SSブログ

11月OPDESアジリティ競技会 ASH&RUE編 [♪OPDES大会]

11月の大会は2日間開催
我が家は日曜日のみエントリー
DSC03427.JPG

ASH→ベテランズJP&AG
RUE→STP&AG3にエントリー
到着した6時過ぎはまだ薄暗く
DSC03430.JPG
7時開始の検分ではDSC03431.JPG
          どんより?
あっ雲がきれてきた~DSC03434.JPG

まずは
ASH ベテランズJP

最初のシーケンスのところボロボロです
スラ後コース迷い
最後のトンネルで検分の時と違うフロントしてしまって
逆飛びさせちゃいました
ごめんね・・・ASH


だんだん暑くなってきた所で
RUE STP

RUE元気に同時スタート
あれ~バー前STOPがない!!
旦那送り出しでジャンプ~

スラ後のバーを逆飛びしちゃって失格
先生『あ~、ま○○』
失格後の走りもOK
トンネルは動くのが早かったね

ゴールへ行き失格なのにべた褒めの私(笑)

続いて
ASH ベテランズAG


DSC03808.JPGDSC03811.JPG
頑張るASH
スラもゆっくりなので手をつけてみたけど・・
DSC03824.JPG
最後の1本で・・・(残念)

最後に
RUE AG3
DSC03832.JPGスタート前父に集中



DSC03835.JPG飛べた~
飛んでる~DSC03839.JPG
DSC03849.JPGスラは自分でね
見事トンネルにすいこまれて失格だったけど
(その後ドッグウォークでノータッチ・・・・)
元気にジャンプできて嬉しかった!!

結果
ASH
VTJP 失格
VTAG タイム78.56 失敗1 1席/4
DSC03952.JPG
CRいなかったの・・・

RUE
JP3 失格
AG3 失格

ネムネムのASH&RUE
DSC03968.JPG
ASH&RUEお疲れ様~♪

ASHはもう少しタイム縮めたいな

RUEはバー前でSTOPしないで
ジャンプできたことが1番の収穫!
この数ヶ月の旦那の努力の賜物

先生はじめアドバイスや励まし頂いた皆様
ありがとうございました~
この2走ではなんともいえないけど
以前のRUEにもどったかなぁ


コメント(30) 
共通テーマ:ペット

コメント 30

Belco

ASHちゃんAG1席おめでとうございます!
RUEちゃんは、スランプと聞いていましたが、すごくやる気の
走りですね!!
よかったですね。1番うれしいことですね♪
パパさん、ママさんの努力のたまものです。
by Belco (2011-11-15 08:44) 

RAM-K

RUE,元気に走れてよかった♡
ぱぱままのニコニコ顔がもっとよかったわ♡

またう~んと楽しみましょう(^ ^)/
by RAM-K (2011-11-15 09:49) 

すずらん

ASH 1席おめでとう(*^。^*)
ASHのJPは遠くからちょっとだけ見る事が出来たんだ。速く走ってたよね。えらいぞ~ASH♡

RUEも良かった~ 先生の『あ~、ま○○』って分かる分かる。
このまま、元RUEに戻りますように(^O^)/
by すずらん (2011-11-15 10:24) 

NO NAME

ASH君♪1席おめでと~~~☆
確実にママと二人三脚なアジは羨ましいです!!
RUEちゃんも元気一杯で楽しそう♪
アジを始めた理由を思い出しちゃった!

来月もこの調子で頑張って下さいね~♪

by NO NAME (2011-11-15 13:16) 

シド・まま

   ↑
ゴメンなさい。。。
名無しはシドママです!!
by シド・まま (2011-11-15 13:17) 

POKO

ASH、おめでとうー!
遠い林の中で、アナウンスされてて、駆けつけられなかったけど、メダルはうれしいよね!
それも、めでたいけど、RUEもバーの前でのSTOPがなくなり、すごくよかったよ。AG3はみんなでドボン!!だったけど、それよりも回復したことが何よりの成果だったよね。
まだまだ、これからスピードが乗ってきそうだね。
次回もよろしくです。
by POKO (2011-11-15 14:39) 

