SSブログ

3月練習会 [♪練習会]

アジ教室の3月練習会に参加してきました♪
DSC00503.JPG

                          20ワンの参加 
          終わりごろカメラを出したので全部ワンちゃんのお写真撮れませんでした
 DSC00509.JPGDSC00512.JPG
                  ZORO君&MELOちゃんは初練習会
 DSC00513.JPGDSC00518.JPG
          パフちゃん                   ラン君&すずちゃん
 DSC00520.JPGDSC00533.JPG
          ポッキー君                       のぞみ君
 DSC00522.JPGDSC00530.JPG
            サーヤちゃん                       ニコラ君

 


コースはノービス1・ノービス2・JP・AG
1走目はオヤツ&オモチャ使わず失格したら楽しく終了ルール
2走目はオヤツ&オモチャ使ってもOKで失格しても最後まで走れます
最後にスティープル1走したので全部で9走♪

ASH NV2 1走目
この日、近くで市民運動会があるようで
朝から花火が~
たぶんそれが影響かな??
心ここにあらずのASHです

RUE JP 2走目
珍しくバー落とす
1走目と同じくトンネルにすいこまれるRUEでした
2走目なので最後まで走ってゴール

ASH JP 2走目
そんな中でも集中してクリーンラン
めちゃ遅いですけどね(笑)

RUE AG 2走目
スラINできたけど途中でしっぱ~いが残念
1走目でトンネル後にドッグウォークに行ってしまったので
行かないようにハンドリングしっかりした編

RUE スティープル
長時間の練習会
最後まで元気に走れたRUE
集中力がついたなぁと感動しちゃいました
スラ失敗が惜しい!

ASH スティープル
最後の最後にいつものASHらしくなりました♪
ASHもスラ失敗が惜しい!

練習会♪和気藹々ととっても楽しかったです
暖かい拍手や途中の声援が何より嬉しいです
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました~


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

サビコ

お疲れさまでした〜
楽しかったですね
お菓子ごちそうさまでした♪とってもおいしかったです^^


ASHくん、ST、かっこよかったです!!!
RUEちゃんはやっぱり速いし、ますます4月デビュー
楽しみですね♪

またまたよろしくお願いいたします(^.^)


by サビコ (2010-03-18 20:10) 

ゆっきー

☆サビコさんへ☆
練習会お疲れ様でした~ありがとうございました。
サンゴ君、ちょっとゆっくりペースだったのって
ASHと同じく音かしら??なんて帰り思ってました~。
ASHはやっと最後にいつも通りになってホッ♪
よい感じで終われてよかったです。
4月大会もどうぞよろしくお願いしま~す。

by ゆっきー (2010-03-19 09:56) 

すずらん

お疲れ様でした~(^O^)/

楽しかったですね♪
ASH君、花火に負けないでよく頑張りました。
我が家のBOYは、完璧にへこみましたから!車に戻る勢いでした。

それに比べ GIRLSはお互い強いですね↑

4月のOPDES参加することにしました。よろしくお願いします。
by すずらん (2010-03-19 10:12) 

ゆっきー

☆すずらんさんへ☆
練習会お疲れ様でした~ありがとうございました。
和気藹々でとっても楽しかったです。
すずらんさんの走りも初めて拝見できました~。
ラン君も花火NGなのですねー。
でもママのオイデっで勢いよく戻る姿がとっても可愛くって
ラン君も頑張りましたね~。
ホント女は強いですね♪
わ~4月大会参加ですね!またご一緒できるのを楽しみにしています。

by ゆっきー (2010-03-19 10:56) 

ロンパフ

練習会おつかれさまでした(^O^)/

いつも、ASU君とRUEちゃん うっかり間違ってしまいごめんなさい(>_<)

練習会の雰囲気がよくて楽しいので、Puffと私のいい勉強になります。
Puffの逃走癖の更生のためOPDESの大会はしばらく封印しますが、
また練習会などで、よろしくお願いします☆

写真♥ありがとーございます(^^♪
by ロンパフ (2010-03-19 11:05) 

ゆっきー

☆ロンパフさんへ☆
練習会お疲れ様でした~ありがとうございました。
ASHは灰色のASH~って覚えてね♪
練習会とってもよい雰囲気でワイワイ楽しかったです。
皆様の声援や拍手が嬉しいです♪
Puffちゃん後半とってもよかったですよね~。
アジ上達しているなぁ~と感じました。
RUEも脱走やヤダモンがいっぱいあったんですよ。
ASHは今、7歳にして壁だし(笑)
ワンと乗り越えて楽しめるのがアジの魅力ですよね♪
Puffちゃん大会復活するのも楽しみにまた練習会を
楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2010-03-19 20:29) 

