SSブログ

アジリティLesson44 [♪LESSON]

まだ暑かった週末 夕方からアジリティレッスンでした♪
DSC05417.JPG

レッスンの前に・・・
ここでDSC05329.JPGランチ
夕方から同じくレッスンの
ビン君DSC05323.JPG&てんこちゃん
DSC05404.JPG
ZORO君&MELOちゃん
DSC05326.JPGDSC05327.JPG
涼しい店内でのんびりできました~
DSC05321.JPGねっ だっこちてよ
DSC05342.JPGへへっだっこちてもらったでしゅ

DSC05348.JPG
MELOちゃん&RUE の妹同士
RUEがパピーの時、MELOちゃんいっぱ~い遊んでくれたんだよ

お隣にはミニシュナ3ワン&ジャイアントシュナのファミリーが♪
DSC05353.JPG
おおきいでつね
DSC05395_idc.JPG

ランチの後は1時間プール&ランで遊びましたよ~
DSC05411.JPG
プールに水をためていると・・・
DSC05410.JPGね!!まだ???
OKというとDSC05412.JPGだっしゅ~
その走りがアジでみたいな(笑)DSC05421.JPG
DSC05425.JPG DSC05427.JPG
DSC05430.JPG
よかったね~
DSC05446.JPGわたちは やめておくでつ
ということでビン君&てんこちゃん そしてRUEはオビ練習~
DSC05490.JPGDSC05505.JPG
DSC05485.JPG
その間ASHはプール♪
DSC05469.JPGふごふご
DSC05477.JPGぷは~
結局1時間プール風呂だったASHでした

さっ本題のアジレッスン AGのコースです
ASH編

先生のアドバイス後の2走目
ASH1時間のプール後も集中できました♪
ゆっくりペースですが、確実なのが嬉しいです

RUE編
一方RUEはこの日スピードにのれず・・・・
もっと調子出して欲しいーと
旦那気合入れてますが・・・(笑)

夏の課題2の小さく飛ばす、小さくターン上手になりました♪


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ビンてんこmp

蒸し暑いレッスンお疲れ様でした~♪
ASHくん、プールのお水飲んでたのか~^^
RUEちゃん、オビ練も頑張ったね♪
常歩中のフセ、スワレのコツありがとう~。練習しています♪
アジ練での二人、堂々としてさすがの走りだね~すご~い!!
ビンには凹みました(ビン的には「母ちゃんのハンドリングにあきれました」?)
てんこが2走目からのびのび走ってくれて、良かったです♪
てんこはAR家と一緒の時は、気持ち良さそうに走るんですよ^^
これからも、ヨロシクです♪
by ビンてんこmp (2010-09-15 09:01) 

ルルママ

プールによじ登って、入って、ヘヘヘ…ってのが、カワイイ。
by ルルママ (2010-09-15 21:08) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
おはようございます。
この日はいっぱいありがとうございました。
ASHのためのプールのようで(笑)1時間満喫してASH嬉しそうでした。
水の中に顔つけて石拾うんですよー。
もちろん自分のダシ入り水も飲んでいるけどね。
歩きながらのオスワリ&フセは難しいけど、コツつかむとなるほど~って。
でもフセはなかなかこれが難関です。
アジ練習も楽しかった~。
ビン君なんだろう~できるけど、ちょっと今ぼくは・・・って感じ?
てんこちゃん、ASH&RUEだと後ろが気にならないのかもだね。
最後の走りはすっごくよかたね~。ビデオ撮ればよかった。
こちらこそまたご一緒させて下さい♪

by ゆっきー (2010-09-16 07:54) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
プールによじ登る、後ろ姿も可愛いですよ~(笑)
せっかく階段あるのにね。
by ゆっきー (2010-09-16 07:55) 

DIOmama

ご無沙汰しています^^;
今年の夏は本当に暑かったですね~
でもASH君&RUEちゃんはとっても元気に
アジリティレッスンをがんばっていますね
お陰さまでDIOも大病してから3カ月が過ぎ
肺も心臓(雑音はあります^^;)も順調でした
再び発作や痙攣を起こすことなく、今年の夏を
乗り切る事が出来ました^^
これからは、過ごしやすい日々になりそうで、
少し安堵していますが・・・
また、皆さんとお会いしていろいろと、お話をしたいと
思っています。
夏が終わると疲れが出ると言いますので
体調を崩さない様ご自愛くださいね
(急激な涼しさにDIOママ寝冷えしましたが・・・^^;)
お会い出来る日を楽しみにしています
by DIOmama (2010-09-16 14:49) 

ゆっきー

☆DIOmamaさんへ☆
おはようございます♪
本当に暑かった夏がすぎ、この涼しさにホッとしますね。
でもいつも夏が終わるとちょっと寂しく感じちゃいます(笑)
ASH&RUEは夏ばてもせず元気いっぱい過ごすことできました。
DIO君完治よかったですね♪
DIOpapa&DIOmamaもホ~ッとされたでしょう。
雑音はなくならないけど、お互い進行しないようにお祈りしましょう。
またお会いしてゆっくりお話できること、
私も楽しみにしていま~す。
近々是非♪よろしくお願いします。
DIOmamaお体には気をつけて下さいね!
by ゆっきー (2010-09-17 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アッシュ君の妹ちょこっと川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。