SSブログ

北海道遠征 飲み編 [旅行]

北海道最後の日記になります

DSC09406.JPG
眠そうですが・・・北海道でのメダルとパチリ♪

OPDES1日目の夜はのぞみ君家と飲みに行きました
DSC09064.JPGここは土日のみワンOKの居酒屋さん
かんぱーいDSC08990.JPG旦那はノンアルコールビール
DSC08993.JPGDSC09004.JPG
DSC09037.JPGDSC09011.JPG
どれもと~っても美味しくってお酒がすすんじゃった~
おいちそうでしゅね~DSC09006.JPG

お疲れASH&RUE
DSC08997.JPGDSC08994.JPG
一生懸命起きていたのぞみ君も・・・DSC09053.JPG
のぞみまま&のぞみ君二日間本当にお世話になりました~

これで4泊5日の北海道記録おしまいです
帰省かねて行ったアジ遠征はとっても有意義で楽しかったです

今回のオプタオル
DSC09419.JPG
 記念になります♪


コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ビンてんこmp

おはようございます♪
昨日は、お疲れ様でした~。泥だらけの3人を連れて帰れましたか?
七輪で焼いたお魚とか美味しそう~ゴクっ。
眠っちゃった3ワンかわいいね♪のぞ君の寝顔ったら(萌)。
タオルもちょっと違うんですね。いいな~。
by ビンてんこmp (2010-07-05 09:01) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
昨日はお疲れ様でした~。とても楽しかったです♪
泥だらけの1人&2ワン連れて帰りましたよ~。
当然「2ワンはキャリーINで、お風呂場直行でした。

北海道のこの居酒屋さんとてもよかったす。
美味しくって、そして安い!(笑)
遠征とかも一緒にしたいね~。そしたら飲めるものね。
タオル肌触りも違うんです!このタオル9枚あったから
荷物いっぱ~いでした。

by ゆっきー (2010-07-05 11:14) 

のぞみのママ

昨日の練習会はお疲れ様でした。
猛暑から突然の大雨で、ちゃんと挨拶せずに慌しく帰宅したので、
失礼致しました。

北海道での2日間本当にお世話になりました。
ゆっきー家のお陰で、とても楽しく初遠征を過ごす事が出来ました。
ゆっきーさんの日記を読んでいると、楽しかった思い出が蘇ってくるので、つい何度も読んでしまいますよ~~

とても素敵な居酒屋さんでしたね!!
安くて美味しい~~
近くにこんなお店があったらなんて毎日行ってしまいそうです~~
RUEちゃん&ASH君は、きちんと待っていてマナーがちゃんとしていて羨ましいです!!

メダル5個並ぶと圧巻ですね~~☆☆☆☆☆
それも2日間で!!
秋からまた、どうぞ宜しくお願いいたします~~

※タオル、ピンクもあったのですね~~RUEちゃん用ですね♪


by のぞみのママ (2010-07-05 22:19) 

YAS

北海道ネタUP!up!up~! ・・してた(笑)
帰省楽しそうだな~~。
ウチも飛行機で帰ってみたくなるよ。
それにアジの結果も素晴らしいの一言ですね。

昨日はお疲れさまでした。
RUEちゃんの疲れはとれたかな。
暑かった昼間がウソのように涼しくて、濡れて寒かったよ~。
風邪ひかないようにね!
by YAS (2010-07-05 23:06) 

れおんママ

おかえりなさいっ。
ASHくんもRUEちゃんも北海道遠征ですごい活躍でしたねっ♪♪
お疲れ様でしたぁ。

飛行機はやっぱり苦手だよねぇ。。。
れおんも1回だけ乗せたことあるけど~RUEちゃんのようでしたよぉ。
ASHくんはさすがお兄ちゃんって感じですねっ。

実家のお庭ではASHくんもRUEちゃんもほんと楽しそぅ♪♪
自然いっぱいの素敵な場所でのお散歩もいいですねぇ。

ワンコokの居酒屋さんあるんだぁ!!
ASHくんもRUEちゃんも一緒で嬉しいですねっ。

4泊5日の北海道遠征お疲れ様でしたぁ。
by れおんママ (2010-07-06 00:34) 

ゆっきー

☆のぞみのママさんへ☆
日曜日練習会お疲れ様でした。
最後の大雨はびっくりでしたね。こちらこそ遊んでいて(笑)
失礼しました。

北海道ブログ書いていると楽しかったことがたくさん思い出されました。
居酒屋さんとてもよかったですよね~。
あっとほーむな雰囲気でとっても美味しかった♪
コロッケ頼むの忘れたでしょう~(笑)あのコロッケ気になってるの。
来年リベンジ??
ASH&RUEはカフェ慣れしているけど、
ASHは最後は絶対に抱っこなんですよ。
せっかくなのでメダル並べて撮影しました♪
秋からがまたとっても楽しみです。
山あり谷あり絶壁ありのアジですが、1つ1つ楽しんで乗り越えて
絆が深まればな~と思ってます。
タオルピンクありました~。さすがに9枚だから全色かな??と。
早速青をASH、RUEピンク使ってます♪
by ゆっきー (2010-07-06 08:37) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
北海道アジはすぐUPしてその後ちょっと放心状態(笑)でした~。
帰省&遠征とても楽しかったです。
もちろん車で行くのものんびり楽しいのだけれども、
飛行機でピュ~~は楽ちんです。
練習会お疲れ様でした。
RUE、なんとなく様子変・・・・だったのは
昨日、すっかりいつものピョンピヨンRUEにもどりました。
夏バテのようなものだったのでしょうね。
風邪もひかずに元気いっぱいです。
それにしてもすっごい豪雨でしたよね~。
by ゆっきー (2010-07-06 08:41) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
ただいま~♪
ASH&RUE北海道でアジ二日間満喫してきました。
とても楽しかったです。
飛行機は苦手だろし、慣れることはないと思うけど、
状況がわかれば落ち着いてましたね~。
帰りは飛行機の到着が荷物受け取り場所まですっごく遠かったの~。
出てきた時にいてあげたいので、焦りましたよ。
北海道ってやっぱり空気がきれいなのでしょうね。
お庭に公園も緑がキレイでとても素敵。2ワンも楽しそうでした。
なるべくワンと一緒にいたい我が家にとって、
ワンOKの居酒屋さん嬉しい♪とてもよかったですよ~。
まさかアジしに北海道へ行くとは1年前は想像もしてなかった私。
あと数年は遠征&帰省になるかも!?
by ゆっきー (2010-07-06 08:48) 

Noah

ワンOKのお店もチェックして行かれたのですねぇ~
本当に有意義だわ。

オプのタオルもお洒落じゃん♪

それにしてもメダルを前にしてのお写真
キラキラと輝いていますね(^_-)-☆
by Noah (2010-07-06 10:27) 

ゆっきー

☆Noahさんへ☆
先ほどは偶然ありがとうございました(笑)
やっぱり飲みたいね~とチェックしてから行きました~。
立地もちょうどよかったのです。
オプのタオルもデザイン違うし生地も違うんですよ~。
念願の☆金☆が3つ並びました~。
2度デビューで金メダルも~♪ほんと~によかったです!!
by ゆっきー (2010-07-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。