ルルママ

動画は久々に再生。
RUEが楽しそうに走ってる姿に感涙。

ASH、おめでとうございます。
いつもママを信じてる確実な歩みにまた感涙。

次回も今回みたいにリズミカルに楽しそうに頑張れるASH&RUEになるように祈ってます。
by ルルママ (2011-11-15 18:06) 

waon

ASHちゃん, おめでとうございまーす(^ ^)/
見れなくて残念。。。
でもRUEちゃんのSTは脇で見てました♪
バー前でストップする~って日記では読ませていただいてたけど、
日曜はすごくいい感じで走ってたので、それが信じられなーい。
来月以降が、楽しみですね♪
またよろしくお願いします!

by waon (2011-11-15 18:27) 

mary

お疲れ様でした[るんるん]&ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

RUEちゃんのSTP、ライブで観させてもらっていました[ひらめき]
「うんうん、バーがいい感じ[グッド(上向き矢印)]」と思っていたら、まさかの逆飛び[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

失格後が完璧な走りで、すごくもったいなかったですよね[涙]パパさんも悔しかったでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、バーのスランプから脱出出来たようで、私も嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ASHくんのAGもライブで観てて、ママさんの落ち着いて丁寧なハンドリングがいつも勉強になります[ひらめき]

またよろしくお願いします[クローバー]
by mary (2011-11-15 18:34) 

のぞみママ

日曜日はお疲れ様でした!
ライブでASH君とRUEちゃん応援出来て嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
RUEちゃん、失格だったけどいつものスピードが復活(^_-)
次回が楽しみですね~!!

ASH君が1席だったAG3、スタート前の様子から見ていたのですが、ママさんの落ち着き流石です!
見習わらなければと思いました。
本当におめでとうございます!

次回もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

by のぞみママ (2011-11-15 21:36) 

Noah

ASHの時は思わずあ~って声出てしまったよ。

RUEの走りは私も嬉しかったなぁ~
完全復活と信じていますよ。
出走前、M氏探して泣いているRUEが可愛かった。

今週末も宜しくお願いします♪
by Noah (2011-11-15 22:12) 

guri@ジュリマリィママ

ASH1席おめでとう☆
そして、STのRUEほんと完全復活って感じですごくスムーズに飛んでる!!!
ブラインドいっぱいのコースでもまったく迷わずに飛んでいるもんね♪
これはもう完全復活でしょ~
私も嬉しい♪
そしてNoahさんと同じく出走前に父を探しているRUEが可愛かった~
平塚も頑張りましょ~!!

by guri@ジュリマリィママ (2011-11-15 22:31) 

ゆっきー

☆Belcoさん☆
こんばんは♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
RUEスランプから抜けたかも?です。
W失格だったんけどバー前STOPが1つもなかったら
と~っても嬉しかったです
来月はご一緒できるかしら?
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-11-15 22:51) 

ゆっきー

☆RAM-Kさんへ☆
この日はお疲れ様でした♪
RUE元気にバー飛べて何より嬉しく
失格なのに大喜びの飼い主でした~。
さて今月のJはどうかな~?
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-15 22:55) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
この日はお疲れ様でした♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
朝一のJPの方が勢いがありました~。
先生のわかるよね(笑)
RUEも元気にジャンプしてくれて記念になる大会でした。
また来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-15 23:15) 

ゆっきー

☆シド・ママさんへ☆
こんばんは♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
ASHはスピードないからね・・・アジとはいえないのかも(笑)
アジに限らずワンと一緒に何かするのって本当に楽しいですよね~。

by ゆっきー (2011-11-15 23:20) 

ゆっきー

☆シド・ママさんへ☆
すぐ気付いてくれてコメントありがとう~。
来月はご一緒できるかしら?
お会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-11-15 23:21) 

ビンてんくりんmp

出遅れた~(汗)
ASH君1席おめでとう~♪
ママの丁寧なハンドリングさすがです!
無理せずスピードアップ頑張ってね~。
RUEちゃ~ん♪やったね!復活おめでとう~♪
生では見れなかったけど、すばらしい走り!次もホント楽しみです。
by ビンてんくりんmp (2011-11-16 09:51) 

