SSブログ

5月練習会 [♪練習会]

5月練習会に参加してきました~
DSC06037.JPG
ちょっと久しぶりのクラブです

全部で27ワンの参加
NV1・NV2・JP・AG・スティープルのコースを2走できるので全部で10走しました
1走目は大会同様のルールで失格したら楽しく退場
2走目はオヤツなど使ってOKで最後まで走れます

暑かったこの日だけど屋根つきなので大丈夫♪

今日の私&ASHの目標は
・ASHのモチベーションあげて楽しくアジる
・1走目は大会同様の気持ちでとりくむ
・終わったら褒めまくってとびっきりのトリーツを(ムーママありがとうございます)

今日のASH
慣れ親しんだ場所でだけどASHらしく走って楽しんでくれたこと
本当に嬉しかったです
 ここでできることが絶対自信につながると思ってます♪


今日のRUE
ステイして離れてスタートできたり
スラのエントリーはすべて成功♪
最近ちょっとスピードにのれなかったRUEだけど
 この日は緩急ある走りだったような気がしました
月末の大会も頑張ろうね☆



DSC06039.JPGDSC06040.JPG
ロンパフさんよりペンネ入りトマトスープにバーディー家よりスイカ
どちらもとっても美味しかったです♪ご馳走様でした
そしていろいろお菓子もあり今日も楽しい練習会でした
ご一緒した皆様ありがとうございました~


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ロンパフ

お疲れ様でした。

ASHくんとママの楽しそうな走り♪RUEちゃんとパパのすっごい早い走り☆
いつも仲良しファミリーで微笑ましいです!
ご一緒できた日は、こちらも幸せな気持ちになります♥

アジコンの疑惑のカレーうどんのお詫びに少量のスープでしたが
美味しい!ってコメント恐縮ですm(__)m

Puffの写真ありがとうございました(^^♪



by ロンパフ (2010-05-19 13:40) 

ビンてんこmp

お疲れ様でした~♪楽しかったね。
ASHくん帰ってきたね~。速いよ~。
ワンのモチベーションアップさすがです。秘訣教えてね。
RUEちゃん、すごいうまいね~。パパの渾身の走りを垣間見ましたよ。
これからますます楽しみです~♪
今回は、ごちそうがいっぱいで、父母ウハウハでした~♪
写真、ありがとうございました。お宝が増えました♪
また、レッスンでよろしくです♪

by ビンてんこmp (2010-05-19 20:52) 

バーディーパパ

 うっすっ!
練習会、お疲れさんでした。
楽しかったよな!
毎月の練習会、お祭りみたいでいつも以上に
テンション上がるよ!(これ以上、上がらなくていいか・・・)

RUEとまさ兄(これからは、まさ兄と呼ぶぜ!)
相変わらずのいいコンビだったよ!
でも、びっくりしたのが、普段物静かな、まさ兄の
オーバーアクションだよ!!
アルプスの少女ハイジに出てきた
クララが、車椅子からはじめて一人で立ったくらい
びっくりしたよ!!!まじで!!!

ASH,調子良かったね!
ゆっきーさんのハンドリングも
すごく丁寧で、良かったよ!
フロント、何回も決まったもんね!

これからも、応援団、副団長として
応援、がんばるっす!
えっ?
応援団、団長だれかって?
そりゃー、もちろん、
女W先生っしょ!!
俺も声デカイけど、
先生には、かないましぇーん。
by バーディーパパ (2010-05-19 22:29) 

のぞみのママ

日曜日はお疲れ様でした~

RUEちゃん&ASH君それぞれ10走お疲れ様でした~

ママさんが悩んでいたASH君の現実逃避の旅?今回なかったですね!!

おまけに、10走全て超快走~~☆
素晴らしいですね~~
ゆっきーさんの丁寧なハンドリングがあるからこそですね~

これからのRUEちゃん&ASH君の大活躍楽しみにしていま~~す♪

※CD-Rありがとうございました。
涙うるうるで見ていた親馬鹿ママでした~

PS。上のバーディパパさんの応援はとっても嬉しいですよね!!動画を再生していてまたまたうるうる~
by のぞみのママ (2010-05-19 22:44) 

fuku

お疲れ様でした~
そしてウィリアムとおとうさんが御世話になりました。
我が家も久しぶりのクラブ、そして随分と久しぶりの練習会参加でした。

おとうさんから話は聞いていましたが、ほんとうだ(*^^)v
ASH君もRUEちゃんも、良い走りをしていますねぇ~

今回はハンドリングもいろいろ試せた様で良かったですね。
またまた次なる大会が楽しみですね♪

CDありがとうございました(^-^)
特にくりのアジの写真はとっても貴重なので、家宝にさせていただきます♡
by fuku (2010-05-19 23:49) 

すずらん

お疲れ様でした

ASH君 いいんじゃなぁ~い(^O^)/
ママもかなりの絶好調。
いいチームです。
我がチームと比べると…ママが優しい。
ママが凄ーく優しいこと、ASH 分かっているのかしら?蘭ちゃん毎日大変なんだから…(>_<)
優しさでは負けても 愛情では負けませんよ。

RUEパパの1っ歩!! 大きいですね。
これだ!! 高速ダッシュの秘密 みつけた~。

お写真ありがとう♡



by すずらん (2010-05-20 14:39) 

