SSブログ

アジリティLesson53 [♪LESSON]

アジリティレッスンへ♪
DSC04835.JPG

今日はJPのコース
一緒だったのはルン君
DSC04805.JPG

1コース目
レイヤリングとケチカをはじめてレッスンで教えてもらいました

ASH編
1走目はどうにかできたけどタイム的には・・・・
私が先に先と走ってしまうことで ASHを不安にさせて気持ちよく走れない
先行するところと先行させるところを考えることで
ASHが気持ちよく走れるように考えましょう~と

2走目&3走目とレイ
ヤリングやケチカをやりました
ケチカですっごく時間かかってしまって動画長いのでカット
みんながさりげなくやっているケチカ
私&ASHには難しい・・・何度やっても逆飛びしちゃいました

苦手だったリアが最近はできるようになってきたこと
タイヤをはずさなくなってきたことが
よかった~
スラロームは一定に距離をたもっていれば最後までできるけど
斜めに離れていくとまだまだ抜けちゃう
これは練習あるのみ


RUE編

3走目途中から

タイムをいかに縮めるかが課題のRUE
最後のトンネルからのリアクロスもきれ~な走行ラインがとれるように
何度も練習しました

2コース目
ASH編

2走目クリーンランできました~
ルン君もRUEもクリーンランして気持ちよく終われました


レッスン後

ちょっとの間お休みするビン君&てんこちゃんと一緒に
DSC04826.JPG
春の復活をまってま~す

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ビンてんこmp

ASH君もRUEちゃんも気持ちよ~く走ったね♪
この調子で、次のオプデスも頑張って!!
楽しい報告を待っているよ~~。
おそろ色違いのカラー&リード、可愛いでつね♪
by ビンてんこmp (2011-01-19 21:32) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
この日はお会いできて嬉しかったです♪
4ワン並んでオソロのカラー&リードだね!
でもビン君&てんこちゃんのはおNEWだわ。
ウチも金具の調子悪いから新しいの欲しいなぁ。
今週末オプデス行ってきますね~。
春を心待ちにしていま~す♪
by ゆっきー (2011-01-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリム&デイト1月OPDES 1日目 ASH&RUE編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。