SSブログ

2月練習会 [♪練習会]

久しぶりに練習会に参加しました
DSC05758.JPG

全部で18ワン
DSC05768.JPG
JKC大会の次の日だったけど4コース×2走ASH&RUE頑張りました

ASH JP1

テケテケのASH
苦手なリアでつまづき逆とびさせちゃいました

RUE AG1

ドッグウォークから落ちたRUE
でも全くめげずにすぐ登ったーすごいね♪



RUE JP2

シーケンスが入ったコース
ナイスランでした♪

ASH AG2

最後疲れが出ていたのでスーパーミニで
お陰で最後まで元気に走れました~

お昼休みには
保護犬のためのバザーも行われ
DSC05770.JPG

ホイル焼きもあり
DSC05755.JPG
持ち寄りもあり
DSC05765.JPGDSC05750.JPG
DSC05752.JPG
この日も美味しく楽しい練習会でした♪
ご一緒した皆様ありがとうございました


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

mary

練習会、お疲れ様でした~♪♪
ASHくんのテケテケが微笑ましい~ですね(^^)

いちご嬢、むしろテケテケで走って欲しいです(^^ゞ
RUEちゃんはタイヤも平気だし、ウォークから落ちても平気だし、鉄の心臓の持ち主(^^)?

世界大会に向けて、わっほいわっほい頑張ってくださ~い(*^_^*)
パパさん、肋骨お大事に☆


あっしゅくんとるーちゃんのママしゃん、いちごが出品した物、ちゃんと買ってくれたでしゅかー(^^)??
ママしゃん、おバカでしゅから、雑誌とかくだらないものを出したんでしゅよ。「出した物のレベルが低すぎた」って写真見て焦ってまちた(^^ゞ
by いちご
by mary (2011-03-04 09:52) 

ゆっきー

☆maryさんへ☆
こんばんは♪
練習会いつかご一緒したいですねー。
テケテケなASHだけどやる気はあるんですよ~。
そしてテケテケなりに難しいこともあるのです(笑)
RUEは、アジはじめた頃はいろいろあって精神力を鍛えなきゃ!
なんて思っていたのですが、最近は心臓にすっかり毛がはえたようです。
後は大会で私&ASHがいなくても集中できれば・・・なんですけどね~。
わっほわっほと楽しくアジができるのが1番ですね。

いちごのママが出品したものなんだろ~。
私はフリスビーとネコの手オモチャとオヤツを買いました♪
いろいろな物があって楽しかったですよ。
by ゆっきー (2011-03-04 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。