SSブログ

ナイターアジコン [♪その他]

涼しくていいよ~と評判のナイターアジコンへ行ってきました♪
DSC04246.jpg

DSC03951.JPG
ZORO君&MELOちゃん        サクラちゃん                RUE&ASH 

DSC03952.JPG
ZORO君&MELOちゃんのお友達のサクラちゃんDSC03977.JPG
                                                          3歳のBSの女の子 小顔でとってもプリティ~ 
サク君というお兄ちゃんはお家でお留守番
サクままさんお会いできてとっても嬉しかったです♪最後まで応援ありがとうございます!

ナイターは4時受付 5時スタートとあったので3時半に到着して準備
でもなかなかはじまらなーい
結局5時半受付6時スタートに変更だったらしい
DSC03930.JPG
でもみんなでワイワイ待ち時間も楽しかった♪

ASHはNV2・AクラスJP・AクラスAG
RUEはAクラスJP・AクラスAG・AGオープン
に参加

ASH編
待ち時間の間 鳥よけの音がバンバンなってハウスに逃げ込むASH
どうかなぁ~と思ってスタートした
NV2

私の不安から同時スタートにしたらスタート後ありゃりゃ・・・
結局とてもASHは調子よくって(嬉)
DSC04072.JPGDSC04077.JPG
元気にゴール
結果
3席 タイム減点1.34秒あり

だんだん暗くなり今度は花火大会の音が~(泣)
DSC04117.JPG
でも美味しいワン用ケーキを頂きテンションUP!!
AクラスJP
DSC04250.JPG

ケーキのお陰かな♪ASH集中できました~
タイヤはずしました
今度は6回いいますね つき先生
結果
3席 タイム減点17.99秒

AクラスAG
DSC04413.JPG


元気にスタート 途中のふらふら~もなかった~♪
結果9席 タイム減点5.23秒

3走すべて元気に走り、とても楽しそうだったASH
以前のASHにもどってきた感じでとっても嬉しかった

今回快走だったけど全てタイム減点がつきました
ASHの場合 タイムに拘るってことはない(笑)けど
JKCのタイムは厳しいなぁと実感

RUE編

AクラスJP
快走~♪RUEいいね~♪
バー落としちゃったけど、スラのIN見事きまってターンもきれい!
結果1席 失敗1

AクラスAG

RUEはハンドラーの動きにすっごく反応しているなぁと
結果3席 クリーンラン

AGオープン

DSC04415.JPG
Aフレームの後 ドッグウォークに行きそうになるRUE
ドッグウォーク後のバーはゴールだと思ったのかなぁ~(笑)
さすが3走目でスピードは落ちたけど頑張ったねRUE
結果2席 タイム減点0.63秒

ビデオ撮影ム~ママさん&みっちさんありがとうございました。

******************************************
今回同じクラブからたくさんご一緒できました♪
美味しいものもいっぱい
DSC04044.JPGDSC04046.JPG
先生持参のから~いとうがらし入り こはく家差し入れのうどん&そば
にトウモロコシにゼリーにバウムクーヘンなどなど
DSC04236.JPG
私はマンゴープリンを♪

お友達編
一緒に頑張ったお友達です

ZORO君&MELOちゃん
DSC04027.JPGDSC04013.JPG
ZORO君NV1&2 ダブル1席!おめでとう~
MELOちゃんすっごく成長が見れた日でしたね

今日がお誕生日のホタルちゃん&カナちゃん
DSC03995.JPG
ASH&RUEにケーキのおすそ分けありがとうございました♪
DSC04003.JPG
7歳&4ちゃいハッピーバースデー♪
久しぶりのホタ&カナちゃんの走りはすっごく速くなっていてびっくり

ム~ス君
DSC03937.JPGDSC04398_idc.JPG
ASH&RUEにいつも優しくしてくれてありがとう~ 1席おめでとう~

はちちゃん&こはく君
DSC04372_idc.JPGDSC04313_idc.JPG
相変わらずの快走の2ワン!すばらし~

のぞみ君
DSC04047.JPG
スーパーチワワぶり発揮でしたね~

ウィリアム君
DSC04346_idc.JPG
安定していてうらやましいです

JOY君
DSC04333_idc.JPG
花火の中がんばりました~

みらいちゃん&ゆうひちゃんかな??
DSC04225_idc.JPGDSC04277_idc.JPG
先生の走りを目の前で見れる貴重な機会でした

あと・・・・
一緒だったサンゴ君~お写真撮れなくってごめんなさい

DSC04242.JPG
ナイターアジコンは暗さや虫の心配などあったけど
涼しいし、虫はほとんど気にならないし、暗さもアジをするには大丈夫でした
終わりは11時すぎ

