SSブログ

10月練習会 [♪練習会]

クラブの10月の練習会に参加してきました♪
DSC09470.JPG

全部で26ワンの参加
応援しあいワイワイと楽しかった~

AG1→NV2→JP2→JP1→AG2の順番で2走ずつ途中1走キャンセルしたので
ASHもRUEも9走頑張りました~
もうすぐ大会なので1走目は大会と同じような気持ちで
2走目は1走目の走りをビデオでチェックしてミスした所をなおしたり、
別のハンドリングを試したりしました

AG1 RUE編 2走目

 


クリーンラン!!
1走目と2走目でハンドリングを変えてました

JP2 ASH編 1走目

 

タイヤははずしやいので気をつけて
トンネル後の3本並んでいるバーで見事ミス~
ASHに思わずマテ!!って(笑)
先生の言うとおりASHがえらいのです
2走目はトンネル後バーの先で呼び込みんだら上手くきました
ダブルは気をつけないと落とします
ダブルのコマンド変えたほうがよいのかなぁ

JP1 RUE編 1走目

 


スラでちょっとニオイが気になったけどこれも勉強~
クリーンランでした

AG2 ASH編 1走目

 


障害がたくさんのコース、しかも番号札ナシ
覚えるの必死でした(笑)
拒絶があったけどASH頑張ってくれました♪

AG2 RUE編 2走目

 


1走目、3本並んだバーの所でハンドリングミスで逆とびで失格~
2走目は気をつけてやってできました♪

ASH
タイヤまだはずしちゃうので丁寧に誘導する
私のちょっとした動きに反応してついてきちゃうのでハンドリング丁寧にする

RUE
調子よいRUE
大会ではスピード出るんだろうな~
スラロームは最後までしようね

9時~17時までがんばりました
合間はハウスで休めるように

 DSC09477.JPG
ご一緒した皆様ありがとうございました♪


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ビンてんこmp

練習会、お疲れ様でした~~♪
ASHくんもRUEちゃんも、さすがの走りでしたね~♪
色々確認しながらのハンドリング、すばらしいです。
若いお二人は、元気いっぱいですね~。
うちは、かなり疲れます~もう検分で疲れちゃってます(トホホ)
3日よろしくお願いします。天気良さそうですね♪
by ビンてんこmp (2010-10-31 08:38) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんにちは♪
昨日は雨の中お疲れ様でした~。
この練習会から1週間しかたっていないのに
もうすっごく寒いよね~。
練習会は2ヶ月ぶりでみなさんと一緒できてとても楽しかったです。
いやっウチも若くはないからぁ。
でもやっている時って楽しいからあまり疲れを感じず。
で次の日に疲れが(笑)
3日こちらこそよろしくお願いしま~す。
by ゆっきー (2010-10-31 14:11) 

リコたんママ

素晴らしいですね!!
ASH君もRUEちゃんもスゴォ~~イ!!(拍手)
こんな風に出来れば 楽しいでしょうね♪
練習 見に行きたくなりましたよ(^v^)
大会が近いのですね!
頑張って下さいねぇ~~!!
by リコたんママ (2010-11-01 22:23) 

ゆっきー

☆リコたんママさんへ☆
ありがとうございます♪
アジリティ初めて楽しくってすっかりはまっている我が家です。
最初はもちろんできないこともあったり、
ASHもRUEもやらなーいなんてこともあったりしたんですよ。
是非ドッグランで遊びがてらでも~。
明日大会です♪頑張ってきま~す。
by ゆっきー (2010-11-02 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーブちゃんのランデビュ~週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。