SSブログ

9月OPDESアジリティ競技会 [♪OPDES大会]

いよいよ3年目のアジ大会シーズン開始です♪

DSC00173.JPG

この日はRUEのみAG3にエントリー
午後からのスタートなので競技会なのにのんびり出発


RUE AG3
最近バーの前でSTOPしちゃうRUE
練習用バーでウォーミングUPではのびのび嬉しそうに飛ぶものの
本番では
21_large.jpg
よっこいしょ・・・
バーの前でSTOP=拒絶 最初のシーケンスで拒絶3で失格
25_large.jpg26_large.jpg
やり直したトンネルからは・・・
あれれ~飛べるじゃなーい
27_large.jpg29_large.jpg
   ダブルもショイット                  勢いつくスラは難しいね
                                                   ※お写真えみちさんありがとうございます※

動画UPは正直迷ったけど(笑)
不安そうなのに私を探したり脱走しちゃうことはなくリンク内でよく頑張った!
RUEえらかったね~


                              ※動画撮影M先生ありがとうございます※

一緒に頑張ったお友達
DSC00054.JPG
3度デビューののぞみ君

DSC00078.JPGDSC00088.JPG
JOY君                         ウィリアム君

DSC00150.JPG
3度デビューのバーディー君

DSC00159.JPG
ゆうひちゃん

DSC00108.JPG
ほたるちゃん

DSC00119.JPG
お会いできて嬉しかったトイロー君


最後は応援ばっかりでアジしたいでしゅ~の
ASHのこわ~い写真
DSC00183.JPG

ASH&RUEお疲れ様♪
DSC07711.JPG

ご一緒した皆様ありがとうございました♪


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

POKO

お疲れ様でした♪
RUE、昨日も話してたみたいに、色々やって乗り越えようね。
ほんと、速いときはツルツルっとすべるように、足音もなく走っていくのにね。
インタビューしてみたいです。

JKCでは上向きだったんだし、また楽しくアジやっていつもRUEに戻ってね。

by POKO (2011-09-26 16:45) 

すずらん

お疲れ様でした(*^。^*)
今シーズンスタートですね。どうぞよろしくね

↑ ほんと、RUEちゃんと会談してみたいです。
パパが真正面でRUEちゃんと向き合っている姿、優しさを感じます。
がんばれ~RUEパパ&ママ
by すずらん (2011-09-26 17:27) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
お疲れ様でした♪
ほんと~~にいろいろとありがとうございます。
この日のビデオは封印・・って思ったけど、
思い切って見てみたらとっても頑張ってるRUEが。
今のRUEを受け止めて、また楽しくランランできるように
努力してみますね。
by ゆっきー (2011-09-26 20:22) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
今シーズンはじまりましたね~。
来月ご一緒できるのを楽しみにしています。
RUEに聞いてみたいですよ~(笑)
不思議ちゃんRUE本当にわかりませーん。
でもリンク中で頑張れたRUEを誇りに思っています。
頑張るね!
by ゆっきー (2011-09-26 20:27) 

バーディーパパ

 競技会シーズン、開幕ですね!
RUEは、もともと実力のある子。
ちょこっとしたきっかけで、すぐ前のRUEに
もどると思います。
まだまだ、始まったばかり。
お互い焦らずがんばりましょうね。

 あっ!
水泳で鍛えてスリムになったASHの走り。
早く見たいです。
by バーディーパパ (2011-09-26 21:38) 

ボーイママ

ゆっきーさん、こんばんは♪
出走リストでRUEちゃんの名前を見つけたので、探してみようと思ってたのですが、声を掛けて頂いて嬉しかったです。
RUEちゃん頑張ってましたね!
トイローも色々有りますが、彼なりに一生懸命私と走ってくれる事に感謝してます。
RUEちゃんはちょっとした事がきっかけで、またスピードある走りのRUEちゃんに戻るんじゃないですか?
また11月お会い出来るのを楽しみにしてますね~。
by ボーイママ (2011-09-26 21:49) 

のぞみのママ

金曜日はお疲れ様でした~
シーズン初日おまけに我が家にとっては特別な日(まさかの3度デビュー)にお会い出来て嬉しかったです。
実は、3度を考えたのは、ゆっきー家とご一緒出来たあの昨年の北海道遠征で、スーパーチワワ一家に会ったからなんですよ~~

