SSブログ

12月OPDES@アジリティ競技会 ASH&RUE [♪OPDES大会]

PC復活♪

まずは最近の12月のOPDESの日記
DSC06018.JPG
おやつ♪

この日は3リンクで出走数は約1000弱と
大賑わいの会場
DSC05407.JPG
朝は霜が下りていてさむ~い
まずは
ASH VTJP
やる気満々のASH
DSC05415.JPG
 
DSC05417.JPGDSC05422.JPG
DSC05419.JPGDSC05425.JPG

続いて
RUE STP
完全復活??に期待したいけど
DSC05653.JPGまだ ねむいでつ
DSC05670.JPGとぼとぼ

DSC05674.JPGDSC05676.JPG
タイヤとダブルの前でSTOP
DSC05677.JPG
登りものからスピードUP
DSC05680.JPG
DSC05683.JPGDSC05691.JPG
DSC05875.JPG
がんばってみたでつよ

午後になって
ASH VTAG
ごめんねーASH

シーケンスのところがおたおたなハンドリング

RUE AG3


DSC05880.JPG
スラのエントリー上手になったね~

シーケンスのところでRUEに後ろとられて拒絶
RUEスピードでてきた!楽しそうだね~

結果
ASH VTJP 2.81秒 2席/5
VTAG 68.84秒 3席/5
DSC05647.JPG
ASHとベテランズに走るようになり
検分後すぐの出走
緊張感あるけど覚えるのに精一杯~

RUE
STP 51.11秒 8席
AG3 55.60秒 3.15m/s 27席

一生懸命でまじめ~なASHのアジ
DSC05423+吉田くん.jpg
吉田君にそっくりだbyM氏
って吉田君ってだれ?


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ALOHA&きららママ

ご無沙汰してま~す
寒さにめげずに頑張ってますね~
ASHちやんRUEちやんアジ凄いです
年の瀬もせまってきました
また来年ご一緒できるのを楽しみにしてま~す

by ALOHA&きららママ (2011-12-23 00:57) 

POKO

おつかれさまでした。

RUE本来の伸びのある走りが戻ってきたね!
クリーンランにはあと一歩だったけど、RUEとマサシのことだから、あまり先輩してません。きっと近々でしょう♪

ASHもスタートいいね!
元気に走ってる♪
これから寒いけど、犬にはそのほうがいいよね。
体に気をつけてがんばろう!
by POKO (2011-12-23 16:50) 

ゆっきー

☆ALOH&きららママさんへ☆
こんばんは~♪こちらこそご無沙汰しています。
PC不調でやっとUPできました。
1年があっという間ですね~。
来年もまた近場ランやお散歩できるのを
私もワンも楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
ブログ楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-12-23 22:16) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
こんばんは~。
この日もありがとうございました♪
RUE、復活!しました~。
オプでのクリーンラン、来年こそ!と気合入ってます。
ASH、元気!に走ることが1番ですよね。

今日みたいに寒いほうが調子よい?
でも出走前はかわいそうなぐらいぶるぶるです。
また来年もオプ楽しみましょう~。
by ゆっきー (2011-12-23 22:59) 

ルービーパパ

日曜日、超寒い中お疲れさまでした“o(><)o”
ASHちゃんベテランズでは大活躍ですね!
RUEちゃんもSTP&AG3と惜しかったです。
また、来年頑張りしょう\(~o~)/
by ルービーパパ (2011-12-25 08:33) 

ゆっきー

☆る部ビーパパさんへ☆
この日はお疲れ様でした~。
ASHはゆっく~りだけど確実になので
毎回メダル頂けてとてもうれしいです。
来年からは規定が変わるので
我が家にとってASHとがんばった記念です♪
RUEは調子がもどってきてうれしい1日でした~。
来年もオプでもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-12-25 18:17) 

ム~ピ~ママ

お疲れ様でした~。

ASHくんの確実な走りは貫禄あるなぁ☆
メダルゲットでママも楽しいね。

RUEちゃんも調子が戻ってきてこれからが楽しみですね。

アジって毎回違うテンションで色々あるから楽しいし落ち込むし・・・で調子が戻ってやっぱり楽しいですね。
ピ~はテンションが高いしム~とは正反対なので戸惑ってしまうし悩みが沢山です。
そんな時は練習ですね。

また1月の大会宜しくお願いします。
今年も大変お世話になりました。
画像ありがとうございます。
悩み聞いて頂いてありがとうございます。
色々ご一緒出来て楽しかったです<(_ _*)>
by ム~ピ~ママ (2011-12-26 02:58) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママへ☆
こんばんは~。
お疲れ様でした♪
考えるとASHとのアジもいろいろとありました~。
スタートしないで入り口にもどったことも(笑)
今はゆっくりだけど、一緒にできることをうれしく思ってます。
がんばると大好きなム~ママからおやつもらえるのも
すっごく嬉しいんだと思うの。
来年もたっくさん楽しみましょう~。
ランチもまた是非~。
by ゆっきー (2011-12-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。