SSブログ

アジリティLesson34&35 [♪LESSON]

アジレッスンデー
朝一の個人レッスン&夕方からのグループレッスンに参加しました

DSC02226.JPG

個人レッスンでは
まずはシーソーの練習
遠くからでもシーソーをめざせるように

続いてバー&スラロームのシーケンス

人工芝に移動してスラロームのINの練習を何度もしました~
 
午後のグループレッスンは『スティープル』
      DSC02214.JPGレモンちゃんと一緒でした♪
 れもんねえさん じょうずでしゅね~DSC02224.JPG

スティープルを2コース とっても間隔が広くって走るコース

ASH
ヨーイドンと声かけられて走っているつもりだったけど全く走ってないし(笑)
トンネルでドスコイで待っちゃうし(笑)
最後は軍手も投げなきゃといっぱいっぱい(笑)
先生に言われることがなかなかできないよ~

ASHは最後バーを下におろして、走りました。
そうしたら最後までスピード落ちなかったね。
砂地だからかスピードはでないASHだけど、筋力はついたと思うなぁ

RUE
これで4走目 RUEもスピード落ちているけどトンネル後にのってきます♪
スラロームから少しはなれたハンドリングに

今日は何回スラロームをやったかな?
いっぱいやってもほとんど抜かさないでできるようになってきたました

来週はアジできないからと初めての2枠レッスン。
合間に桜見にお散歩も行ってしまって、ASHにはちょっときつかったかな~
いや、私が1番疲れたかも

最後に朝一隣でレッスンだった
☆はちちゃん&こはく君の2ショット☆
  DSC00502.JPG
 めちゃ可愛い~~~


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ビンてんこmp

こんにちは~♪
ダブルレッスンでしたか!タフですね~。
2ワンとも元気いっぱいでうらやましいです。
うちもバー&スラロームのシーケンスやりました。
何度やっても、父てんこ組が間違えるので??
なんと!コースを間違えて覚えていました。
もう、ボケてます。もう介護かしら~(涙)。
by ビンてんこmp (2010-04-13 09:15) 

ゆっきー

☆ビンてんこmpさんへ☆
こんばんは~♪
はい、ダブルレッスンしてみたの。とっても充実してましたよ。
このシーケンスやった??
私最初の検分後複雑にハンドリングしちゃって(笑)
旦那の見て『な~んだ』でしたよ。
てんこ父はコース間違えてたんだね~。
私もよくあるよー。
この日もいつまでも検分しているのは私だけだったわ(笑)
by ゆっきー (2010-04-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クッキー君は人気者桜とASH&RUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。