楽しくって何よりこの日のASHはすっごく調子よかったのが嬉しくって
このままお出かけしちゃいました~
→続く


コメント(18) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

ALOHA&きららママ

すっかり出遅れてごめんなさい
ASHちゃんお誕生日おめでとうございました
閉店しちゃったポンポリ-スで8月生まれのお祝い会したことが
つい昨日のような感じ・・・早いですよね・・
あっ・・ゾロ&メロちやんそしてサクラちゃんだ・・・
みんな頑張ってますね~
ゾロちゃんとはALOHA親戚さんなんですよ~
まだまだアチチの日が続きますが、涼しくなったらお預けになってる
ランチ&散策しましょうね~
先日はきららへのお祝いコメありがとうございました
by ALOHA&きららママ (2010-08-24 00:37) 

candymum

ASH君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
8月生まれの子のお誕生日祝い素敵ね(^^)
ケーキを影からじーっと見てるASH君、可愛すぎっ(笑)))
家政婦もびっくりだあ(爆)
川遊びもほんとに見てて羨ましいほど楽しそうで!
その100円のライフジャケットいいですね!
うちのcandyもそれがあったら泳ぐのだろうか(--)

ナイタ―アジコンなんてものが存在するのねぇ~
みんな頑張ってえらいなぁ~~

by candymum (2010-08-24 18:02) 

こはちママ

アジコンではありがとうございました。

ナイター涼しくて快適だったし、楽しかったですね。
ASHくんは花火に負けずにがんばりました。
RUEちゃんはすべて席次に入ってて安定してますねー。
走りもすごいです!!
はやく3度に来てくださいよぉー。
待ってまつ。
by こはちママ (2010-08-24 19:46) 

サビコ

お疲れさまでした^^
楽しかったですね。そしておいしいムースご馳走さまでした

みなさんと一緒だと楽しさも増して
花火もなんのその、でしたねー♪

ASHくんは快調だったし♪
RUEちゃんも自信を持って走ってる感じで、秋が楽しみです!!!
by サビコ (2010-08-24 22:12) 

YAS

ナイターアジコンお疲れさまでした~。
毎度お世話になり、ありがとうございましたっ!

ASH君、早かったね~♪♪
失敗させない丁寧なハンドリングはホント勉強になります。
順番待ちで見てる時に、ナルホド!と真似したかったけど
検分と違う方法はやめておいたわ(苦笑)
RUEちゃんは更に更にパワーアップして、これから楽しみだね。

↑あ、ALOきらママだ~!
そう♪ ALOHA君とZOROは親戚さんなんですよー。
ASH君とサク君も親戚さんだった??
by YAS (2010-08-24 23:11) 

ビンてんこmp

お帰りなさい~お疲れ様♪
ASHくん、花火に負けずにがんばったね、すごく速い~♪
RUEちゃんはふた皮むけた感じ~堂々としているね♪大会に向けて仕上がりも順調って感じですね。
ナイターとっても楽しそう、この次はご一緒させてください~^^
ダイエット頑張んなくちゃ byビン
by ビンてんこmp (2010-08-25 09:08) 

ゆっきー

☆ALOHA&きららママさんへ☆
おはようございます♪
いえいえ~お誕生日にもコメント頂いてますから~♪
ほんと~ポンポで一緒にお祝いさせてもらったの懐かしく思い出します。
きららちゃんもお誕生日おめでとうございます。
ゾロ君&メロちゃんもサクラちゃんもご存知なのですね!さすがです☆
ゾロ君&メロちゃんは一緒のアジ教室なんですよー。
そうか~ゾロ君とALOHA君親戚なんですね!シュナでつながりますね~。
今年の夏は本当に暑いですね~涼しくなったら是非また
お会いできること楽しみにしております。
by ゆっきー (2010-08-25 09:43) 

ゆっきー

☆candymumさんへ☆
おはようございます♪
ASHにおめでとう~をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ケーキをのぞくASH、家政婦もびっくりのいい表情でしょう~。
ケーキも歌までもインプットされちゃっているので大興奮なんですよ。
今年の夏は本当に暑く、川遊びでワンだけでなく人も涼まないとって
感じですよね。
数年前に買ったライフジャケットが今になって活躍してます。
100円なら使わなくっても買っちゃうでしょう~(笑)
ナイターアジコンの参加者はみ~んなアジにはまりすぎている人々です。
by ゆっきー (2010-08-25 10:05) 

ゆっきー

☆こはちママさんへ☆
アジコンお疲れ様でした~。
こちらこそありがとうございました。
ナイターすっごくよかったですね♪
花火もロケット花火は絶対苦手だけど種類のよるのかも??
ASHやっと調子でてきて嬉しかったです。
RUE3度めざして頑張ってもらいます♪
でもその前にTT2に受からないとだわ~。
まっててくださいでつ。
by ゆっきー (2010-08-25 10:08) 

ゆっきー

☆サビコさんへ☆
アジコンお疲れ様でした~。すっごく楽しかったです。
やっぱりあれムースだよね。
レシピにはプリンってなっているんだよ。まっどっちでもよいんだけど(笑)
もう1つなんか足りないのでまたリベンジで作っちゃうかも。
そしたらまた食べてね。

