SSブログ

オビ&アジリティLesson45 [♪LESSON]

オビ&アジリティレッスンへ

DSC05788.JPG

まずはRUEのみオビディエンスレッスンを受けました
1時間のレッスン RUEはすっごく楽しそうで、
集中してできました~
もうすぐチーム
テスト
それまでできることを教えてもらってレッスン終了

お隣ではビン君&てんこちゃんもオビレッスンだったので
終わってからランチへDSC05789.JPG
夕方アジレッスンだからゆっくり休んでね
RUEはすぐにウトウトDSC05799.JPGがんばったでつ
ASHはDSC05803.JPGぼく なにもしてないでしゅよ
DSC05847.JPGDSC05813.JPG
ビン君&てんこちゃん お疲れ様♪
DSC05838.JPG DSC05844.JPG
ここの自家製トースト美味しいです♪

そこへ可愛いシーズー&シュナがDSC05856.JPG
                   HANAちゃん&CHACHAちゃん
お話させてもらいました~

ゆっくり休んでビン君&てんこちゃんと別れてアジレッスンへ
一緒したのは
DSC05878.JPGDSC05874.JPG
モモちゃん                        バーディー君

OPDESのJPのコース

ASH編
1走目から元気いっぱいのASH 涼しくなったからかな?
1走目の後は後半のタイヤ後のバーのシーケンスの部分練習
フロント&リア両方試して タイムを計ったりもしました~

ASHはタイヤが苦手
自分でめざせず
私のハンドリング次第でタイヤの脇を通ってしまいます

1コース目 3走目

 


2コース目 1走目

 

今日はとても調子よく走ってる~ASH
はじっこのトンネルはちょっと認識しづらいみたい
元気にゴールできて嬉しかったです

RUE編
先週はスピードにのれず、テケテケのRUEだったけど
この日はスピードもあり調子がすっごくよかったです
1コース目 4走目

 

このコースで1番よかった走り♪

2コース目 1走目

 

スピードの出るコースでRUEノビノビ♪でした 

モモちゃん&バーディー君も絶好調!!
バーディーパパの応援で盛り上がりました~
もうすぐアジシーズン みんな楽しみだね

                     


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

hana,chachaのはは

hana,chachaの写真載せていただいてありがとうございます。
我が家は写真ブレブレでとてもupできないみたい。
ごめんなさい<m(__)m>

いろんなレッスンを受けているんですね。
アジリティは、難しそうですが、楽しそうですね。♪♪
何回も見てしまいました。
ASH君、RUEちゃん頑張ってね。
by hana,chachaのはは (2010-09-23 00:21) 

aki

何もしてないよ、のASHくん(笑
可愛いーーー♪
表情豊か(●´艸`)

動画の時の練習は、夜なんですね。
ASHくんもRUEちゃんも頑張ってるぅ!!
エラいねぇ♪

by aki (2010-09-23 15:35) 

ゆっきー

☆hana,chachaのははさんへ☆
わ~~探してくださりありがとうございます♪
カフェでお会いできて嬉しかったです。
とっても大人しくって可愛いhanaちゃん&chachaちゃん
着ているお洋服も可愛かった~☆
昨年からアジリティをはじめてすっかりはまっている我が家です。
難しいのですが、とても楽しくって
当分アジづけになりそうです。
このカフェにはよく行っていますのでまたお会いできたら嬉しいです。

by ゆっきー (2010-09-24 07:37) 

ゆっきー

☆akiさんへ☆
ASHやりたがりの負けず嫌いだからね~
自分もきっとオビのい個人レッスン受けたいのだと思うの。
でも私が1人2ワンだといっぱいいっぱいになっちゃうからね~。
その代わりアジではすっごくはりきっていたASHでした。
レッスンは9月まで夏時間で17時~なので暗くなちゃいます。
この週末からいよいよシーズンです♪
by ゆっきー (2010-09-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。