SSブログ

2011OPDES JAPAN GRAND PRIX いろいろ編 [♪OPDES大会]

OPDESファイナル いろいろ編です
DSC02405.JPG

初めての開催場所の『星槎湘南スタジアム』
星槎大学内は緑も多くとても素敵な所でした
DSC07201.JPG
ASH&RUEは楽しそうにお散歩
日陰は涼しく心地よかった~

きれいな人工芝でのアジはとても気持ちよかったし
ワンも走りやすそうでした

初の場所での開催にあたり
これだけの規模のイベントは本当に大変なこと・・・
お天気にも恵まれ楽しく充実した3日間でした

************************************

3日目最後は初めてのファイナルの応援&観戦!
ちょうど日もかげり涼しくなってきました
DSC07203.JPG
DSC07190.JPG
ファイナルのコースを走るペアに鳥肌
1ペア1ペアにきっと目標や思いがあると考えると感動です

クラブからはジュリママ&ジュリアちゃんがファイナルへ進出
DSC03244.JPG
見事なクリーンラン☆
ジュリママ本当に本当に素敵でした♪おめでとう~


先生&ゆうひちゃん
DSC03312a.JPG
気迫こもった先生の無駄のないハンドリング
タイトなターンが決まってかっこよかった~

************************************

そして一緒に頑張ったお友達の写真です 
撮れなかったワンちゃんごめんなさい

DSC02372.JPGDSC02388.JPG
ZORO君

DSC02347.JPG
ニコラ君

DSC02313.JPG
てんこちゃん

DSC02949.JPG
ム~ス君

DSC02866.JPG
らんらんちゃん

DSC02079.JPGDSC03011.JPG
ほたるちゃん                           かなちゃん

DSC03039.JPG
ロジェちゃん&葵ちゃん
DSC02926.JPG

DSC01950.JPG
緒湖ちゃん

DSC02667.JPGDSC02610.JPG
はちちゃん                          こはく君

DSC02840.JPG
ダインちゃん

DSC03125.JPG
バーディー君

DSC02484.JPG
のぞみ君

DSC02426.JPG
せらちゃん

DSC02965.JPG
ジュリアちゃん

DSC01900.JPG
アクアちゃん

DSC03098.JPG
ウィリアム君

DSC03194.JPG
アーサー君

DSC03065.JPG
クッキー君

DSC02765.JPG
VITO君

DSC01924.JPGDSC02224.JPG
エルバちゃん                   みらいちゃん

DSC02017.JPG
つきちゃん&ゆうひちゃん
DSC03131.JPG


終わってから数名でお疲れ様会
DSC07205.JPG
ダインちゃんママ予約などありがと~
DSC07207.JPGDSC07211.JPG


大会ご一緒した皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
DSC02089.JPG
みなしゃん おちゅかれちゃまでちたbyいちみちゃん


コメント(24) 
共通テーマ:ペット

コメント 24

guri@ジュリマリィママ

ARママもパパも本当に3日間お疲れ様でした!
そしていろいろ本当にありがとうございました!!
ジュリがファイナルいけたのはみんなのあったかい声援のおかげです(泣
当日はバクバクもんで周りにもあまり気が回らずいろんな方に助けてもらったなぁ~と感謝でいっぱいです。
それにしても「にしけん」でのビールはうまかった♪♪
その後事件で撃沈したけど・・・ご心配かけてすみませんでした。。。

わんこたちみんないい顔してるね~♪
もうこの顔が見れるだけで一緒に走れるだけで幸せよ~
ただジュリのタイヤは腹打ちそう>o< この顔たぶん本人も踏み切り早かったか・・・と思ってるよ(笑)
by guri@ジュリマリィママ (2011-06-08 01:16) 

つき

3日間本当に楽しかったですね。
一番楽しかったのはM氏とつきの50メーター競走ですか(^m^)
あれは笑ったな~~~。
来年は頑張ってファイナル進出、期待していますね!!!!!
by つき (2011-06-08 06:56) 