写真載せていただきありがとうございます~~ウルトラ親馬鹿なのでとっても嬉しく思っています。

JPだけだったので、AG出場の皆さんの走りを応援出来てとっても楽しかったです。
我が家には憧れのRueちゃんでも、こういう時があるんだって勉強させて頂きました。
次回も我が家はAGは出場しないので、Rueちゃんの応援させて頂きますからね~~!!
Ash兄ちゃんも次回は、参戦ですよね!!



by のぞみのママ (2011-09-26 21:58) 

ミルママ

お疲れ様でした!
当日は久々にお会いできてうれしかったです(^^)
もっと、ゆっくりお話ししたかったな~~

RUEちゃん、2回目のトンネル出た後はスピードUPしてますよね! ってか本来のRUEちゃんの速さ♪
当日ある方が、今まで3度でガンガン走っていたのに、突然走らなくなったと・・・ 簡単なコースだとやるのに難しいコースをやらせると走らない って。
もしかしてRUEちゃん一休みしたくなっちゃったのかな?
犬と何かをやるって本当色々ありますよね。
RUEちゃん、パパ、がんばって! って私が言うか(笑)
10月はASHの走りも見れますね。楽しみにしています♪
by ミルママ (2011-09-26 22:33) 

ビンてんくりんmp

お疲れ様でした~。
RUEちゃん、しっかり頑張っているね!
父も優しく見守って走っているのが素晴らしいね♪
すぐにうまくかみ合って、気持ちよく走れるようになりますよ。
うちなんか、ずぅ~っとずれっぱなし(汗)
あっASH君チームの走りも楽しみです♪
by ビンてんくりんmp (2011-09-26 22:36) 

ルビーパパ

お久しぶりです。
RUEちゃんいつもの走り出来ませんでしたネ?
10月9日に復活して下さい!
下期のオプデスも宜しくお願い致しま~す\(~o~)/
by ルビーパパ (2011-09-27 01:28) 

guri@ジュリマリィママ

あれ?後半は全然普通に飛べてるじゃん♪
失格後のトンネルの後後急に元気よく走っているからパパの緊張が伝わっていたのでは?
公式大会ではないLADFで気持ちよく走って復活になればいいね~
この調子なら、ほんとあまり気にせずに大会出ているうちに急に走れるようになるよ!!
頑張れRUE!!!
by guri@ジュリマリィママ (2011-09-27 09:16) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
お疲れ様でした♪
今シーズンいよいよ始まりましたね~。
バーディー君3度デビューおめでとう!
不思議ちゃんRUEね・・・これという原因がわからなーい。
でなぜバー??バーのないアジなんてないんだよ~(笑)
でもまた乗り越えてくれると信じて
のんびりやっていきます♪
ASH週末走りま~す。またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-27 10:02) 

ゆっきー

☆ボーイママさんへ☆
この日はお会いできてお話させて頂けてとても嬉しかったです。
ちょうど到着したらトイロー君がJP3で走っていたの♪
トイロー君もいろいろありましたか?
今度是非お話聞かせてください。
もちろんASHもRUEもいっぱいいろいろありました。
でも今までも乗り越えてきたので
今度もマイペースにやっていこうと思っています。
是非関西にもと思っているのですが2DAYSないんですよね~。
11月私もまたお会いできるのを楽しみにしております。
by ゆっきー (2011-09-27 10:06) 

ゆっきー

☆のぞみのママさんへ☆
お疲れ様でした♪
のぞみ君3度デビューおめでとうございます。
30cmバー頑張って飛んでいましたね!
ダブルが難関だと思うけど2回目はできたから次回こそだね。
RUE今までもちょこちょこいろいろあったけど、
今度は根が深そうです・・・。
乗り越えた時、勉強になったって思ってもらえるように頑張るね。
来月はASHもエントリーします。
来月もよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-27 10:09) 

