SSブログ

アジリティLesson50 [♪LESSON]

滋賀遠征以来 3週間ぶりのアジレッスンへ♪
ちょうど50回目
DSC00823.JPG

一緒にレッスンしたお友達ワンは
DSC00827.JPGDSC00835.JPG
パグの百々ちゃんとボーダーのジュリちゃん

今日はJPのコース
今度のOPDESは久しぶりにJPに参加のASH&私
JPのコースは覚えるのが苦手でコース間違えしやすい・・・


3週間ぶりでASHもRUEもやる気はありました~

ASH 1走目



ドタバタでダメダメなハンドリングですが
ASHのやる気が嬉しかった~
それに応えられない私・・反省です

1個目のトンネルはすぐに私が見えなくなる
2個目は黒のロングトンネル
なのでどちらも出てきちゃいます

自分で考えてまたトンネルに入れるようになったの進歩です

180度・270度のバーは上手くなってきたかな
ワンの走行ラインを考えて走るのとても勉強になりました
ワンが無理なく気持ちよく走れるように考えること



RUE 2走目



1走目はRUEはノリノリながらもタイミングがずれてぶつかりそうになったり・・・
2走目でクリーンランできたのをUP

RUEこの日の走りすべてスラローム完璧でした!
大会の時にできないのはやはり雰囲気なのでしょうかね~


この後バー→スラローム→バーの3往復の練習
スラロームの自信になります

週末が大会なので登り物も単独でやり
最後までASH&RUEノリノリで楽しくできました

19日は今年最後のOPDES@秋ヶ瀬です♪


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ビンてんこmp

おはようございます~♪
久々のレッスン、楽しめましたか?
同じコースを走りました~とっても難しかったよ!JKCの3度とか。。
スラの3往復、きついけどがんばったね~♪
オプデス、2ワンの走りが楽しみです。期待してますよ~♪
by ビンてんこmp (2010-12-17 08:36) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは~♪
久しぶりのアジレッスンはすっごく楽しかったです。
ASHもRUEも楽しそうで嬉しかった~。
このコース難しかったですよね。
ASHの苦手なことがばっちりわかちゃったよ。
明日&明後日と今年最後のオプ。
てんちゃんは1度デビューですね♪楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2010-12-17 19:39) 

百々まま

こんばんわ☆
レッスンご一緒でありがとうございました&楽しかったです(^^)
ASHくんもRUEちゃんも と~っても意欲的で 楽しく走ってて、
好いですね~♪ 

スラ3往復連続は、脚がもつれて...息切れも。。。。でも、いい練習になりましたネ、 明後日は宜しくお願いします。
by 百々まま (2010-12-17 20:30) 

ゆっきー

☆百々ままさんへ☆
こんばんは♪この日はレッスンご一緒できて嬉しかったです、
こちらこそありがとうございました~。
3週間ぶりで2ワンがどんなかな?と楽しみでもあったの。
アジを楽しんでくれているのがわかって嬉しかったです。
百々ちゃんも意欲的でしたね!美味しいオヤツもありがとうございます。
スラ3往復は大変だけど、ほんと自信になりますねー。
明後日お天気もよさそうですね。
よろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-12-17 22:25) 

すずらん

お疲れ様~(^O^)/

難しいコースですね。
トンネル・トンネル・トンネルってぐるぐる回ってたいへ~~~ん
一度出てきたash君、やり直しでちゃんと入れてよかったですね。
えらいぞash!!

rueちゃんの走りには余裕が感じられます。すごいぞRUE!!
秋ヶ瀬でもガンガンいちゃって~♡

明日、よろしくお願いします
by すずらん (2010-12-18 10:53) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
おはようございます♪
お返事遅くてごめんなさ~い。
昨日はお疲れ様でした。
このコース難しかったです。
トンネルの外側を走るのはASHには不安要素の1つなんです。
黒トンネルも入った所でそのまま待っているのもあれれ??
なんですよね~。
でも以前より機転がきくようにはなってきました。
RUEレッスンでは常によい状態になってきたかな。
これが大会につながればよいんですよね~。
その話し週末の日記で♪
by ゆっきー (2010-12-20 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BIRTHDAY PARTYNEW CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。