ルビーパパ

ベテランズに変更してから絶好調ASHちゃん1席おめでとう\(~o~)/
RUEちゃんも復活して良かったね~( ̄▽ ̄)b グッジョブ!
また来月宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
by ルビーパパ (2011-11-16 23:42) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
お疲れ様でした~♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
メダルはやっぱりどんな形であれ嬉しいものですね。
RUE、バー前でとまらなかったよ~!!
バー逆とびにトンネルドボンだったけど
今回は何より楽しそうに飛んでいたのが嬉しかったです。
いろいろアドバイスなどありがとうございました~。
またよろしくお願いします。

by ゆっきー (2011-11-16 23:46) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
こんばんは~♪
RUEジャンプできました!
一緒に喜んでいただけて嬉しいです。
ASH、私を信じていますよね。ハンドリングがんばろ~。
ASH&RUEとまた気持ち1つになれるようにと思ってます。
いつも応援ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-11-16 23:51) 

ゆっきー

☆waonさんへ☆
お疲れ様でした~♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
RUEのバー前STOPはレッスンやいろいろなアドバイスと
旦那のハンドリングに気をつけて、
この日久しぶりに大会で気持ちよくジャンプしている
RUE見ることできました。
まだ油断はできないのですが・・・(笑)
きっと大丈夫と信じてます♪
こちらこそまた来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-16 23:55) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
わ~いっぱいの絵文字だねー。
お疲れ様でした♪
RUEのSTP応援ありがとうー。
失格後も楽しそうに走れたRUE。
W失格は残念だけど今回は元気にジャンプできたことが
1番かな。
ASHはね~スピードないから~(笑)
それでも油断するとNG。今回もまた・・・でした。
来月こそきれ~なCR頑張ります。
また来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-16 23:59) 

ゆっきー

☆のぞみママさんへ☆
お疲れ様でした~♪
出走前でいつもゆっくりお話できなくてごめんなさいね。
RUE復活!(かな・笑)スピードにものってましたよね。
油断しないて来月もと思っています。
ベテランズミニになってから検分後すぐなので
と~っても緊張しています。
いつもと変わらないASHに助けられているのよ。
来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-17 00:04) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
お疲れ様でした~♪
ビデオいつもありがとうございます。
ASHのは私のミス。次回はCR頑張ります。
RUEのジャンプ。復活と信じて次回もと思ってます。
アドバイスなどありがとう~。
つくづくRUEはアジは父とやるものって思ってるなって。
今回のことでRUE成長したなって感じました。
週末もまた来月大会でもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-17 00:10) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママ☆
お疲れ様でした~♪
ASHにおめでとう~をありがとうー。
RUEのジャンプ完全復活と願って・・・
バーの高さも雰囲気も違うJ大会でも
父とのアジを楽しんでジャンプしてくれたらと思ってます。
いつもいろいろとアドバイスなどありがとう~。
また再来週よろしくお願いします。

by ゆっきー (2011-11-17 00:16) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
お疲れ様でした~♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
丁寧なハンドリングできるのもASHがゆっくりなんだけど、
それでも・・・次回はCR頑張ります。
RUEのこともありがと~。復活を信じて次回も楽しんできますね。
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-17 00:20) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
お疲れ様でした~♪
ベテランズって旋回スピードがゆる~いのですね。
タイム減点がつかないのが有難いです。
RUEのこともありがとうございます。
また来月よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-17 00:22) 

ミルママ

ASH君、1席おめでとうございます♪
ライヴで見れなかったのですが、友達から「ASH君よかったよ!!」と聞いていました。 終始楽しそうに走ってますね(^o^)
シーソーは最後横から降りちゃったんですね? どうしたのかな・・・
でも、何事もなくがんばって走りきったASH君、GOODで~す♪
RUEちゃん、ふっか~つ!!
よかったですね\^o^/
スラもカッコイイし、パパさんもうれしかったことでしょうね!

来月は1日開催なのでSJDタープの近くにテントを張れればと。
よろしくお願いしま~す。
by ミルママ (2011-11-17 21:49) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
お疲れ様でした~♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
シーソーもドッグウォークもASH横から降りちゃってますねー。
私の動き出しが早かったからんだね。
RUEのことは、旦那すっごく嬉しそうでした~。
ジャンプNGだった時もスラは上達していったの。
来月はもうちょっとお話できるかしら~。
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-11-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。