SSブログ

アジリティLesson42 [♪LESSON]

午前中はのんびり過ごし夕方からアジリティ個人レッスンへ♪
DSC02995.JPG

アジレッスンそして後半はオビディエンスレッスンをお願いしました。
最近タイヤをはずすことが多いのでタイヤの入った短いコース
ASH編
とてもやる気のあるASH タイヤも大丈夫でした
その後花火のパーンって音にびっくり・・・シュートの中に逃げようと・・・
でも頑張りました♪

RUE編
暑かったけどRUEもルンルンとアジ
オヤツのためならがんばりまつ

後半のオビレッスンは主にヒールの練習
私の足の出し方やトリーツのあげるタイミング
歩きながらのオスワリ&フセの練習など
みっちり 一人で2ワンなので 汗だらだら~

大分できるようになった!と思って自己満足していても
こうやってレッスン受けるとまだまだだなーと

でもRUEがアジで成長したのもこのオビができてきたから!と先生からも♪
やっぱり基本のオビってすっごく大切だと思う
がんばろ~


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

れおんママ

暑い中レッスンお疲れ様でしたぁ。
この日は個人レッスンだったんですねっ。
ASHくんもRUEちゃんも張り切ってレッスンしてて楽しそぅ♪♪
あらら。。。花火の音聞こえちゃったんだぁ。。。
この時期はASHくん苦手だねぇ。
まだまだ暑い日が続きますが~お身体ご自愛くださいねっ。
by れおんママ (2010-08-19 16:45) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
こんばんは♪
今年の夏はほんとーに暑いですね~。
夕方からのレッスンはほんの少し涼しくなるけど
ASH花火にびっくりでした。
でもASHアジしていると忘れられるのか思ったより大丈夫でした。
夏もこうやってワンとアジできるの幸せです♪
れおんファミリーも暑い夏乗り切って下さいね。
by ゆっきー (2010-08-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっと川遊び夏生まれお誕生日会2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。