ゆっきー

☆ミルママさんへ☆
お疲れ様でした♪
私も久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
アリスちゃんの走りはライブで見れなくって残念でした。
RUE後半はもうあとちょっとでゴールってわかるのかなぁ。
それと大好きな登り物のあとは勢いがつくんですよ。
その走らなくなったって方とお話してみたなぁ。
ウチはバー限定だけど、
やっぱり難しくなってきたことも要因の1つかもです。
また以前のように楽しくランランでいるように
マイペースに頑張ってみますねー。
10月はASHもエントリーしています。またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-27 10:13) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
この日は応援♪ありがとうございました。
動画は封印って思ったけど(笑)
見てみたらすっごくRUE頑張っているってわかったの!
また上手くかみ合って気持ちよく楽しく走ってくれるように
努力してみますね。
ビン君&てんちゃんもこの間とてもよかったよ♪
10月はご一緒できるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-09-27 10:16) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
こちらこそご無沙汰しております。
RUE不調なんです~。
来月にすぐ復活できたらすっごく嬉しいけど、
ちょっと根が深そうなので無理なくって思っています。
こちらこそ今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

by ゆっきー (2011-09-27 10:18) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママ ☆
いろいろとありがとうございます♪
あまりにも最初の拒絶3が強烈で(笑)
後半のRUEをちゃんと見れてなかったの。
改めてみたら後半すっごく頑張っる~って。
旦那は緊張してないみたいなのよ~(笑)
でも上手くできるかな?大丈夫かな?って
私の気持ちは伝わっているかもです。
あれ?じゃあ原因は私?(爆)
週末は褒めて褒めて楽しくできることを第1にと思っています。
またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-09-27 10:21) 

Noah

アジは山あり谷あり…
みんななんかしらあるけど
一緒に頑張って克服しているから~
RUEとマサシなら出来るよ(^-^)

シーズン後半には笑って話せますように♪
by Noah (2011-09-27 12:27) 

mary

RUEちゃん!?
バーに何があったんでしょう(^^)

けど、後半はいつものRUEちゃんらしいパワフルな走りでしたね!!
まだまだシーズンが始まったばかりですから、パパさんがきっと修正されてくるんでしょうね~(*^_^*)

10月の競技会、参加できますので、お会い出来るのが楽しみです♪♪


by mary (2011-09-27 12:51) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
こんばんは♪
ほんと~にアジは山あり谷ありで奥が深いですね・・・。
走れば速いし活発だけどどちらかといえばまったりなRUE。
難しさを痛感しています。
いつかこんなこともあったね~って話せるようなるように
克服できたら嬉しいなー。
by ゆっきー (2011-09-27 23:11) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
タイヤにぶつかったり、ドッグウォークから落ちたり、
シーソーからロケット発射したり・・・はしたけど
バーには特にないんですよ~。
楽しみにしていた今シーズン。
開始早々不思議ちゃんRUE発揮してくれちゃって(笑)
まっ、あまり気にせずまたRUEらしく走れるように
頑張ってみますねー。
来月ご一緒できるのを楽しみにしています。
by ゆっきー (2011-09-27 23:17) 

ム~ピ~ママ

お疲れ様でした~。
お会い出来ませんでしたが、RUEちゃん後半は良かったですね。
今まで良かったから、パパとゆっくり話しながらの走行も悪くないのでは・・・。

ム~スチームはトンネル拒絶長かったからね~。
練習でも、大会でも必ず1拒絶でした。
今は遠くに居ても入れるように、RUEちゃんも大丈夫、時間掛けてあげてね。
パパも動じず励ましながらいいと思いますよ。
お互いに頑張りましょうねd(-_^)
ピ~の心配掛けました。
10月の大会宜しくお願いします♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v
まずはTT1のテストです♪
by ム~ピ~ママ (2011-09-28 23:26) 

ゆっきー

☆ム~ピ~ママさんへ☆
この日秋ヶ瀬に到着してすぐPOKOさんに聞きました・・。
本当によくなってよかったです。
大会デビュ~では元気復活のピ~スちゃんの走り楽しみにしていますね。
RUEのことありがとうございます。
今まで普通にできたことができなくなる・・・なんでしょうね。
楽しくが1番なので、RUEがまた楽しくランランとアジできるように
頑張ってみますね。
そうだ☆ピ~スちゃん週末TTですね!応援していま~す。
by ゆっきー (2011-09-29 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。