SSブログ

アジリティLesson47 [♪LESSON]

3連休初日はアジリティレッスンへ
DSC03291.JPG
雨だったのでレッスン前に屋根つきサンポ

先生は今、アメリカで行われているアジの世界大会へ行っているので
M君先生のレッスンでした~

ASHもとても頑張ったのですが、今日はRUEのみの動画♪
先日のOPDES JP3のコース

黒トンネルから勢いあるままスラのエントリーができた~
スラの後のジャンプで大回りになるので
部分練習もしました

コースをかえて

こちらもスラロームのエントリー上手に♪
ドッグウォーク下りで離れてみたら
やっぱりRUEも降りちゃいました

スラのエントリーの単品練習もしたりと盛りだくさんでした♪

どんな位置からもスラのエントリーができるようにが大きな課題
ASHは長年の『左でのヒールポジション』が安心するし癖でもあり、
『右について』も練習しているのですがなかなか・・・
ASHが右にいるスラはぎこちなく
ましてや今回のコースで右からリアでスラにおくるとクルリンとしちゃいます
今、やる気がすっごくあるので練習しようね~ASH

 

 


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ルルママ

モノクロ写真みたいでステキ。
配管だらけの人工物(これはこれでアートだけど)でも、ワンがいるだけで懐かしい風景になってしまうのは何故なんでしょうね。
構図もステキ。モノクロが生きてる。

「右について」・・・は難しいけど、狭い道でちょっとコワそうな人とかワンとすれ違う時に便利でした。
大きなハンドシグナルと大げさな「ら~い~とぉ~」・・・って指示で、やっとやってくれる程度です。
過去、左側が褒められる確率が高かったんだから仕方ないですね。
by ルルママ (2010-10-18 15:53) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
写真コンデジでパシャっと。お褒め頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
『右につく』のも日常で役にたちますよね~。
ASH自身も左にいるのが落ち着いちゃってー
右って言っているのにわざわざオスワリ状態でバッグして左に移動しちゃいます(笑)
地道にやってみま~す♪
by ゆっきー (2010-10-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月OPDES競技会 お友達編8年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。