君&メーテルちゃん

DSC09279.JPG
クッキー君

DSC09469.JPG
ゆうひちゃん

そして先生のNEWハンドリング『レシーブ』
receive.jpg
見事クリーンラン!


DSC09714.JPG
ははにはむりでつからね

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします


コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

Noah

写真って素敵☆
先生のNEWハンドリングの様子がばっちり!!!
M氏の腕もすごいです。見逃さないよね、こういうの(笑)
by Noah (2012-02-13 23:30) 

YAS

OPDESお疲れさまでした。
ASH君もRUEちゃんも良い走りだったね~。
昨日のレッスンを見ると、ASH君まだまだイケル♪
お友達編の写真は、みんなイキイキでステキ~~。
特にほてるちゃんかなちゃんの姿に「萌え~~♪」^^
by YAS (2012-02-13 23:52) 

しぃ

いつも素敵な写真ありがとうございます!
み~んな真剣に楽しそうに走ってますね。
クッキーくんと雛、ジャンプ高いっ!
そんなにバーに足が当たるのが嫌なのかしら?
それとも柴っこ特有??

ほたるちゃんかなちゃんのうにっとしたジャンプと、バーディー君のシュワッチなジャンプが可愛いです。
先生のNewなハンドリングの写真、3枚目ゆうひちゃん写ってない~(笑)


by しぃ (2012-02-14 00:21) 

POKO

レシーブいいね!

↑ YASさん、うれしい♪
ムシみたいでしょ^m^

多分、2枚ともホタルかな?
ユッキー、全然OKです。気にしないでね(*^_^*)

いつもありがとうね。

私がはまったのは”俺、虫も殺せない男”って顔して飛んでるニコラ^m^
by POKO (2012-02-14 09:12) 

ニコリン

いつも素敵な写真ありがとうございます♪

レシーブの瞬間を狙ってたM氏の横にいたんですが、報道写真家のオーラ出てました♪
小さ目に掲載したのは心遣いですね~私だったら一番大きくしちゃいそう(@@)

↑ニコラ、顔が緊張気味だよね。私の緊張がうつってるんだろうなぁ・・・
私の今回のツボは、不思議な黒い浮遊物体のホタちゃんと、
松ぼっくりの工作みたいにハジケてるバーディー君と、
別人みたいに活き活きしてる小枝ちゃんです♪
毎回、ほんとに写真が楽しみです♪

by ニコリン (2012-02-14 10:49) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは♪
先生のナイスレシ~ブなハンドリングを
まさか激写していたのは~。
今回の私のフォトジェニックはロジェです♪
by ゆっきー (2012-02-14 20:50) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
こんばんは♪
レッスンありがとうございました~お疲れ様でした。
ボルちゃんと一緒でASHもRUEも張り切ってました。
ほたほたちゃんの写真ね~。いつも可愛いの。
ウニとかムシとかPOKOさんは言うけどね。
ボルちゃんもデビュ~したら撮らせてね。

by ゆっきー (2012-02-14 20:55) 

ゆっきー

☆しぃさんへ☆
こんばんは♪
お天気もよく今回は写真いっぱいでした。
クッキー君と雛ちゃんジャンプたか~いですよね。
クッキー君は足当たるのがイヤと聞いたのですが、
雛ちゃんもなんですね~。
他にも高いワンコいますよ~。
バーディー君も高めでこのシュワッチは私もツボでした。
緒湖ちゃんは撮れなくってごめんなさいね~。

by ゆっきー (2012-02-14 21:06) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
こんばんは♪
先生のレシ~ブハンドリングはナイスな写真でしょう~。
これ一瞬ですぐに起き上がった先生もすごいよねー。

ほたムシだったねー。
マズル比べたら同じでもしかして~って思った。
ニコラとってもマジメ顔で可愛いよねー。
お天気よいと写真もいっぱい♪来月も晴れますように。
by ゆっきー (2012-02-14 21:12) 

ゆっきー

☆ニコリンさんへ☆
こんばんは♪
きっと旦那はここだと!シャッター押したのですね。
う~ん心遣いというより(笑)4枚連続にしてみたの。
1番冷静だったのはゆうひちゃんですね。

ニコラ緊張して集中しているって感じだね。
ほたちゃんウニね、またシーズン終わったら特集ができるかも。
松ぼっくりの工作!に別人の小枝ちゃん!
今度ニコリンさんにそれぞれタイトルつけてもらおうかなぁ。
by ゆっきー (2012-02-14 21:25) 

つき

みんないつも良い顔して走ってるよね!!
そんな中、カッコ悪いったら(笑)でもゆうひがキレイに飛んでる写真で癒されましたf^^;
M氏・・・今後はひ○みちゃんの方向見失ってる所とか、Tさんのロジ○をハンドリング中うっかりしてにやけてる写真とか、人物像もお願い致しますm(^^)m
by つき (2012-02-15 11:40) 

メーテルママ

わぁ~^0^
ハーロックとメーテルも撮影してくださったんですね。
ありがとうございます。
シュナが少ない中でASHくんとRUEちゃんが頑張っているのは、本当に心強いです。
我が家もASH家を目指してがんばりま~す。
これからもよろしくお願いいたします^^

by メーテルママ (2012-02-15 19:27) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
こんばんは♪
先生かっこ悪くないですよ~。
レシ~ブハンドリングして起き上がるのはやい!
普通ならあそこでミスしてクリーンランできないと思われます。ダブルでクリーンラン本当におめでとうございます。
ゆうひちゃんのジャンプキレイですよね。
今度は人物も♪伝えておきま~す。
by ゆっきー (2012-02-15 22:00) 

ゆっきー

☆メーテルママさんへ☆
こんばんは♪
わ~みつけて下さりありがとうございます。
アジリティしているシュナちゃんってとても少ないですよね。
ハーロック君は来月3度デビューかしら?
メーテルちゃんもリーチですよね?
もうすぐ同じリンクでシュナシュナで走れるの楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2012-02-15 22:12) 

クッキーかあさん

まぁさん&RUEちゃん☆STPセミファイナル権ゲットおめでとう!!
スピード感のある流れるような走りですね^^
ゆっきーさん&ASHくん☆3席おめでとう!!
二人の息もぴったりな走りだったよ^^

クッキーの写真もありがとう☆
ほんと、雛ちゃんもジャンプ高いね。
ばんばんバーを蹴倒しながら走る柴がいたら
それだけで尊敬しちゃうな~^^;


by クッキーかあさん (2012-02-20 21:26) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
この日はお疲れ様でした~♪
昨年のことから考えるとRUEの成長、本当に嬉しいです。
すっかり父大好きのRUEは、父と走るのが楽しいでしょうね。
出走1番でもASHの落ち着きにいつも助けられてます。

柴犬ってみんな高めのジャンプ?
今度柴犬のジャンプもっとよくみて見ようっと。

再来週オプですね。
またよろしくお願いします♪
by ゆっきー (2012-02-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。