SSブログ

RUE Happy birthday [ASH&RUE]

12月7日
RUE5歳のお誕生日を元気に迎えました♪

DSC04630.JPG

日付が変わってからケーキでお祝い
大好きなイチゴのケーキ
DSC04613.JPG
ケーキっていうことでASHはもうたいへーんDSC04619.JPG
ASH兄ももちろん一緒にお祝いだねDSC04652.JPG
DSC04659.JPGDSC04661.JPG
もう待ちきれないねーDSC04670.JPGあっにいたん わたちからでつよDSC04680.JPGさあ食べようね~
中にもイチゴはさんだよ
DSC04682.JPG
さすがASH兄はなれたものです
DSC04703.JPGにいたんおいちかったでつね
DSC04705.JPG
おかわりは?
DSC04673.JPG
5歳になったRUE
まだまだパピっぽいRUEがもう5歳!
ASH兄のマネっこから少し成長して
自分で考えて行動するようになったね
向いていると思ってはじめたアジリティだけど
壁にぶちあたるたびに
不安そうでRUE
に無理させているかなぁ~
なんて思ったり・・・
でも乗り越えるたびに自信がついきたね
甘えん坊でべったりのRUEだけど
これからもいろいろな経験をして
一緒に成長していこうね

RUEにお祝いのことばありがとうございました♪


アジリティLESSON66Birthday Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。