ほんとサンゴ氏も花火大丈夫だったよね~。
ASHも快走で嬉しびっくりでしたよ。
次の日の夜は自宅でロケット花火にドキドキでもうたいへーんだったのに。
もうすぐ来シーズン♪またどうぞよろしくお願いします。

by ゆっきー (2010-08-25 10:13) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
アジコンお疲れ様でした~。とっても楽しかったねー。
ランタンも用意してもらってなんかキャンプみたいだったね~。
ASHやっと調子もどってきたようです。
でもすべてタイム減点ですよ~(笑)
写真みてもパピーのような歩みでクスッって笑っちゃいます。
ASHは一生懸命なんだよね~。
RUEはここ数ヶ月のぼり調子なので
このまま来シーズンにもっていけたらいいなぁと。
ナイターとってもよかったからまた来年も行きたいですね。

親戚さん調べたら
RUEとサク君&サクラちゃん親戚さんだったよ。
とっても可愛いサクママさんによろしくお伝え下さいね。
by ゆっきー (2010-08-25 10:17) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
ただいま~。
鳥よけの音&花火!それでも頑張ったASHに嬉しかった~。
RUE、相変わらずスタートではオドオド(笑)
だけど、スタート後の集中は成長したよね。
ずっと見てもらっているビンてんこママにそう言ってもらえて嬉しいなぁ。
ナイターとってもよかったです♪
是非一緒しましょう~。
びんたん だいえっとがんばるでつbyるー
by ゆっきー (2010-08-25 10:20) 

すずらん

お疲れ様(*^^)v
ちょこっと遅くなりました

ASH君 いいじゃないですか!夏の練習の成果ですね。
だんだん、ママとの感じが良くなってるようにお見受けします。
RUEちゃん&パパさん いいチームですね。
二人とも、走ってて めちゃくちゃ楽しいのでしょうね♪♪

アジコンも楽しそうで・・・・・・!
次回はご一緒出来るといいなぁ~(^O^)/
by すずらん (2010-08-25 21:09) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
ASHよい感じでしょう~(嬉)
スタートで固まったり途中でフラフラ~が1度もなかったの♪♪
テケテケアジだけど、一緒にまだ楽しるって確信できて嬉しかったです。
RUEはお陰様でパパっこに拍車がかかり大好きなパパと楽しんでます♪
アジコンはとっても楽しいです。
アットホームの中、みんなでおしゃべりしたり応援したり
食べたり飲んだり(笑)是非次回一緒に行きましょう~。

by ゆっきー (2010-08-26 08:29) 

のぞみのママ

初ナイターアジコンお疲れ様でした~☆

※コメントが遅くなったのは、アジコンの後、なにがあるのかな~~って
待ってましたからです~笑
ゆっきー家のスタミナ凄いです~~

花火音にも頑張っていい成績を残したASH君、

そして、絶好調のRUEちゃんと~秋からの大会が楽しみなお2人さんですね~~

涼しかったけど、やっぱりちょいと湿気が高かったですね~~
そんな時に、私の一番の大好物のマンゴを使った、
冷え冷えマンゴプリンを頂いた時は、とっても嬉しかったです~~!!
まいう~~でした♪

おかげ様で、最後まで25cmのまま、チームのぞみ頑張れましたよ~~

もうすぐ、9月ですね~~
秋のシーズンが始まります。。。

まずは、日曜日のオビ練習会どうぞ宜しくお願い致します。


by のぞみのママ (2010-08-27 23:54) 

ゆっきー

☆のぞみのママさんへ☆
ナイターアジコンお疲れ様でした♪
ナイター涼しくってと~ってもよかった☆すっかり気に入りました。
気が早いけど来年も絶対ナイターに参加します。
ナイターで夜中帰宅してシャンプーの気力なかったから・・
そのままお出かけしたっていうのもあります(笑)
ASH元気にスタートきれてふらふらしなかったのが
すっごく嬉しかったです。
マンゴー大好きなのですね!よかった~。
今回缶詰のマンゴーを使ったんだぁ。
次回は違うのでチャレンジしてみるのでよかったらまた食べてくださいね~。
のぞみ君いよいよ、バーUPしてチャレンジですね!
いろいろと試行錯誤してやるのとってもよいと思います。
何よりのぞみ君はいつも楽しそう♪
来シーズンにむけてまずはTT。お互いに頑張ろうね。
明日こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-08-28 19:13) 

ルルママ

一枚目の写真、入れ替えましたね。
インパクトがあってステキです。

それにしても考えるだにハードスケジュールだワ。(ヒト)
うんにゃ、ママ達が元気ならやれるワン。(ルル)
by ルルママ (2010-08-28 22:30) 

ゆっきー

☆ルルママさんへ☆
1枚目の写真。
ナイターなんだから月でしょ。と旦那が製作&入れ替えてました。
気付いて下さりありがとうございます。
ハードっぽく見えるけど実際は1日遊んだってスケジュール。
1番元気なのは1番年長のASHでした(笑)
by ゆっきー (2010-08-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。