POKO

いつも素敵な写真ありがとう♪
今回の私のヒットはね~
ゾロくんのウニジャンプ!とコハクの気持ち良さげな顔。

あと、なんちゃって2位なのに、満足げなカナ^m^

行きたかったなぁ~。海鮮♪


by POKO (2011-06-08 08:28) 

ビンてんくりんmp

3日間、お疲れ様でした~!!
ファイナルは一生観ることはないだろうと思ってました。
今回大磯で、しかもたくさんのお友達ワンがセミファイ出場で、楽しかった~♪
緊張してたのに、たくさんの写真ありがとう~~♪
来シーズンはちょっとはまともに走れるように、夏の間にいっぱい練習しなくちゃ!!
by ビンてんくりんmp (2011-06-08 08:37) 

ゆっきー

☆guri@ジュリマリィママ さんへ☆
3日間の日記もこれで最後です。
ジュリちゃん&ママからは感動をいっぱ~いもらいました。
ファイナリストよい響きです!本当におめでとうございます。
出走前のジュリママ落ち着いてみえましたよ~。
内心はもちろんドキドキだろうけどそう感じさせない。
さすが経験の積み重ねですね。
ビール美味しかったね~。ジュリママは特にだね!
その後のことはびっくりしたけど無事でよかった~。
ジュリちゃんとの来シーズンのアジも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-06-08 08:46) 

ゆっきー

☆つき先生へ☆
充実して楽しい3日間でした♪お世話になりました~。
あっ☆そこですか~(笑)つきちゃんとのダッシュも写真あるんですよー。
是非RUEがファイナルで走る姿をみたい!
頑張っていきますのでご指導よろしくお願いします♪
by ゆっきー (2011-06-08 08:51) 

ゆっきー

☆POKOさんへ☆
かなちゃんのメダルかけてニッコリ♪
すっごく嬉しそう~なの。わかっているんだよねー。
ZORO君は1枚にしぼれず特別2枚☆
こはく君の表情は最高☆
近いうちに写真まとめてお渡ししますね。
海鮮美味しかったの~おもしろいオーナーさんでダインママ働いてたよ(笑)
またお疲れ様会したいですね。
by ゆっきー (2011-06-08 10:38) 

ゆっきー

☆ビンてんくりんmpさんへ☆
3日間本当に楽しくってあっという間でした。
ファイナルがこんなに感動的なものだとは!
旦那はセミファイ後カメラもったまま寝てたね(笑)
来年はビン君も一緒に参加できたらいいなぁ。
夏練がんばろうねー。
くりんちゃんに会えなかったのが残念だったよ~。
あの顔に癒されたかった・・・・。
by ゆっきー (2011-06-08 10:39) 

クッキーかあさん

写真撮ってくれてありがとう~^^一生の宝物だわ☆
クッキーの顔も目も輝いていて嬉しい写真です。
わんたちみんな楽しそうなお顔だね。

今回ファイナル初めて見て、みんなこれに向かってがんばっていたんだな~って知りました。
わんもハンドラーもすごいね。アジってすごいね。
またお互いがんばりましょう!
by クッキーかあさん (2011-06-08 12:03) 

ルビーパパ

ARパパ&ママさん
大磯オプデス3日間お疲れ様でした~
いつも、写真ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
宴会の盛り上がりましたネ!
至福の一時でした。
ママさんベテランズに早くおいでね。
また、野田でも宜しくお願い致しま~すv(=∩_∩=)


by ルビーパパ (2011-06-08 12:17) 

fuku

ほんとうに3日間、お疲れ様でした(^O^)

今は気が抜けちゃったのでは・・・?
あっ!まだ野田がありますね(*^^)v
この勢いで野田でも楽しんで来て下さいね♪

どの子も皆、良い顔していますねぇ~♡
今回もまた、撮っていただき嬉しいです。
ウィリアム、とっても嬉しいそう~頂かせてくださいね(*^_^*)
会場に行かれなくて残念でしたが、様子がとても良く解りました。