のぞきち(のぞみ)ママ

日曜日は長時間お疲れ様でした~
気が付いたら9走~凄い事ですよね!!(ワン仔にも飼い主にも。。。)

コーヒー味の美味しいお菓子ありがとうございました~☆
疲れた後半に食べて元気復活出来ました♪

ASH君&ゆっきーさんのコンビは、いつもゆっきーさんのとても丁寧なハンドリング&最後の走りは、超素晴らしかったですよ!!我が家のお手本です~~

RUEちゃん&パパさんのコンビは、超はや~~~~い!!
4月の一度デビュー期待してますからね☆

4月の大会楽しみにしています♪



by のぞきち(のぞみ)ママ (2010-03-19 23:52) 

のぞきち(のぞみ)ママ

あっ、書き忘れです・・

のぞみの写真ありがとうございました☆

いつも素敵な写真感激です~

皆いいお顔してますね!!
さすがゆっきーさんですよ☆
by のぞきち(のぞみ)ママ (2010-03-19 23:57) 

YAS

遅~~くなりましたけど、練習会お疲れさまでしたっ!
ASH君とRUEちゃん、改めてスゴイな~と思ったわ。
RUEちゃんは早いし、ASHくんとゆっきーさんは確実だよね。
丁寧なハンドリングは、見習うところ沢山です。
AGのとき、先生が見本のようなハンドリングって言ってたの頷けます!

初めての私たちに、色々とアドバイスありがとうございましたー。
大変助かりました!
それとZORO・MELOの写真もありがとう♪
あぁ・・それなのに私は、ASH君とRUEちゃんの写真撮り損ねたよぉ。

by YAS (2010-03-20 23:09) 

ゆっきー

☆のぞきち(のぞみ)ママさんへ☆
練習会お疲れ様でした~ありがとうございました。
9走もできましたね♪
のぞみ君最後までペースが落ちなかったですよね~。
さすがスーパーチワワ君です☆
本当にのぞみ君はアジ好きですねー。
スタートの待ても確実になりましたね。
ASH&私ペアお手本になんて~嬉しいお言葉ありがとう♪
やっとやっとですが、これからもお互いアジ楽しみましょう。
コーヒーマシュマロ美味しくってよかったです。
4月の大会でもこちらこそよろしくお願いします。
by ゆっきー (2010-03-21 00:25) 

ゆっきー

☆のぞきち(のぞみ)ママさんへ☆
カメラ持っていたのに撮影は最後の方で
のぞみ君はちょっとブレちゃったの~。
もっと早くカメラ出せばよかったなぁ。
またのぞみ君のお写真撮らせて下さいね♪
by ゆっきー (2010-03-21 00:26) 

ゆっきー

☆YASさんへ☆
練習会お疲れ様でした~ありがとうございました。
初練習会♪和気藹々楽しくご一緒できて嬉しかったです。
ちょっといつもと雰囲気が違って、
ZORO君&MELOちゃん緊張した様子だったかな?
それでも、ちゃんと戻って最後までできたことすばらしいと思います。
今年入ってのZORO君&MELOちゃんすっごく上達しましたね~。
ASHはここにきて壁が~、とにかく丁寧に確実にと思って。
ASH先に行くと不安そう・・・スタートも同時にしてみてます。
こうやって一緒に楽しめるのが嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします♪
by ゆっきー (2010-03-21 00:32) 

れおんママ

コメントかなり遅くなっちゃってごめんなさいっ(汗)))

いっぱいのお友達と練習会楽しそぅですねっ♪♪
ASHくんまたまた嫌いな音聞こえちゃったんだぁ。。。
でも~最後にはいつもの楽しそぅにアジしてるASH
くんに戻ってるね~。
RUEちゃんはやっぱり速くて凄いなぁ!!
コースがどんどん難しくなってるのにASHくんもRUEちゃんも凄いですっ。

by れおんママ (2010-03-21 22:28) 

ゆっきー

☆れおんママさんへ☆
おはようございます♪
練習会はいつもの場所だけど、いつもとちょっと違った雰囲気で
みんなでワイワイととても楽しいです。
ASHのキライな音はしたけど、
気にしないようにさせないようにしたつもり・・・。
そのことでは一切声かけなかったんですよ。
でも大丈夫??って心配しちゃう気持ちがあるんですよね~。
ASHのを見て、RUEのを見るとすっごく速く見えるかも(笑)
コース難しくなるとスピードあるRUEのハンドリングは更に大変そうです。
ASHもRUEもちょっとアジらしくなってきたかな?
by ゆっきー (2010-03-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。