SSブログ

4月練習会 [♪練習会]

クラブの練習会に参加しました♪
DSC06130.JPG

震災から明日で一ヶ月
久しぶりに会うクラブの仲間
25ワン集まりました♪
みんな元気に会えてアジできることに感謝

コースはAG1・2 JP1・2
1走目は大会通りに2走目はトリーツありで走りました
ASH AG1

クリーンラン 52.37秒

RUE AG1
失敗1 38.53秒
最後の最後のバーが落下でした~(惜)
これって大会だととっても凹むパターンですね

RUE AG2

クリーンラン 52.65秒
全体にはスロー
最初に小回りのターンが入るとテケテケになるのかなぁ
丁寧に着実に最後の180度小回りできました


ASH AG2
失格
最初のバー3本目で逆とび
後から動画をみるとジャンプって言いながら手を出しているところには
ジャンプするものがなくって
ASHがすっごく困ってた

ASH JP2

クリーンラン 61.32秒
疲れがでてきているので同時スタートで
後半はのってくれたかな

RUE JP2
RUEがよくやってしまう逆トンで
失格

RUE JP1 2走目
この日練習会後ホッケーの試合あり
ギリギリなのでホッケージャージに着替えて最後走りました~
皆さんの声援もありRUEもノリノリ!?だけど??

トンネルから出てきちゃった『OH NO~
』(笑)
失敗1

ASH JP1
クリーンラン 56.53秒

ホッケー試合も震災以来だったのでASHは大喜びでリンクに釘付けでした
DSC06143.JPG

8走した練習会
ASHもRUEもとても頑張りました♪
ご一緒した皆様ありがとうございました



共通テーマ:ペット
オビディエンスLESSON2011年の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。