来年は是非とも会場で皆様の応援をしたいです♪

by fuku (2011-06-08 21:36) 

YAS

3日間お疲れさまでした。
生でファイナル見たかったな~。
来年は是非行ってみたいです。

土曜日のRUEちゃんは、MELOとダブってハラハラドキドキでした。
(MELOと一緒にするのは失礼ですね^^)
ゴール後、まーさんとダッシュしてるRUEちゃんが
楽しそうだったのが印象的♪
リラックスしてたから、緊張してたんだね~。

ZOROの真正面の写真、めんこーーーい!
いつもありがとうネ!
by YAS (2011-06-08 22:48) 

ゆっきー

☆クッキーかあさんへ☆
クッキー君は1日目クリーンラン♪
そしてセミファイナルでもとても集中していましたねー。
トンネルからのショットとても嬉しそう~。
初ファイナル観戦は感動だったね・・。
それぞれのペアに思いやドラマがあるんでしょうね。
よいエネルギーをいっぱ~いもらえたような気がします。
クッキー家のお陰ではじめたアジリティ。
すっかりはまったよ。来シーズンも楽しもうね。
by ゆっきー (2011-06-09 10:47) 

ゆっきー

☆ルビーパパさんへ☆
アーサー君の走りと~ってもよかったね。
病気のりこえてスピードもあがってアジを楽しむ姿感動しました♪
ベテランズのワンたちみーんなイキイキしていて
ASHとももっと楽しみたい!って思いました~。
来シーズンはベテランズでよろしくお願いします。
お疲れ様会も楽しかった☆
今月末はRUE今シーズン最後~。
楽しみましょう~。よろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-06-09 10:51) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
そうなの~ブログUPし終わって、気が抜けました~。
RUE、野田でどうでるかなぁ。とにかく楽しく走って欲しいです。
ウィリアム君&パパ、ホント惜しかったなぁ。
でもAG2でクリーンランで締めましたね!さすがです。
ウィリアム君の集中力とやる気!
足りなかったのはママさん&くりんちゃんの応援かなぁ(笑)
来年は是非一緒に応援しましょう~。
パパさんによろしくお伝え下さい。
by ゆっきー (2011-06-09 10:55) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
お疲れ様でした♪
ZORO君1席&4席ほんと~~におめでとう☆
みっちさんのZORO君が走りやすいように考えられたハンドリング
愛情をいっぱい感じました♪タイヤも頑張ったね!すごいよ~。
感動をありがとう。
ZORO君のジャーンプ写真。私もお気に入り♪
RUEは1日目は大丈夫だったのに、
2日目は会場の雰囲気に見事のまれましたねー。
アニキたちを見習った欲しいよね(笑)
ゴール後はうぉ~~~っなんでだよ~って感じ?
でもやればできる子と信じて来シーズンまたここに向けて頑張ります。
by ゆっきー (2011-06-09 11:01) 

のぞみのママ

ゆっきーさん、3日間お疲れ様でした~~
そして、2日間とってもお世話になりました♪
いつもより、たくさん皆さんの走りを見られたので、とっても感動の大会となりました☆

またまた、皆さんの素敵な写真を見られて更に感動しています~~
いつも笑顔ののぞみが、真剣な顔してジャンプしているのには、またまた涙です~~
秋のシーズンは、3度に昇格出来たので、ジャンピングだけでも、ミニクラスで走れるように練習していこうかと~~
秋のシーズンからもどうぞ宜しくお願い致します。



by のぞみのママ (2011-06-10 23:12) 

mine

先日は横浜でお久しぶりでした~。

すごーーーーい写真ばっかり
もちろん、競技してるワンちゃんもすごいですが、
こんな瞬間が撮れてるゆっきーさんもすごいです!!

