SSブログ

伊豆旅行 海編 [旅行]

一泊二日で伊豆旅行行ってきました
DSC06731.JPG


DSC06522.JPG
海で遊ぶASH&RUE写真がいっぱ~いなのでまとめてみました
page3.jpg
cats.jpg

page1.jpg
page4.jpg

page2.jpg

さぁ行くよ~って声かけると
DSC06578.JPGDSC06589.JPG
まだあそぶでしゅ                      でつ

 もう一遊びしてお泊り先へ向かいました
DSC06841.JPG

お泊り編に→続きます
DSC06906.JPG


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

バーディーパパ

 おっ!?
寒中水泳でつか(笑)
水遊び、ほ~んとに好きなんだね♪

 お宿に着いて、即シャンプーしたのかな?
by バーディーパパ (2011-12-29 17:35) 

ルルママ

ほんと、タイトル「遊ぶ」…で、犬関係以外の人に見せても分かってもらえるようなイキイキした写真ですね。
幸せなワンたちです。
見させてもらう私も幸せです。
by ルルママ (2011-12-29 17:49) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
こんばんは♪
水遊び好きなASHだけど、実は波が怖いの(笑)
なので自分から波がない浅瀬に誘うんですよ。
RUEは波へっちゃらなんです。
砂だらけなのでもち即シャンプーです。
by ゆっきー (2011-12-29 19:03) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは♪
この日は遊んでなかったので大はしゃぎのASH&RUEでした。
本当は砂浜ももっとキレイな所に行きたかったのですが、
ワンたちには関係ないですよね。

by ゆっきー (2011-12-29 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園散歩伊豆旅行 お泊り編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。