ゆっきー

☆ロンパフさんへ☆
こんばんは♪
練習会お疲れ様でした&ありがとうございました~。
ペンネ入りトマトスープとっても美味しかったです。
アジコンの疑惑のカレーうどん(笑)
ほんと~に期待しちゃった私もですよ~。
1つ1つがおしゃれ~なロンパフ家に感動しちゃいましhた。
ASH楽しそうでしたか??そう言っていただけるのが
何より嬉しいです。
パフちゃんペアーはすっごく上手になりましね~。
こうやって皆さんの成長が見られるのも練習会の楽しさでもあるなぁと
感じてます。
写真喜んでいただけて嬉しいです。またどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-05-20 20:17) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは♪
練習会お疲れ様でした&ありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
かえってきたASH(笑)クラブ限定にならないようにしなきゃ(爆)
モチベーションUPはASHの場合ひたすら地道なコミュニケーションかも。
RUEはよい調子だけど、トンネルに勢いよく行っちゃ所が
RUEらしくって笑える~。
写真喜んで頂けて嬉しいです。
久しぶりに一緒のレッスン楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2010-05-20 20:22) 

ゆっきー

☆バーディーパパさんへ☆
う~~っすっ!
練習会お疲れ様でした&ありがとうございました~。
バーディーパパのエールがほんとーに嬉しく
※みんなもそう思っているはず※
ASHなんてかなりモチベーションあがると思います♪
ますますテンションUP!!でお願いしま~す。
まさ兄(笑)やった~バーディーパパに呼び名つけられたね~。
バーディーパパに言われて気付きました。
RUEにわかりやすいハンドリング=オーバーアクションなんですよね。
ASHの課題はどこでも調子をあげるってこととつくづく思いました。
バーディー君がいろいろと克服したようにASHペアも頑張ります。
これからも副団長として応援よろしくお願いしま~す。
先生&バーディーパパの音声があるからこを動画が盛り上がります♪
またどうぞよろしくお願いします。

by ゆっきー (2010-05-20 20:30) 

ゆっきー

☆のぞみのママさんへ☆
こんばんは♪
練習会お疲れ様でした&ありがとうございました~。
10走どうかなぁと思ったけど、
慣れた場所だしキャリーで休めているので大丈夫でした。
アジ拒否ワンASH、スタートではちょっとあったけど、
10走ほぼなかったです!!ほんと~に嬉しかった~~。
丁寧なハンドリングは諸先輩方をお手本にしてですよね。
で今回はちょっとスラから離れてみたりもできたり、
ほんとアジって山あり谷あるですね~。
その点のぞみ君はいつも上り調子!!ますます楽しみです。
是非来月もいろいろご一緒できたらって思ってます☆
写真喜んで頂けて嬉しいです。
バーディーパパの声援にいつも励まされますよね♪
またどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-05-20 20:34) 

ゆっきー

☆fukuさんへ☆
こんばんは♪
練習会ではウィリアムパパさんにこちらこそお世話になりました。
お疲れ様でした&ありがとうございました~。
確かに練習会でウィリアム君ペアとご一緒するのは久しぶり?
もしかして初めてだったかしら??
ウィリアム君ペアさすがの安定した走りでしたよ。
そうなんです、アジコンと違ってちゃんとアジできたASHです。
fukuさんのアドバイスを読みスタンス変えずにできました。
本当にありがとうございます。
RUEもアジコンでなかったスピードが出てました~。
そう2走目にはハンドリング変えてみたりもできて大満足の練習会でした。
写真喜んで頂けて嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-05-20 20:38) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
こんばんは♪
練習会お疲れ様でした&ありがとうございました~。
ロールケーキご馳走様でした。
先生の『いいんじゃな~~い』が聞けると嬉しい私です(笑)
いやっ、感情のコントロールは難しいです。
ASHはなんなでしょうね~。
7年付き合ってもまだわからないこといっぱい。
でもわからないけど、分かり合おうとする努力が実を結ぶと信じてます。
近道はないなぁと改めて感じてますね。
蘭ちゃんペアの愛情に負けないぞ☆
写真どういたしまして♪またよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-05-20 20:45) 

NO NAME

こんばんは、大変コメントが遅くなりました。

まさ兄&ゆっき~さんお疲れ様でした。
いつもCD-Rありがとうございます☆☆
最後もスローモーションの倒れていく姿気に入りましたよ♪
我が家の家宝です。
動画では分からないム~の表情など感心しました。
コマ送りの所は勉強になりました。

まさ兄の素敵なハンドリングは素晴らしい~
RUEちゃんと素晴らしいチームですネ
ゆっき~さんは落ち着いていて安心して見ていられるハンドリングでASHくんと息がぴったりのハンドリングは見習いたいです。

ここまで来るのに努力と練習の成果ですね。
OPDES頑張って下さいね。

なかなかお会いできませんが、応援してます☆

まさ兄、ゆっき~さんと呼び捨てお許し下さい。
by NO NAME (2010-05-26 23:29) 

ゆっきー

☆ム~ママさんへ☆
おはようございま~す♪
バーディーパパ命名まさ兄、写真気に入って頂けて
喜んでおります。
AG1のラスト見事連写で激写でしたね。
ムース君はママの指示を一生懸命聞こうと目がキラキラ
毛がフワァ~~ってなってアジ姿とってもきれいです。
改めてあのAG1は感動をありがとう~。

RUEは一壁、二壁と越えて今よい調子かな。
ASHは壁ちょこっと越えてきたみたい!
ハンドリング見習うなんて~、テケテケ走りなのに、
嬉しい言葉ありがとうございます。
もうちょっと今シーズン我が家は頑張りますね~。
ムース君ペアはTTかしら??応援していま~す。
by ゆっきー (2010-05-27 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。