SSブログ

2011 神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブAG競技会 いろいろ編 [♪JKC大会]

RUE がJ大会に出始めて今回で10回目
DSC04240.JPG
平塚は初めてWクリーンランした記念の場所

DSC04066.JPGDSC04043.JPG
スタート前はほんのちょ~っと不安そうだけど・・・
またここでWクリーンランできてよかったね
DSC04273.JPG

一緒のクラブのワンたち
DSC04204.JPGDSC04414.JPG
せらちゃん&アトラクションデビューのなつちゃん

DSC04352.JPGDSC04408.JPG
ジュリアちゃん&応援のマリィちゃん

DSC04326.JPG
はちちゃん

DSC04421.JPG
早目に終わってスモールクラスのワンたちで
陽射しがまぶしかったね


RUEと同じ2度のシュナちゃんたち
DSC04399.JPGDSC04159.JPG
兄弟のシュナ君そしてハンドラーが親娘なんです
↑RUEに似ているでしょう~

DSC04261.JPGDSC04478.JPG
俊足のデイジーちゃん             JP2で☆1席☆おめでとう~

みんなほぼ同じ時期にアジをはじめて
いつも大会で会うのが楽しみです

RUE結果

JP2  タイム36.44秒 旋回スピード4.12 8席
AG2  タイム45.76秒 旋回スピード3.8 1席
DSC04454.JPGDSC04506.JPG
クリーンランできまさかの1席   ↑初ポイントでした
JKCで1席を頂けるとは夢にも思ってなかったのですっごく嬉しかったです

DSC04462.JPG
AG2はクリーンランできたのが2ワンのみ
その2ワンがRUEと同じクラブの☆ジュリアちゃんでした☆

帰宅するきれいな夕やけ
DSC04499.JPG

ご一緒した皆様ありがとうございました


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

クッキーかあさん

失礼しました~^^;こちらに結果書いてあったのですね☆
RUEちゃん旋回スピードすごっ☆☆☆速いね~
それにポイントですか☆今度ぜひ見せてね、拝ませてもらっちゃう^^
本当におめでとう!!
これからもドンドン頑張って、いつか生でJの走りを見せてね!
楽しみだな~なんだかおばあちゃんの気持ち^^;
by クッキーかあさん (2011-11-30 21:22) 

guri@ジュリマリィママ

ジュリのかっこいいジャンプシーンありがとうございます~☆
1位&2位、クリーン2人だけってすごいよね♪
RUEの走りを見て登り物のスピードアップが課題として追加になったよ(笑)
後はスラがもっと早くなればね~
来月もまたまた平塚!
お互い頑張りましょ~
by guri@ジュリマリィママ (2011-11-30 23:14) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
こんばんは~。いえいえ今日UPしたのです。
RUEのSスピード。。何やらM氏はまだまだと言っています。
これからまたきっと何かあるだろうけど、
今回のことはRUEとの関係を見直すよい経験でした。
是非J大会見に来て下さい。
やっとJの雰囲気にもなれてきました。
OPでも力発揮できるようにと思ってます。
おばあちゃん?『あ』はいらないよ~。
by ゆっきー (2011-11-30 23:34) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママさんへ☆
こんばんは~。
ジュリアちゃんのジャンプは華麗!
いや~この日は本当に嬉しいびっくりでしたね。
RUEの登り物のスピードはM氏でも大変そう~。
スラはRUEも課題かな。
地面や気分によって1番影響が出るのがスラかも~。
来月もまた平塚だね。今日申し込みしました。
その前のOPにM氏は気合十分のようです。
by ゆっきー (2011-11-30 23:43) 

RAM-K

おめでとう~~♡

すごいわ 1席って。  パパの努力の賜物。
CRが2頭って、難しかったのね。
JPの旋回スピードはいい感じですよね。
これからまたどんどん速くなるよ、楽しみにしています。

小春はJPのCRのみで、AGはバーノック他(笑)
DWが全く間に合いませんでした。また練習!!



by RAM-K (2011-12-01 17:51) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
ありがとうございま~す♪RUE、バー飛べました~(笑)
クリーンランそして嬉しい1席!
スピードUPしたら好きなハンドリングできますね!楽しみ♪
小春ちゃんもお疲れ様です。
JPクリーンラン!AGは残念でしたね・・・。
いつかドラハ行ってみたいです。
今月はご一緒できるかしら~。
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-12-02 11:13) 

ボーイママ

おめでとうが遅くなりましたが、RUEちゃん1席おめでとー♪
Wクリーンランで凄いね~。
どんどんスピードアップするRUEちゃん。
ますますアジが楽しくなりますね。

トイローは今月の秋が瀬には参加しないことにしました。
またどこかで会えるといいですね。
その時を楽しみにしてまーす。

by ボーイママ (2011-12-06 22:09) 

ゆっきー

☆ボーイママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。
RUEとのハンドリングを変えて、
久しぶりのクリーンラン!できました。
まさかの一席でとっても嬉しかったです。

来年また大会でお会いできるのを
楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2011-12-13 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。