SSブログ

北海道遠征 フライト編 [旅行]

北海道遠征
今回飛行機で行きました~
ASHは往復3回目・RUEは2回目の飛行機でした
DSC02678.JPG

6月24日
行きのフライト
初めて空港近くの民間駐車場を利用してみましたDSC02642.JPG
10箇所ぐらいある駐車場を比較検討して1番安く&ペットについて書いてある所をチョイス 
対応よかったです♪
空港では駐車場前でオサンポ♪DSC02665.JPG
DSC02645.JPGASHはもう気付いた様子
DSC02656.JPGDSC02660.JPG
40分前に預けましたDSC02672.JPG
カウンターで預けたときの様子



そして千歳空港では・・・・大きななき声が響きわたってました~
前回全く大丈夫だったRUEの方がないてました 状況がわかってきたのでしょうね

6月28日
帰りのフライト
観念したASHDSC02739.JPG涙目!?
DSC02747.JPG
ちょうど搭乗した時に積み込まれる所でした 結構ギリギリなのですね~
羽田空港ではDSC02755.JPGここで待ちます
ASH編
 

聞こえるのはASHの声でなく・・・・
RUE編
 

RUEのピーピー声でした

ASH&RUEもお疲れ様♪

帰宅したその日はお家着いたら雷ゴロゴロ~
せっかくお家に着いたのに玄関においたハウスに逃げ込むASHでした

続いて→お庭&お散歩編です





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

すずらん

今回の北海道までの移動手段、どうしたのかなぁ?って思っていました。
車?船?電車?飛行機???
千歳からもまた移動だものね。大変でしたね。お疲れ様(^O^)/

ASH君 いくら3日目目・・・旅慣れていると言ってもウルウルして~!お兄ちゃん必死に泣くのこらえている感じが♡♡♡♡♡♡

RHUちゃんは、色んなことを理解し自我も出てきてかわいい♡♡♡

家族でどこでも行けちゃっていいですね~(*^。^*)
今年の夏は、どこまで行っちゃうか楽しみです。


by すずらん (2010-07-03 16:09) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
北海道お休みがあまり取れなかったので飛行機でビュ~ンと
行ってきました。
千歳にはお迎えに来て頂けるのがとって有難いです。
ASH、カウンターで預ける時、フセしてウルウルしているの。
観念しているのでグッと我慢しているのでしょうね。
帰りは羽田でもASHはさすがに落ち着いていました♪
一方のRUEはピーピーとないてすっごく声が響いていました。
自然大好きなASH&RUEと一緒にまだまだ行きたい所が
たくさんありま~す。
とりあえず今年の夏は近場の川で遊びます♪
by ゆっきー (2010-07-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。