この開催場所。。。。
ものすごく我が家のテリトリー内です\(◎o◎)/!
こんな近くでやっていらしたなんて~~~。

そして「いしけん」もびっくり!
ワンコ入れるんですか?
by mine (2011-06-11 12:05) 

ゆっきー

☆のぞみのママさんへ☆
土日とありがとうございました♪
のぞみ君初めての場所でも堂々とアジを楽しみ快走~!!
3度昇格本当におめでとうございます。
来シーズンはまた新たな目標をもってのぞみ君とチャレンジする
アジリティを私も楽しみにしています。
小さなのぞみ君にとってバー10cmUPは大きいかもだけど
練習して是非頑張って下さいね。
来シーズンもこちらこそよろしくお願いします。
お疲れ様でした♪
by ゆっきー (2011-06-11 20:23) 

ゆっきー

☆mineさんへ☆
こちらこそ~ペット博ではお会いできて嬉しかったです。
あっ!アジリティ写真はすべて旦那が撮影してます~。
私にはとても難しくって。
なのでRUEの写真はないのです(笑)
え~~ここサスケ君家の近くなのですね~。
ここでのアジリティは初めてだったのですよ。
緑豊かでとてもよい所ですね~。
にしけんもご存知なのですねー。
ワンはNGですよ。ワンはみんな疲れて車でお休み中です。
来年はここであるかどうかまだわからないけど、
もしあったら興味あったら是非いらしてくださいね。
あっでも今年はシュナフェスと同じ日でした~。
by ゆっきー (2011-06-11 20:29) 

waon

おそーいコメントですいません(汗
またまた素敵な写真♪
これが本当に楽しみです!
ニコラの写真も、ありがとうございます!!いただいていいですか?
って、もうDLしちゃったけど(^ ^
今回の私のツボは、ゾロ君!宮崎駿の映画に出てくる生き物みたい♪
それから、ウィリアム君! タヌキみたいで超可愛い♪
シーズン終わっちゃって、淋しい~
アジを始めてから、シーズンオフの夏がなんだか寂しくなっています。
前とは逆だわ・・・
来シーズンも、よろしくお願いします!

by waon (2011-06-17 08:37) 

ゆっきー

☆waonさんへ☆
改めてニコラちゃん2度昇格本当におめでとう~。
ニコラちゃんの今シーズンのお写真全てまとめたので
お会いできた時にお渡ししますね。
もちろんこちらからもどうぞ~。
気持ちよい人工芝のフィールドでワンたちイキイキ楽しそうだよね~。
若干1ワン逃げ出したワンがいたけど(笑)
ほんとシーズン終わるとさびしいですねー。
特に今シーズンは終わって気が抜けちゃいました。
でも夏こそレッスン♪楽しみましょう~。
来シーズンもよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-06-17 10:17) 

ボーイママ

はじめまして!大磯に参加してたモヒカンのシュナウザー、トイローです。
ご記憶にありますかぁ?
ブログを見つけたのでお邪魔しました。
3度アジリティではシュナウザーの参加はとっても少ないので、出走目録からASH&RUEちゃんの事気になってたんですよ。声を掛ければよかったのですぅ・・・。
トイローもファイナルを走る事を目標に頑張ってます。
また何処かでお会いした時はお話したいですねぇ。よろしくおねがいしまーす。
by ボーイママ (2011-06-23 21:07) 

ゆっきー

☆ボーイママさんへ☆
わ~~~~トイロー君のママさんですね!!
もちろん♪覚えています!!
ブログ見つけてくださってと~っても嬉しいです。
私も・・・お声かけれなかったな~と残念に思ってました。
昨年11月の滋賀の時にもお見かけしていますが、
特に今回の大磯はASHの最初で最後のセミファイでいっぱいいっぱいでした。
トイロー君♪ファイナル走る時、シュナちゃんってことでドキドキ応援してました。楽しそうにピョンピヨン走るトイロー君とっても可愛かったです。
来年もファイナリストめざしてGO♪ですね。
ウチのRUEは来年は脱走しないように(笑)と思ってます。
次回お会いできたときには是非お声かけさせてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
by ゆっきー (2011-06-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011OPDES JAPAN GRAN..週末あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。